ねえねえキングちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:39

    キングちゃんってさ、ウララのこと『ウララさん』って呼ぶよね?

    「まあ、そうね」

    ウララ、1回でいいからキングちゃんに『ウララちゃん』って呼ばれてみたいな〜

    「‥‥‥へ?どうしたのよ、いきなり‥‥‥」

    ね?いいでしょ?
    おねが〜い!

    「まあ、それくらいならいいけど‥‥‥こほん。う、ウララさ‥‥‥ちゃ‥‥‥‥」



    「(あら?な、なんでかしら?すごく‥‥ものすごく恥ずかしいわ!)」

    キングちゃん?

    「な、なんでもないわ!い、行くわよ。ウララちゃ‥‥‥」

    ど、どうしたの?大丈夫?

    「う‥‥ウララちゃん‥‥‥」

    わぁ〜っ!き、キングちゃんが倒れちゃった!!
    だ、誰か助けて〜!!!

    GIF(Animated) / 3.82MB / 3840ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:27

    尊い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:40

    ヤバすぎ尊い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:56

    てぇてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:12

    てぇて

    てぇてぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:36

    TT

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:41

    心の中のデジたんが爆発した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:41

    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:43

    しゅき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:59

    さらにステップアップして呼び捨てになった時今度はウララが倒れるんですねわかります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:57

    ああ~いいっすねぇ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:41:56

    こういう呼称が変化するもの可愛くて好き...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:15

    >>13

    これが保守トレーナーか

    初めて見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:46:23

    逆に「キングさん!」って言うのは照れなさそう
    「キング」なんて言ったらなんか2人とも元気増してそう
    なぜか「キングちゃん」を上手く言えなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています