今更だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:49

    東京に戦力偏り過ぎだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:30

    IMASARA…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:47

    左 多分気持ちがノッテルから…?
    右 多分処刑人ムーヴ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:24

    秤の最大出力乙骨超えそうでワクワク

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:29

    京都は座学では勝ってた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:08

    >>5

    座学は京都の凡人が東京の秀才くらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:30

    おおん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:37

    でも総合値最高なのは京都側なんだよな東堂いるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:17

    いいだろ?
    最強の呪術師が自分1人じゃ駄目だと集めた強く聡い仲間だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:43

    >>7

    京都校には頭脳派が多く東京校にはゴリラが多いんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:13

    五条本人が僕に並ぶと太鼓判を押す術師が二人いるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:33

    >>7

    京都は座学一番低い三輪ちゃんでも7...

    東京は6以下が半分...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:46

    京都側は女性陣がパッとせぇへんのがアカンわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:20

    >>12

    2位がパンダの時点で…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:07

    秤の領域本人の爆運のせいで実質確定バフなのが酷い
    領域に使用した呪力を領域で取り戻せるからギャンブルになってねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:21

    バランスが良いよね京都は
    東京はあえてバランス取ってない感じするし
    京都みたいな堅実な学校もあるべきだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:44

    >>16

    西宮ちゃんが観測、のりとし司令塔での集団行動は本当に上手いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:33

    >>17

    交流会とか百鬼夜行見る限り東堂が一人で暴れて他の皆が連携して戦うのが安定した戦闘スタイルだったっぽいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:46

    ホームランタイプを育てるのが東京校ならそれ以外を一定レベルまで育てれるのが京都校だね
    全員がホームランタイプだと弱いチームなんでどっちも必要やんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:33

    学校別の各パラメータの一位が
    東京
    運動神経:悠仁、真希
    座学:伏黒
    呪術センス:乙骨

    京都
    運動神経:東堂
    座学:東堂
    呪術センス:東堂

    なのほんとに面白い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:30

    >>7

    実は真希と真依の合計値が同じという豆知識

    それはそれとしてホンマに戦力偏ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:10

    >>20

    せめてのりとしは座学トップタイでも良かったと思うの

    何が足りないんだ? 努力できるけどセンスの差?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:22

    >>20

    なんかムカつくゥ......

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:45

    き…京都は男だけだったら中々だから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:01

    >>24

    のりとしの運動神経は男子学生最下位だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:18

    他作品になるけど東京校はワンピースみたいな問題児ばっかの学校
    京都校はワールドトリガーみたいなエリートばっかの学校ってイメージ
    多分出世するなら京都校だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:08

    のりとしと狗巻...相伝術式持ちな上に学生で準一級のエリートなのに同学年に一般家庭出身の天才がいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:58

    京都校の乙骨枠はメカ丸かな?
    乙骨とは別ベクトルでイカれてるし人形以外にも使役できたっぽいし暗殺ベクトルだと生徒一かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:40

    五条が強けりゃいーじゃん!で集めてきてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:12

    >>1

    ちゃうねん。京都は優秀過ぎると即御三家に囲われるから出涸らししかないねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:26

    >>28

    メカ丸はどちらかというと伏黒枠じゃないか?

    幼い頃に見出だされて高専で呪術師になることが決定づけられていたあたり

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:15

    >>31

    もしかして三輪が乙骨並みに覚醒すればちょうどいいんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:36

    でも実際東京の方がどの年代でも強そうというか厚そう
    地方からスカウトされるのも結構いるだろうし
    そういう地方民に「東京と京都どっちがいい?」って聞いたら9割東京って言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:49

    >>32

    気軽に言ってくれるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:20

    先祖代々呪術師やってる名門はそもそも高専行かない奴も多そうだしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:16

    京都校と秤以外の東京校の生徒vs乙骨でも乙骨が勝つと思うからなぁ、乙骨がマジで化け物

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:46

    といっても一昨年の交流戦は京都校が勝ってるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:43

    >>37

    リカちゃんいるし領域使えるしコピーもできるしでなんでもござれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:55

    >>38

    一昨年は現3年でも原則参加してないから戦力がまったくわからないんだよな

    猪野くんが高専生だったとしても当時4年生だろうから参加してないし現世代と五条世代の間のキャラが少ない……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:56

    >>38

    一昨年って乙骨も秤もいないから同レベルだったのかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:34

    >>40

    そういえば東京校も京都校も現4年は登場していないな

    交流戦とあと東京校は当時3年として百鬼夜行の対処にあたってたみたいだからその時点では存在したんだろうけど

    まさか両校とも弱くて百鬼夜行で死んだか退学するような怪我したんじゃ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:34

    ていうか乙骨も秤も伏黒も学生五条が到達しなかった領域使えちゃうんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:37:04

    >>43

    そう考えるとやっぱり五条は思った以上にちゃんと指導してるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:47:13

    真依ちゃんも割と賢いんやね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:17:07

    >>44

    領域展開までいくと指導よりは本人の才能や覚醒するタイミングだろうから一概には言えないと思うけど

    ほぼ各学年に一人はいるとすると身近にできる人がいるのはやっぱり違うのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:45:35

    京都校の学長は保守派だし強いけど術式が古き良きものじゃないってだけで落としそう、夜蛾はそういうやつの受け皿になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:52:30

    >>47

    でもメカ丸は絡繰の域超えてロボだし真依は弾丸生成してライフルで戦うし桃ちゃんは見た目魔女っ子だから保守派っぽいののりとしと三輪ちゃんだけだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:01:17

    >>48

    それ言い出したら学長がギター使ってるロックなお爺さんなので……

    真面目に京都勢の術式は東堂以外は普通に歴史長そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:20:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています