ウマ娘固有スキルで未だないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:53

    コンセントレーションと同じタイミングの初手スタートから発動する固有スキルはいつか来るといいなあ

    そんな固有スキル持ってそうな競走馬はにわかの俺にはこの娘しか知らないんじゃが


    モズスーパーフレア ロケットスタート集

    他にロケットスタート的固有スキル持ってそうな競走馬知ってる人おりません?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:48

    ロケットスタート固有とかよっぽど強くないと先手必勝地固めに勝てないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:36

    ツインターボは持って来てもいいんじゃないかわからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:43

    逃げウマの人権きたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:52

    開幕カットイン!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:13

    ターボがこれじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:53

    一番近いのでファル子かね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:54

    こんなの出たら継承固有として使われて地固めトリガーになるだけじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:25

    馬のダスカはセルフコンセあったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:08

    >>1

    ローエングリンとか?

    シンボリクリスエルとかタニノギムレットの同期

    ローエングリンのロケットスタート


  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:27:45

    モズスーパーフレアの固有はかなり強いけど短距離以外じゃほぼ使い道ない固有ってイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:28:35

    タイトルホルダーもかなりスタート上手いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:29:44

    固有だと>>8になってしまうし、大逃げが1番近い物なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:41:30

    ローエングリン「ゲート開いてスキル発動とかスっとろいんですけど!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:44:13

    最近の馬でスタート上手いのって言ったらタイホとジャックドールかな
    特にタイホはスタートだけで半馬身差付いてるレベルで速い
    流石にテンのスピードでは負けるけど出の速さだけならスーパーフレア以上だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:18

    チームレース競技場で重宝しそうって思ったけど地固めトリガーになるだけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています