ザラブのソフビ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:42

    クリアパーツで作られてる感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:48

    こんな青かったけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:19

    クリア成形に正面だけ塗装してるんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:45

    すでに出回ってる普通のザラブのソフビを縦に後ろを切断すれば十分じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:10

    眼の塗装がないとわりとわけわからない物体だなこいつ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:11

    そもそもこんな白色だったっけな…と困惑している

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:27

    どうやって中を赤色に塗装してるんだろうか、ただ色は表も中もなんか映画のイメージと違う気がする

    >>4

    腰と腕が回せなくなるから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:40:09

    >>7

    最初に赤塗って白を重ねてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:43:08

    バンダイってたまに劇中イメージと違いすぎる彩色の立体物出すよな

    なんで??

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:56:37

    これは透明部分カットすると自立しなくなるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています