【クロスオーバー】ここだけヴァイオレット・エヴァーガーデンちゃんの仕事場に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:52

    色んな世界の人が依頼主として来る世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:16

    ※このコメ欄は少佐含め色んな人に監視されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:27

    クソコテに絡まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:24

    取材に来たんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:41

    初めましてだな?お嬢さん。
    俺は『僕のヒーローアカデミア』の轟燈矢。作中じゃだいたい荼毘って名前でヴィランをやってる。
    実は俺の父親は超有名ヒーローなんだがな、育児放棄された俺としては我慢ならねぇんだ。
    ここ一番でド派手にかましてやりたいんだが、どうにも俺は言葉選びが下手でね。
    最高の煽り文句、頼めるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:53

    >>4

    >>5

    早速面倒なのが来やがった!

  • 7※スレ主です22/05/23(月) 22:59:38

    ちなみにスレ主が依頼に回答しないといけないという決まりはありません。
    皆さんでご自由に依頼をこなして下さい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:01

    >>5

    帰るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:59

    >>5

    ヴァイオレット「『パパ大好き、もっと僕を見て』でよろしいですか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:45

    >>9

    模範解答すぎて燈矢壊れちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:37

    失礼する。
    私は泥努。『双亡亭壊すべし』の坂巻泥努だ。
    先日会心の一作ができたので帝展に出そうと思うのだが、腹立たしいことにキャプションを付けろとの通達があってな。
    どうにも筆が進まんので一筆頼む。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:29

    >>11

    アンタの絵でそれはだいぶ酷な依頼だぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:58

    ルーデウスに書き置きの手紙を用意したいの!お願いできるかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:40:32

    >>13

    どのような事をお伝えしましょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:39

    >>14

    えっと……今の(弱い)私じゃ(強い)ルーデウスに釣り合わないから、修行の旅に出たいの!

    でも、目的地がバレるとルーデウスはきっと追ってくるから上手いこと追ってこれないように書いてほしいわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:20

    …『進撃の巨人』のエレン・イェーガーだ。
    アンタには遺言を頼みに来た。
    話せば長くなるんだが、俺はもうすぐ死ぬ。故郷を守るために人類の8割を殺して、一緒に巨人と戦った仲間に殺される。
    それは別に良い…いや何一つ良くはないんだけど、そこは本題じゃないんだ。
    実は俺を殺す戦友の中にミカサっていう幼馴染みがいるんだが、その子は俺の事が好きなんだ。ちなみに俺も好きだ。
    ミカサは俺が死んだら絶対引きずるだろうから、俺が死んだ後もどうにか前を向いて生きていけるような遺言を書いてくれるか?


    …あ、できれば俺の事を10年くらい引きずっててくれるような書き方で…いや何でもないです…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:11

    >>16

    義手パンチ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:57

    >>4

    濃い客ばっかり来るから部屋の隅でずっと良い空気吸ってんだろうなコイツ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:27:50

    少佐仕事してあげて(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:07:42

    >>13

    この子ほど手紙で失敗した子も珍しいよね……

    あるいは知らないだけで、他に致命的な失敗したキャラっている?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:05

    月島軍曹からいご草ちゃん宛の手紙代筆して欲しい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:53

    >>21

    責任感の強い月島なら人に頼まず自分で書くと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:57:56

     手紙を送りてぇ相手が居る。だが内容が思い浮かばねぇんだ。
    「何故手紙を?」
     …話せば長くなるんだが、相手は古い馴染みなんだ。昔はもっと馴染みがいたんだが、とうとうそいつ1人になっちまった。だが生憎と、俺たちは互いに生き方が違い過ぎてる。
    …まぁ、それでも、手紙の1つはやっても良いんじゃねぇかと言われてな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:01

    >>16

    そういやミカサとヴァイオレットって中の人同じ石川さんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:06

    部屋の隅でほかの依頼人の内容を聞く露伴先生が見える見える…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:20

    アーニャ、ちちとははにてがみをかきたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:50

    何分仕事が忙しくて息子へ贈るクリスマスカードの代筆を頼みたいんですが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:07:07

    >>27

    それを知ったらジョナサンはマジに泣くから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:17

    >>28

    ヴァイオレットは本当に伝えたい思いを聞き出す子だから、むしろ代筆した方がいい。

    “ごめんなさい”って言葉が入るか入らないかでだいぶ変わる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:13

    彼女に君は私の光…「shine」だと伝えてください!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:46

    >>30

    分かりました

    その方は日本人だそうなので全文日本語で手紙を書かせていただきますがよろしいでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています