歯医者さん、あタってますとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:47

    ヤクザの組長が1番常識人な異常な漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:49

    主人公は寝たきりだし
    江崎はアホだし
    灯は女装癖持ちだし
    アイちゃんはアレだし

    本当に黒墨の親父はマトモ過ぎないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:00

    >>1

    読み切りのホモ漫画じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:48

    >>3

    失礼な!

    トイレ扱いに興奮してるだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:59

    先輩は変態だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:44

    アコヤは可愛いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:07

    江崎はバカだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:26

    平然と頭おかしくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:06

    ここではあんまり話題にならないけど、個人的には発想のヤバさは恋ピレベルだとおもってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:26

    作者はよくここまで頭のおかしい変態を真面目に描けるな
    母親'sもきっとヤバいんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:23

    綺麗なボーボボの異名は伊達じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:39

    >>10

    父親がヤバいからな…

    母親もあたおかだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:05

    >>9

    カオス度合いだと100カノより上だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:03

    >>13

    頭ボーボボ多すぎぃ…

    ジャンプの将来は安泰だな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:12

    記念すべき初カラーです

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:18

    この漫画で1番の名言だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:08

    >>15

    タマを……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:00

    何でこの組は互いに抗争をしているんですかねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:53

    少女漫画にありそうな美麗な作画で描かれる

    ツッコミ所しかないシュールな世界観

    数少ない癒しがアコヤちゃん(>>6)のカワイイ場面くらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:13

    ジャンプラで一番楽しみまである
    綺麗な絵でお出しされるどこまでも頭おかしい展開
    もっと話題になってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:37

    たまにぶっ込まれるガチの歯の健康に関する知識

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:33

    >>21

    何がヤバいって監修ついてなくてこの知識量ってことは作者が歯の専門家の可能性ありそうなところだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:01:35

    江崎がまとも枠とか世も末だぞあの街ィ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:04:56

    意味分かる奴いるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:38

    >>23

    江崎は最初だけ呪術カタツムリだったけどだんだんとツッコミになっていったよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:33:16

    誰が言ったか絵の具綺麗なボーボボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:46:20

    >>26

    絵の具かよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:01:36

    ジャンプラコメントで「絵が上手いボーボボ」と言われてたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:02:19

    >>26

    話は汚い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:06:08

    ここまじで好き
    濃すぎるキャラ同士の勘違いすれ違いが面白すぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:09:26

    面白いんだけどマジで話題にならない
    耽美なラブコメとでも思ってるやつがいっぱいいるんだろうな
    俺がそうだったもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:13:47

    >>31

    読み切り知ってると返って一発ネタ感が強いから連載で面白いのか?と思って手を出さない人は多いんじゃないかと思ってる

    実際俺も読むまではそう思ってたけど普通に面白かったから話題になって欲しいんだけどな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:15:44

    スレが立ってて嬉しいな
    基本的にギャップで笑わせに来る漫画だよね。絵柄と展開、真面目な表情と発言内容。
    ギャップとして葉の健康ネタ、つまりトリビア混ぜるのはいじヤバでもやってる手法だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:37:55

    >>32

    自分は読み切りで知って、連載3話目くらいまでは見たけどそこから気づいたら見なくなってたな。詰まらないとかじゃなく、コンスタントに2週間ごとに掲載なのが他と感覚ずれて、あれ見逃したかなもう大分見逃してるっぽいしもういいか...になった感じ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:39:38

    >>16

    たとえ脈があったとして、そもそも恋にAEDは効くのだろうか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:48:08

    何気に好きな漫画
    たまに正当に恋愛漫画みたいになるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:49:40

    1話でBLと思ってやめてる人いるのもったいない
    BL要素はあるがあくまでコメディで済んでるのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:16

    胸が当たってるじゃなくて歯医者さんのモノが勃ってるってみーにんぐ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:42

    タイトルと画像からちょっとエッチなラブコメ枠だと思って読んでない人もいそう
    かつての自分がそうだった……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:41

    サムネが良くないとはコメ欄で定期的に言われてるな
    お色気歯医者ラブコメだと思って忌避する層が勿体無いって

    でもどんなサムネなら実態を表しているかというと…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:25:44

    BL要素で人選ぶんだろうな。でも絵は綺麗だよな……
    って思ってたら連載が進むにつれて「何この内容」としか言いようがない世界観に包まれる
    妙に身体が柔らかくて呪詛を垂れ流す幼馴染とか特に怖いんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:34:22

    別にホモでもいいんだけど実際どうなの?
    お辛い恋の話になりそうなら見ないけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:30

    すれ違う恋模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:42

    >>42

    許嫁とか過保護な従兄とか主人公に片想いしてる相手とかメインキャラで出るけど全員もれなくやべーやつなのでギスったりはしないし一緒に旅行行く仲にもなる

    主人公も一途でブレないから安心感もある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:09

    >>22

    最低でも歯学部卒か……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:56

    アコヤちゃんだけがまともや…と思うけどこの子も奇行するしな…いやまだまともか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:49

    >>44

    一途でブレないのはプラスポイントだな

    この人好きだと思ってたけどこっちのが好きになったわみたいなのは好まないから

    読み切りは見たけど、見てみようかな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:33

    基本的に変人動物園のギャグ漫画だけど時々ハートフル、ハートフルなんだけどこいつ女装なんだよなぁ…いやでもお互い家柄の垣根を超えて交流できてるのエモいなぁ…極道家系故の難しい対人関係があった黒墨さんが友達増えてるのエモいなぁ…いやでもこいつ事あるごとにタッてんなぁ…
    みたいに感情があっち行ったりこっち行ったりする

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:06

    逆に一番イカれてるのは誰だろう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:57

    1番問題なのは第1話で最も変態変人だった江崎がそこそこ普通の人ポジションになったことだよ
    一見まともな人間ほど致命的な欠陥ありすぎるのダメだろこの街

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:21

    アイちゃんのポーズは画力がないと描けない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:20

    >>38

    タててるのは患者の方だろ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:57

    お母さんズは百合だったりするのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:15

    うちの親に薦めたら異様にハマり込んだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:42

    >>54

    親に!?と思ったけど変人奇人のベクトルが割と安心して見れる範囲だから家族でも確かに読めそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:42

    野良警官というヤバい生き物

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:28

    >>56

    袖破るだけだからそこまで害はないんだけど

    ダントツで会話が成立しない感じがヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:57

    絵が同じだから多分同じ作者だろうと踏んでる別名義のBLを読んだことがあるけど、普通に頭がおかしかったので、多分基本的に頭がおかしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:48

    >>49

    アイちゃんが普通に狂ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:55

    アイちゃん回にハズレなし

    最終的に主人公と結ばれる横取りヒロイン枠だと思ってたんだが
    アイちゃん自身が素っ頓狂すぎて灯さんが普通に見えてきてもうこれわかんねえな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:42

    >>57

    あれでアンガーマネージメントの通信教育を受けてるってんだから救いようがない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:07

    >>61

    本人なりに悩んで解決しようと受けてるんだからそう言ったるなや

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:39

    袖を破るって害はないけど絶妙に気持ち悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:17

    割と伸びてて作品ファンとして嬉しい
    読んでなかった人もこのスレを見たら読んでみくれよな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:01

    アイちゃん好きなので幸せになって欲しいけどその道筋が見えそうで見えない。アイちゃん字さえ頑張ればいける……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:21

    >>63

    警官の制服破ってるんですわ

    罪悪感覚えてるから袖の供養してるのは分かる(!?)けど

    税金が消費されてるガチヤバ案件抜きにしてもやっぱおかしいんですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:37

    先輩の父親が警察のお偉いさんでヤクザ父二人と親友なのはわかった(アイちゃんのママはわからん)
    何で一番子供の将来に頭を抱えてるんだ
    唯一のカタギなのに……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:54

    >>66

    それを真正面から指摘される回が作中にあるのが笑うわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:22

    >>63

    供養してるから許してあげて…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:50

    温泉回のくだらなさは最高だったw

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:10:02

    江崎は良いことを言うから困る

    すでに常識人枠になってるけど
    江崎が常識人枠なのがおかしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:44:55

    アコヤちゃんかわいくてすき
    灯はんもかわいくてすき

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:23

    >>69

    右下の困惑して顔見合わせてるのが本当に酷いw

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:25

    アイちゃん呼ばれてるけど実は愛称で本名じゃない件について

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:29:36

    灯さんのお父さん、セーラー服をまだ持ってるのどういう感情…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:29

    灯との関係が何気に気になっている
    こんだけ続いてまだ男バレしてないの強い
    男だからやめるわってなるのは見たくないけど女の子キャラの失恋も辛いんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:11

    こんな広告来ててタイムリーで草

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:18

    時々真面目な雰囲気になるんだけどそういう時は基本的にギャグシーンより酷いオチにしかならない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:01

    >>76

    黒墨さん一途だし灯さん男バレしても大丈夫だろうなって安心感ある

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:38

    新キャラが出るたびに
    「やっとまともなやつ来たか!」→「やっぱり今回もダメだったよ…」
    を繰り返している

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:24

    記念すべき50話の灯ママがあああ
    クリーニング中に喋ろうとするからあああ
    頭おかしなるいつもの展開に持っていかれちゃああああうのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:28:09

    >>71

    新興宗教おじさんとは思えな…いやなんかちょっと妙なリアリティあるな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:23:18

    主人公は本当に誰と結ばれるのか気になる罠

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:46:52

    変人ばっかりだけど
    悪人がいないので安心して読める
    あと隠れている猫を探すのも楽しみ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:59:38

    >>65

    ゲロと奇行がね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:30:48

    >>85

    呪いでスマホも破壊できるしな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:48

    黒墨さんとアコヤちゃんの健全なライバル関係すこすこのすこ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:49

    >>85

    これは夢に出る

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:32

    もうすぐ更新じゃないか!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:52

    最新話更新!
    黒墨ママは常識人でいい…?
    勘違いが勘違いを呼んでいてそろそろキャラ同士それぞれの認識をまとめないと訳わからなくなってきた笑

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:27:09

    ママ同士接触して真実に気付く展開かと思ったらむしろ遠ざかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:50:23

    活きのいいヤクザでダメだった
    先輩袖破かないのかよ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:53:33

    え、これお色気歯医者ラブコメじゃないの……?
    サムネとタイトルでギャップ狙うの大失敗してるパターンじゃん、勿体ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:57:45

    ママ達の過去話やってくれ
    こっちも性別勘違いしてたのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:01:41

    極妻なのに手荷物ギられてる黒墨ママかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:03:12

    初見さん誘導用に最新話をば

    ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[51話]歯医者さん、あタってます!」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02PLUS00023241_57

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:26:33

    残念な美形しかいないこの世界

    黒墨ママの脳内CVがハ○ーン様もとい榊原良子さんで再生される
    前々回(49話)から登場してる灯ママは斎藤千和ああああさんで

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:43:33

    >>92

    アンガーマネジメント講座の効果が出ているのか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:47:56

    最近の話見てると友情EDに軟着陸しそうなのがちょっと残念

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:39:27

    >>99

    ED……

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:47:22

    黒墨ママ怖い人かと思いきや安定のポンコツで安心した
    警察官にヤクザ居るかどうか聞くのやめよう?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:19:34

    >>100

    治療でついに勃たなくなるエンドか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:10:35

    >>101

    結果的にヤクザ(夫)いたから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:02:48

    ぐるぐる巻きの江崎どうやってテープを剥がすのか
    すごく気になる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:44:44

    俺このスレ開いてよかった

    読んでくる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:14

    また一人『沼』に嵌ったな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:24

    >>105

    ようこそ…「男の世界」へ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:54:21

    次回はアイちゃんメインかな?
    新しい奇天烈ポーズに期待

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:55:35

    江崎のヤンデレ妹さん、最近出番がないで、ワンチャンあげて下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています