【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ8

  • 1122/05/23(月) 23:45:20
  • 2122/05/23(月) 23:48:08

    ※ウィンダちゃんも登場します
    バスト87cm設定(ダイス)となっております
    性感帯はエリアルちゃんと同じ胸

  • 3122/05/23(月) 23:56:21

    現在おじさんウィンダ視点となっております


    ウィンダちゃんを欲望のままに犯していたことを冷静に考えてしまったおじさん

    dice1d100=46 (46)

    10以下 絶対に嫌われてしまった…こうなったらもう…力づくで(闇堕ち)

    11〜50 興奮を抑えようとしている

    51〜90 自分から離れようとする

    91以上 自分から地面に頭を打ち付けて気絶

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:59

    おじさん自分との戦い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:11

    キスまでしたおじさんがうずくまったらウィンダも気がつくかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:26

    無抵抗のウィンダの催眠はどうなってるんだろ

  • 7122/05/24(火) 00:00:59

    なんとか興奮を抑えようとするおじさん

    それを見ていたウィンダちゃんは

    1.キスのショックでそれどころではない

    2.気遣うがまだ無抵抗

    3.催眠が緩んだのでなんとか離れる

    4.…………手伝いましょうか?

    5.!?(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:50

    それで気遣える辺り本当良い子

  • 9122/05/24(火) 00:04:19

    「大丈夫、ですか……?」

    嫌悪感はまだあるが、ウィンダちゃんはおじさんを気遣う言葉を呟いた

    蹲って興奮を抑えようとするおじさんがウィンダちゃんを見つめる


    おじさんと目があって

    1.なんとかおじさんが落ち着いてくる

    2.落ち着けないので……手伝うと言い出す

    3.!?(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 10122/05/24(火) 00:07:04

    「……………………その、手伝いましょうか?」

    ウィンダちゃんが顔を赤くしながら呟く


    おじさんは

    1.女の子にそんなこと言わせちゃいけない!で落ち着く

    2.ごくり

    3.意地でも興奮を収めようとする

    4.!?(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:30

    おじさんさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:10

    意地を見せたなおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:54

    おじさんはウィンダちゃんの申し出を聞くと一層強く興奮を押し付けさせた


    その後

    1.微妙な空気でなんとかその場は事なきをえた(一時終了)

    2.募集(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:44

    そのまま落ち着きつつすまないとアイテムの残骸を見ながら頭を下げて謝罪した

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:54

    洗脳アイテムってまだ壊れてなかったよな

    誤作動ししてウィンダちゃんの身体を熱くしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:43

    ウィンダも少しずつ自由がきくようになるのを確認しておじさんが取り敢えず気絶してから脱出してくれた言うも
    気絶させた後もウィンダは横にいてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:47

    おじさんが自分で頭を壁にぶつけて気絶した

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:28

    ウィンダが大丈夫です貴方が本心からこんな事してる訳じゃないってはっきりしましたからと言いながら手コキで完全に落ち着かせた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:13

    おじさんがアイテムを踏みつけて完全破壊したら偶然ウィンダも動けるようになった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:47

    ウィンダが自分から唇を奪ってきてこれで無理やりじゃなくなりましたねみたいなことを言う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:09

    互いに耐えつつポツポツ会話をして良ければ村に住みませんか?と誘うウィンダ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:30

    クソガキがいらぬ気を利かせて置いていったお香が効いてくる

  • 23122/05/24(火) 00:25:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/05/24(火) 00:27:58

    その後

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>20

    7.>>21

    8.>>22

    dice1d8=8 (8)


    >>19

    この騒動起きたのクソガキのアイテムだったはずなので筋書き的にちょっと除外させていただきます。すみません

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:26

    あのクソガキ!!

  • 26122/05/24(火) 00:28:49

    クソガキィ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:55

    クソガキがいたっておじさんは気がつかないからこれも全部闇のアイテムが生み出したものと判断されるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:15

    良い感じの引きにはなりそうだけどここから続くのか…?

  • 29122/05/24(火) 00:30:48

    その時、クソガキが帰る前に措いていったお香が二人の体に効いてきてしまった!

    その効能は

    1.媚薬効果

    2.体力回復

    3.募集(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:58

    普通に気遣いだった...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:45

    二人とも疲れるからこれで体力回復してよね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:57

    あのクソガキやっぱおじさんには甘いって!

  • 33122/05/24(火) 00:33:31

    クソガキの置いていったお香は体力を回復させるものだったようだ

    どうやら本来は犯しまくって疲れたおじさんを癒やさせるつもりだったようだが


    なんか急に体力が回復してきた二人は

    1.不思議そうにしつつも救助が来るまで話していた

    2.再ダイス

    dice1d2=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:06

    クソガキが初めて役に立った瞬間では?

  • 35122/05/24(火) 00:35:14

    一段落ついたのでメインに戻りますね


    その頃のクソガキ

    1.いやーいいことしたなぁ!

    2.今度完全にどっちも堕ちたら再会させてやろ

    3.おじさんのことだから心配だな…また見に行こ

    dice1d3=2 (2)

  • 36122/05/24(火) 00:38:32

    家に帰ったクソガキ

    「おかえり……約束は……」

    膝を抱えて座り込んだエリアルちゃんに「おじさんを止めてウィンダちゃん開放したよ」と大嘘をついた後は


    1.エリアルちゃんで遊ぶ

    2.新しいターゲットを決める

    3.そろそろ危ないので一時的に別世界に行く

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:24

    別の女落とす気満々だこれ!

  • 38122/05/24(火) 00:41:12

    クソガキは別の世界に行ってみることにしたようだ

    どこの世界に行く?


    端末以外のテーマ名などから次行く世界を決めます

    >>45辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:54

    ウィッチクラフト

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:06

    エクソシスター

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:23

    ドラゴンメイド

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:03

    イビルツインもいるセキュリティフォース世界

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:13

    霊使いの世界いかせるべ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:44:15

    星杯世界

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:44:58

    ティアラメンツハーレムを狙うか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:47:21

    同じ顔や親友の妹?がいる霊使い

  • 47122/05/24(火) 00:48:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48122/05/24(火) 00:50:28

    どの世界?

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=2 (2)

  • 49122/05/24(火) 00:54:18

    クソガキは別の世界に行くことにした

    「どこに行くの……?」

    連れてこられているエリアルちゃんはすごく心配そうに尋ねる

    実はクソガキ自身もどこに行くかは定かではないようだ


    目的

    1.良い子がいたらいいなぁ…

    2.とりあえず避難

    3.とりあえず観光

    dice1d3=3 (3)

  • 50122/05/24(火) 00:56:08

    クソガキはとりあえず観光気分らしい
    拒否権のないエリアルちゃんは嫌な予感を抱きながらもクソガキと共にゲートに飛び込んでいった…

  • 51122/05/24(火) 00:58:36

    今日は時間も遅いのでここら辺で終わろうかと思います

    明日からエクソシスター世界にいったクソガキとエリアルちゃんの話をメインでやっていきます 

    お時間をいただきありがとうございました


    ※やり忘れがあったので

    エリアルちゃん、ウィンダちゃんの年齢

    15+dice1d5=4 (4)


    エリアルちゃんのバスト

    75+dice1d30=22 (22)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:19

    エリアルデカくない!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:39

    >>52

    97あったらかなりある方やぞ

    さすがおっぱい大好きのクソガキに狙われるだけある


    まあ普通に育ったんじゃないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:52

    エクソシスターはまたデカい胸の子が多いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:01:30

    まあ観光と言っとるしクソガキに見つからなければワンチャン…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:02:12

    真っ先に狙われそうなイレーヌさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:52

    集団から離れてるマルファさんも危険だ
    胸もかなりありそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:14:20

    星杯世界じゃなくてよかったな
    ニーサンによってたぶんゲームセットしてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:15:09

    このクソガキ女侍らせて母乳の吸い比べしたいとか言い出してたからまさに胸の大きい子程危ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:16:04

    このままクソガキが異世界巡ってハーレム作っていく短道中ってなるならめっちゃ楽しみだ
    何気に相当理想的なショタおね展開になってるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:16

    完落ちも好きだけど何やかんやいつまでも抵抗してくるってのもいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:18:19

    すぐ完堕ちするよりも時間をかけて堕ちるのが好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:19:56

    エリアルちゃんは何気に母性100超えてママ堕ちしてるっぽいからそこら辺も楽しみだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:20:19

    >>58

    仮にイヴリースとか堕としたらどうすんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:30

    >>64

    イヴの身体ってだけで殺しに来るぞニーサンが

    そもそも危険度が飛び抜けてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:19

    ここのエリアルちゃんってなんだかんだいってウィンダだからちょっと冷静になってるだけでクソガキにおっぱい吸わせて母性感じて可愛いと思いつつ
    他の子にもこの想いを味わってほしいと普通に考えてるやばい子なんだぞ作中だとウィンダ絡みだから冷静になってるだけで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:25:40

    >>66

    一応他の子に手を出すのも途中まで拒んでたから…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:18

    ウィンダちゃん側からは大事な人たちのうちの一人
    だけどエリアルちゃん側から見た大事な人としての重みがヤバそうな気がするんですが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:31:40

    エリアル目線だと恨みしかないはずなのに肉体的にも精神の奥底だと既にママ堕ちしてるってのがめちゃくちゃエロいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:56:26

    >>69

    色々剥離してるのえっちぃよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:04:28

    エクソシスターって調べたら美少女でおっぱい大きい子も多いし一人どころか数人襲いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:04:02

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:21

    待機保守

  • 74122/05/24(火) 21:17:54

    そろそろ今夜の部を始めます

  • 75122/05/24(火) 21:27:40

    クソガキとエリアルちゃんは別世界に行くことになった

    当初の目的は一応観光のようだが?


    1.とりあえずエリアルちゃんで遊ぶ

    2.エリアルちゃん連れて見て回る

    3.この世界の女の子物色すんぞオラァ!

    dice1d3=3 (3)

  • 76122/05/24(火) 21:29:30

    クソガキはクソガキだったようだ

    さっそく女の子を物色し始めた


    まず誰に目を留める?

    ※現在エクソシスター世界

    >>90辺りまで募集して多数決

    同数が出た場合はダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:00

    イレーヌ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:17

    ステラ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:18

    エクソシスター・マニフィカ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:37

    イレーヌ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:53

    エクソシスター・イレーヌ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:10

    エリスで

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:33

    イレーヌかなぁおっぱい大きいし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:51

    ソフィア

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:32

    イレーヌが多いな…自分もイレーヌがいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:49

    エリス

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:36

    二人同時にでいいならソフィアとイレーヌ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:39

    エクソシスターはバディだからここはソフィア巻き込めそうなイレーヌで

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:07

    マニフィカ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:00

    ほぼ確定してない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:37

    ジブリーヌ

  • 92122/05/24(火) 21:43:00

    ストップで

  • 93122/05/24(火) 21:45:41

    集計する…必要ないくらいイレーヌさんですねこれは


    というわけでクソガキはイレーヌに目を留めた

    クソガキは

    dice1d100=58 (58)

    10以下なんか違うかな

    11〜50おっぱいおっぱいおっぱい!

    51〜100あの子いいね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:49

    多分あの子「おっぱいが」いいね!だろこいつ…

  • 95122/05/24(火) 21:48:04

    クソガキ、おっぱいに釘付けである

    さっそくクソガキはイレーヌを堕とす方法を考え始めた


    クソガキが次に狙うターゲットを知ったエリアルちゃんの様子

    1.もう負担が減るなら何でもいい……

    2.もしかしたらクソガキをどうにかしてくれるかも……

    3.ごめんなさい……

    4.本当は駄目なことだけどちょっとだけ嬉しい

    dice1d4=4 (4)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:21

    エリアルちゃんも巨乳と判明してるけどそれ以上のおっぱい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:56

    内面ママ堕ちしてたからな

  • 98122/05/24(火) 21:49:55

    「あの子も堕ちるんだ……いや、なに考えてんだろボク」


    クソガキはどうやってイレーヌに手を出す?

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:58

    催眠でまず捜索されないように休暇を取らせて簡易アジトに連れ込む

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:02

    エリアルを姉として旅する旅人を名乗ってから会話をしつつゆっくりと自分への母性を蓄積させる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:03

    内心ママ堕ちしてるエリアルに自分の前に連れ出すように命じて誘い込む

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:37

    何かのお礼として催眠効果を持った花束を渡す

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:37

    イレーヌの前でわざと落とし物をして
    それを届けてくれたイレーヌに部屋でエリアルに授乳手コキで甘えてる様子を見せつけ彼女の母性を刺激させる催眠をかける

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:28

    エクソシスターのアジトに乗り込み催眠でその土地の権力者の子供と護衛のエリアルと名乗ってイレーヌにセクハラ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:23

    エリアルに睡眠魔法で不意打ちさせてから誘い込んでこれから君は僕のセフレになると言いながらエリアルとの甘々エッチを見せつける

  • 106122/05/24(火) 21:57:57

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:15

    イレーヌの好感度を弄って見た瞬間一目惚れさせて身体を触りまくる

  • 108122/05/24(火) 21:59:13

    クソガキの考えた方法

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    8.>>107

    dice1d8=8 (8)

  • 109122/05/24(火) 22:00:26

    クソガキはイレーヌの好感度を洗脳アイテムで弄って自分に一目惚れさせる作戦を思いついた

    成功率dice1d100=21 (21) %

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:03

    バレるリスクも少なめだからまずはジャブか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:55

    失敗しても普通に挨拶しただけだからな

  • 112122/05/24(火) 22:05:59

    クソガキはとりあえず成功率は低いものの作戦を試してみることにする!


    クソガキは街角で見つけたイレーヌさんの目の前で転んだふりをする

    心優しいイレーヌさんはコケたクソガキに近づいていく

    「大丈夫?ケガはない?……うん、大丈夫そうね」

    怪我がないかを確認してくれるイレーヌさん

    クソガキはお礼を言いながら洗脳アイテムに気付かれないように使用する


    イレーヌに効くか

    79以上で成功

    dice1d100=83 (83)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:38

    嘘だろ!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:02

    自分が洗脳された事も気がついてなさそうな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:28

    魔物と戦うシスターなのに洗脳耐性はクソ雑魚だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:40

    珍しく幸先が良い

  • 117122/05/24(火) 22:07:47

    イレーヌに催眠が効いたようだ

    どれくらい効いた?

    1.ガッツリ

    2.気になるくらいに

    3.顔を覚える程度に

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:58

    平和?的に好感度操作したからソフィアに見つかる事もないか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:29

    顔を覚えて忘れられなくなる程度の一目惚れでもデカくない?

  • 120122/05/24(火) 22:13:12

    催眠は効いたようだが深くはかからなかったようだ

    顔を覚えてくれる程度にイレーヌはクソガキに好感を抱いたようだ


    次はどうする?

    選択肢再利用

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=6 (6)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:10

    セクハラしても予め好感度操作が効いてるから対応甘くなりそう

  • 122122/05/24(火) 22:27:57

    クソガキはイレーヌが拠点にしている建物に侵入することにした

    洗脳アイテムの効果によりエリアルちゃんを護衛役、そして自分をその街の権力者の息子として認識させる

    「護衛の、エリアルです……こちらは」

    続いてクソガキが嘘の経歴を名乗る

    「あら、昼間の男の子ですね?元気そうでなによりです」

    今日は昼間のお礼がしたいとクソガキは建前を言った


    イレーヌの印象

    エリアルちゃん

    1.すごく辛そうな顔をしてる…?

    2.何か悩みを抱えてるのかしら

    3.具合が悪そう

    4.何かを怯えてる…?

    dice1d4=2 (2)


    クソガキ

    1.普通の子供

    2.なにか違和感がある

    3.可愛い

    4.元気そうで良かった

    dice1d4=3 (3)

  • 123122/05/24(火) 22:29:47

    クソガキはさっそく無警戒なイレーヌさんにセクハラを始めようとする

    どんなセクハラ?

    1.まずは軽く触れる程度

    2.子供じゃないと許されなさそうなこと

    3.いきなりガッツリ行く

    dice1d3=1 (1)

  • 124122/05/24(火) 22:32:43

    まずは軽く触れる程度から始めることにした

    1.おっぱい

    2.腰

    3.お尻

    4.肩

    5.お腹

    dice1d5=3 (3)


    イレーヌさんの反応

    1.何か触ってるけど気のせいね

    2.なにかやらしいような

    3.考えすぎ

    4.ちょっと嫌

    5.かなり嫌

    dice1d5=5 (5)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:22

    最低値引いててだめだった
    やはりクソガキ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:49

    偶然とか事故といえば…

  • 127122/05/24(火) 22:35:04

    「ねぇ、ぼく?女の人のそういうところは触っちゃ駄目ですよ?」

    子供がやってることとはいえ流石にかなり嫌だったらしいイレーヌさん

    強くは言わないがやんわりと断りを入れてくる


    クソガキは

    1.事故ってことにする

    2.無視してセクハラ続行

    3.!?(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 128122/05/24(火) 22:38:51

    「そう、事故なら仕方ありませんね」

    事故ということにしてクソガキはなんとか事なきを得た


    イレーヌさんの心象

    1.自意識過剰とか思われてないかしら

    2.なにか違和感が…

    3.ちょっとだけ警戒

    dice1d3=3 (3)


    その頃のエリアルちゃん

    1.少しだけ羨ましくて自己嫌悪と絶望で俯いてる

    2.実は疲れがまだ抜けてない

    3.クソガキに前もってなんかヤられててフラつく

    dice1d3=2 (2)

  • 129122/05/24(火) 22:42:11

    イレーヌさんはちょっとだけ警戒心を抱き始めたようだ


    エリアルちゃんは先日までのクソガキに玩ばれた疲れが残っているようで気分が悪そうだ


    次に起きること

    1.クソガキが行動を起こす

    2.イレーヌさんが行動を起こす

    3.エリアルちゃんが行動を起こす

    dice1d3=3 (3)


    上のダイス結果に合わせて者が行動

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:27

    イレーヌにあの子は母性に飢えていると説明させる(半分仕込みで半分エリアルの本音)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:12

    エリアルがクソガキと日課の授乳手コキをしてる時に食事を持ってきたイレーヌに遭遇

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:30

    イレーヌを見てあの子もクソガキの餌食になるのかと罪悪感を感じつつ母性のせいでイレーヌがママ堕ちする事を楽しみに思ってしまいクソガキに協力してしまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:34

    イレーヌに睡眠薬を盛る

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:24

    イレーヌに儀水鏡を使って暗示耐性を弱める

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:36

    珍しくクソガキがエリアルを気遣ってダラダラと添い寝でおっぱいに吸い付くだけでそこまで負担にならずいつもこうして甘えるだけなら良いのにって母性を感じる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:35

    クソガキに命じられて正常位で労わるようにエッチしつつ母乳薬を作れと言われた

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:10

    耐えきれなくなってクソガキから逃げてと叫ぶ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:33

    家事を手伝いつつ合間合間に催眠をかける

  • 1391 22/05/24(火) 22:48:35

    募集ここまで
    ダイス振ります

  • 1401 22/05/24(火) 22:49:46

    エリアルちゃんが

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    9.>>138

    dice1d9=8 (8)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:26

    わあ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:45

    ウィンダの事あるのに言えるのかこれ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:20

    それやったら自分も含めて関係者が催眠の餌食になりかねないが…はたして

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:23

    確かクソガキに否定的な事言ったら絶頂するとか暗示かけられてたけどどうなるんだこれ

  • 1451 22/05/24(火) 22:55:27

    「やっぱりダメだっ……この子に騙されちゃダメっ!ここから逃げてっ!ひぅぅぅっっ♡」

    エリアルちゃんは目の前で見ず知らずの人が餌食に合うのを我慢できなかった!

    クソガキから逃げてと叫んだと同時に以前かけられたペナルティにより絶頂して崩れ落ちてしまう


    クソガキ

    1.錯乱しちゃったのかな?あはは

    2.あーあ、やっちゃったねぇ?あとでおしおきだよ

    3.ヤッベ

    dice1d3=2 (2)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:45

    これで催眠でイレーヌが聞いてませんでしたとかになったらキツそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:34

    ママ堕ちはして母性を感じてはいるんだけど良い子過ぎてちょっと後先考えないで行動しちゃった感がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:04

    3ならヤバかったけど2は余裕ありそうだな

  • 1491 22/05/24(火) 23:00:03

    その一部始終とエリアルちゃんの発言まで目撃したイレーヌさんの反応

    1.言葉のとおりに一時離れる

    2.クソガキを悪魔と感じで臨戦態勢になる

    3.咄嗟にエリアルちゃんに駆け寄ってしまう

    4.展開に追いつけずに一瞬困惑

    dice1d4=1 (1)

  • 1501 22/05/24(火) 23:03:43

    イレーヌさんはエリアルちゃんの言葉通り一時的に撤退してしまった

    クソガキは約束を破ってしまったエリアルちゃんに…

    >>158辺りまで募集してダイス


    一時撤退したイレーヌさん

    1.他の仲間に連絡して応援を

    2.エリアルちゃんが心配になり戻ってきてしまう

    3.隠れて様子を伺う

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:44

    消音機能を使って部屋でイレーヌの身体の自由を奪ってからエリアルを正常位エッチする様子を見せつける

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:33

    ママ堕ちしてクソガキを可愛いと思っている本心を口に出させながら授乳手コキの強要

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:42

    エリアルがこうなる事を予想してたから
    予めアジトのシスターはイレーヌ以外全員催眠で従順にしていたとイレーヌにも聞こえるように言いながらエリアルを後ろから犯す

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:06:45

    キミが出てこないとこの娘に酷いことするぞと言う
    こっそりクソガキを攻撃してエリアルを助けようと近づくけどそれも仕込みでエリアルがイレーヌに発情と行動不能の催眠をかけて鎮圧する

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:49

    おじさんの手前もうウィンダに手を出すつもりはほぼ無いけどウィンダの事を口ににしながら折角ウィンダとおじさんの記憶を消して約束守ったのにと胸元を揉みしだく

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:28

    母性100超えである事を証明するかのように甘えて胸に甘えてエリアルも嫌なのに肉体と精神は既にママ堕ちして尽くしたがっていると改めて自覚させる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:11

    イレーヌにソフィアの事を話しながらエリアルを下着姿にしてネチネチと乳首を責める姿を見せつける

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:37

    淫乱雌豚に催眠で仕立て上げる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:00

    イレーヌに催眠をかけて一連の記憶を消しつつ従順な人形に一時的にしてこのまま無理矢理イレーヌを犯すか自発的に奉仕してクソガキを満足させるかエリアルに選ばせる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:37

    しばらくの間夢の中で限界以上に調教されるように催眠をかける

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:05

    いつかの超敏感になる催眠&イケなくなる催眠をかけてイキたくてもイケない拷問を決行する

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:38

    ここでヤるのは避けて別の場所に転移してから犯す
    おしおきなので催眠をかけた浮浪者達をけしかける

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:00

    イレーヌの記憶を消して普段通りにしつつ
    あの時の外でのプレイや兵士に襲われたトラウマを囁いてちゃんとこれからは言うこと書いてね?と敢えて優しく夜犯した

  • 164122/05/24(火) 23:14:10

    ストップ
    ダイス振ります

  • 165122/05/24(火) 23:16:27

    エリアルちゃんへのおしおき

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    9.>>159

    10.>>160

    11.>>161

    12.>>162

    13.>>163

    dice1d13=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:30

    これ全部仕込みだったの!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:13

    >>166

    エリアルって既にかなり母性感じて堕ちてるしイレーヌが堕とされることを内心楽しみにしてたりするぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:51

    罪悪感は本当に感じてるからここで本当に逃げるか連絡してくれればなーとは思ってそう

  • 169122/05/24(火) 23:23:02

    クソガキはイレーヌさんが見ていることを知っていた

    わざとらしく出てこないとエリアルちゃんを酷い目に合わせるぞと良心を刺激する

    (まさか、子供に化ける悪魔がいるとは……)

    イレーヌさんはクソガキを悪魔だと思い鎮圧すべく行動を開始するが、クソガキの背後から接近しようとすると…

    「ごめん、なさい……」

    泣きながら手を掲げたエリアルちゃんから光が迸った

    どうやらクソガキの命令で催眠術を使わされたようだ

    エリアルちゃんから放たれた催眠は行動不能化と発情であった

    「なにをやったんですか……うぅ、からだが熱い……」


    抵抗できなくなったイレーヌさんをクソガキは

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:30

    エリアルの胸に頬擦りしながらソフィアの事を話しつつもしイレーヌがセフレになってくれるなら他の子には手を出さないと約束して選択させる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:13

    エリアルと並べて脱がしておっぱいの吸い比べ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:43

    イレーヌの力を制限してエリアルにご褒美で褒めながら労わりつつも忠誠や母性を刻みつけるようなSEXを見せつける

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:14

    スカートの中に顔を突っ込んで臭いを堪能

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:36

    イレーヌの精神はそのままに肉体の自由だけ奪ってエリアルと全く同じ催眠をかけてからセクハラ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:24

    エリアルのおっぱいをしゃぶりついてから
    イレーヌの両方の乳首につぎはむしゃぶりつき母乳を吸い比べするのが楽しみと無邪気に笑う

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:33

    エリアルに脱がさせる
    頭では嫌がってても身体が拒めない感じ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:46

    予めて昨日催眠で脱がせたエリス、ステラ、ソフィアを集めておっぱいをいじっている動画を見せつけてもし言うこと聞かないとおっぱい以上の事をするかも?とイレーヌを説得

  • 178122/05/24(火) 23:32:17

    募集ストップ
    ダイス振ります

  • 179122/05/24(火) 23:34:37

    イレーヌさんにクソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>172

    4.>>173

    5.>>174

    6.>>175

    7.>>176

    8.>>177

    dice1d8=1 (1)



    ※正直なところエリアルちゃんメインなのでこれ以上増えられるとスレ主の腕的に混乱してきそうだなと思ってます

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:53

    流用出来そうな選択肢だ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:22

    >※正直なところエリアルちゃんメインなのでこれ以上増えられるとスレ主の腕的に混乱してきそうだなと思ってます

    ウィンダとおじさんでも大変そうだったからなぁ

    あくまでエリアルちゃんメインだ

  • 182122/05/24(火) 23:40:13

    クソガキはエリアルちゃんのおっぱいに頬擦りしながら、物色するときに調べ上げていたソフィアのことを話し始めた

    バディであるイレーヌさんはクソガキが何故そんなことを言うのかを察してしまった

    「わたくしが従えばソフィアたちに手を出さない、ということですか……?」

    クソガキはそれに加えて他のシスターに手を出さないという


    その提案にイレーヌさんは

    dice1d100=21 (21)

    10以下で断る

    11〜50状況を理解して受け入れる

    51〜100内心マジギレしながらも受け入れる

  • 183122/05/24(火) 23:41:59

    イレーヌさんはクソガキの申し出を受け入れた

    クソガキはイレーヌさんに何をさせる?

    >>190まで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:22

    エリアルと目の前で下着に着替えさせて胸元を近づけさせる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:13

    じゃあ見ていてねと言いながらエリアルのおっぱいを楽しみつつ抱きしめて腰を振る様子と乱れるエリアルを見せつけた

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:31
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:53

    自分の竿に心から祈らせてから忠誠のファーストキスを捧げさせる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:03

    イレーヌにエリアルの時と同じく全肯定授乳手コキの強要

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:35

    姉プレイかママプレイかどっちかをイレーヌに選ばせてから甘やかしプレイで前戯を行う

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:27

    まずは自分の意思で脱がせる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:16

    洗礼と称して頭から精液ぶっかけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:10

    ラブホに移動してから二人と脱衣所に

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:38

    催眠の力でイレーヌに胸を露出させて本当の力と見せつけつつこの力がソフィア達に及ぶかもしれないと自覚させた

  • 194122/05/24(火) 23:54:37

    ストップ
    ダイスを振ります

    ついでに次スレも建ててきます

  • 195122/05/24(火) 23:59:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:07

    イレーヌがどこまでもつんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:04

    エクソシスター揃うと流石にキツくて撤退とかありそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:19

    しかしこのガキあんだけ出しといて枯れないとかやべーな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:37

    >>197

    いちどやばい事もあったから対策は案外してそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:48

    埋ま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています