【閲覧注意♀】ここだけ柱間が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:07

    女だった世界
    なお黒ゼツはこの時代うっかり寝過ごしてしまい暗躍しないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:36:08

    女でも子供の頃はダッセーおかっぱ頭してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:30

    でも大人になったら綱手並みの爆乳に朗らかな性格の笑顔がすてきな美人さんになるから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:24

    愛嬌あるし動くと凄く可愛いタイプだよねきっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:53

    卑劣様がより過保護になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:08

    >>5

    兄者が女だったら扉間絶対シスコンだわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:39:46

    女ならマダラと結婚できるな!ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:52:14

    物語にならんだろうな…マダラと気ぶりラブコメしてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:58:26

    博打でしょっちゅうすかんぴんになる推定タッパがあって胸のデカい鷹揚な女

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:09:46

    色気は無いけどそれはそれとしてタッパと胸とケツはデカい柱間♀

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:20

    息子が娘になるわけだから、仏間の柱間への態度も原作より軟化しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:22

    >>2

    ワカメちゃんヘアの柱間♀

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:35

    ふぅ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:20

    >>13

    おい何して……ふぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:02

    ガサツなのに体があまりにもエロ過ぎるから柱間♀に密かに劣情を抱く奴は多そうだけど、そういう奴は気がつくとマダラが背後に立っていそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:23

    アシュラの子孫、肉体のチャクラを持つだけあって女体化させたらむちむちの爆乳巨尻になりそう。シコれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:43

    >>8

    >>7

    実際「マダラと柱間♀は結婚して木の葉隠れの里ができました。めでたしめでたし」で終わると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:10

    よかったなマダラ
    引き離された悲しみで写輪眼開眼するほど惚れてる初恋の子と結婚できて

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:14

    性格は現在通りヤバイけど惚れた弱みで柱間にだけは弱いマダラは気ぶれる
    小姑(卑劣)とよく殺し合いになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:27

    大丈夫??
    扉間、ちゃんとマダラを「お義兄さん」って呼べる???

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:24

    河原での出会いが完全にロミジュリになってしまう
    このころの柱間ムーブって女の子がすると割と小悪魔だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:16

    柱間♀「ホントに止まるんだ…」

    これマダラの性癖に多大な影響を与えそう
    少年には刺激が強すぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:15:05

    >>16

    柱間♀はワカメちゃんヘアー時代はチビで痩せっぽちだったのに、成長するに連れて色んなところが大っきくなっていき最終的にマダラの性癖が破壊される

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:37:18

    これ絶対にマダラ子供時代に柱間♀でラッキースケベたくさん経験するよね…
    なんなら大人になってからも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:13:53

    エロゲか?エロゲだな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:15:43

    この時空のマダラ穏やかな顔してそう
    眉間にシワがない貴重なマダラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:17

    >>21

    「その日、運命に出会う。」というアレ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:58

    >>20

    扉間「義兄者(あにじゃ)」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:53

    マダラは爆乳巨尻が好きなのかとそういう春画を善意で増やす柱間♀
    爆乳巨尻じゃなくて柱間♀の乳と尻が好きなんだとキレるマダラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:58

    以前別スレに投稿したマダ柱♀夫婦と子供絵を便乗してアゲ
    幸せな二人が好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:15

    博打で大負けしてちょくちょく貞操の危機に陥る柱間を大慌てで迎えに来るマダラと卑劣様

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:33

    柱間♀側から接触仕掛けられたり、泣き顔見ちゃったら正直クラクラしますよ

    >>22

    更にホントに止まるんだされるんだろ?

    正直マダラが羨ましい、色々破壊されてぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:47

    >>30

    真っ先に柱間♀の胸に目がいってしまっただらしないあにまん民ですまない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:44

    >>32

    落ち込んだフリからの崖登り抜け駆けもあるよ!男女でやったらバカップルだよ…

    その後に「ここに自分たちの里を作ろう」なんて言われたら脳焼かれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:00

    >>34

    >柱間♀「ここに自分たちの里を作ろう!」


    もうこれ半分逆プロポーズだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:11

    >>34

    フー…………

    ダサい髪で短いならうなじ見えてますよ柱間♀…

    存分に里作りしてぇけど解ってんだよ

    柱間♀の隣に相応しいやつが誰かってこと

    とは言え

    >>35

    やはりマダラが羨ましい

    けど柱間♀が幸せならOKです

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:29

    >>30

    こんな笑顔のマダラ…sana影エンディングでしか見たことない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:49:05

    >>30

    この柱間が経産婦という事実。

    マダラはこの乳を好きなようにして子供まで作ったのか🤯

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:11:36

    初恋の女の子(性格良し、スタイル抜群、実力は忍の神にして火影)と結ばれて、子宝にも恵まれて…
    この世界のマダラ勝ち組すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:28

    兄じゃなくて姉だから、弟たちの母親代わりとかしてあげてそう
    弟たち皆姉者大好きだろうなあ…
    祝言の時とか男泣きしちゃうよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:46:43

    マダラが羨まし過ぎる
    柱間の尻に敷かれていれば許せる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:21:40

    扉間の好みの異性のタイプがモロ姉者な世界

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:08:50

    幼い頃二人でみた夢を叶えて火影になった柱間♀を側で支えるマダラとか素敵やん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:36:17

    >>42

    おっぱい大きくて黒髪ロングな人懐こい最強桁違いの娘かー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:17:31

    >>39

    ガッツリ勝ち組のままでいて欲しくなるよね

    上のイラストみたいに柔らかい表情をずっとしていて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:51:56

    あんこでそうなった完結やる夫スレがあったな、しかもイズナポジションの弟君も扉間と仲良くなって、結婚後は仲直り確定な恒例行事の夫婦喧嘩(被害は災害クラス)に振り回される義弟に
    なおゼツは今スレと違って普通に暗躍してるのでロミジュリも平和も鬱展開の前振りだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:03:55

    しかし黒ゼツがこの時代寝過ごしてるってことは、後の世でマダラと柱間が築いた平和が確実にメチャクチャになるってことだからそれはそれでキツいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:52:34

    >>46

    その完結やる夫スレ読んでみたいのでタイトル教えてくれませんか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:45:51

    >>48

    暇な時にやる夫まとめhimanatokiniyaruo.com

    主人公含めた殆どのキャラを安価とダイスで再設定して原作をなぞる話。

    ナルトポジとサスケポジが色々逆になってたり

    某キャラが原作を遥かに霞むほどの強さになったり、九喇嘛が保護者化する第一部を終えた後の過去設定話に出てきます。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:13:13

    >>38

    柱間♀に劣情抱いてる奴らが羨ましすぎて憤死するレベル

  • 514822/05/27(金) 12:07:04

    >>49

    ありがとうございます‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:50:05

    ぜいたくは言わないので里の母柱間♀様にオギャらせてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:20:15

    平和時空いいよね
    身籠った柱間♀のお腹にマダラが耳を当てたりして「今蹴った」なんて言って笑い合ってほしい
    何気無い日常という幸せを謳歌してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:35:49

    これは里抜けしないマダラ
    最期は家族に看取られ畳の上で大往生

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:08

    土下座すれば揉むくらいは許してくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:30:40

    >>55

    柱間♀は許してくれそう

    だがマダラが許すかな…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:52

    >>56

    柱間♀が他の男に胸を触らせるとかマダラが泣きギレして癇癪起こしそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:53

    わかってんだよ…
    触る前にスサノオと天泣が飛んでくるってこと

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:49:09

    政略結婚に見せかけた恋愛結婚だコレ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:06:09

    >>54

    最終的にめちゃくちゃ子沢山になってるのが想像できる。

    柱間は丈夫だしいっぱい産んでもピンピンしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:39:10

    >>60

    治癒能力も桁違いだから出産直後に傷塞がるし、柱間♀は母体になるのに適しすぎてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:29:44

    マダラが穏やかに過ごせる優しい世界
    柱間♀に膝枕してもらって微睡んでるマダラとかいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:11

    >>61

    生まれてくる子供が凄いことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:51

    巨乳で優しい火影がアカデミーとか視察するんだよな…羨ましいわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:40:37

    柱間♀が好きすぎて息子にすら嫉妬するマダラ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:09:38

    老けない嫁とか最高だよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:34:26

    波乱万丈を乗り越えての写輪眼開眼するほど愛した初恋の女の子との結婚とか、初夜の時のマダラのテンションやばそう
    こんなんアドレナリンどばどばだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:59:33

    木ノ葉の民になって柱間♀様を眺めて(今日もお美しいなあ…)と羨望と下心を含んだ視線を投げてかけてその後ろに控えてるマダラに睨みつけられたい
    そんで(柱間♀様のこと本当にお好きなんだなあ…)とにまにましたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:36:40

    柱間が柱間♀の世界のマダラ、細川忠興になりそう。「よくも俺の柱間を見たな?」って庭師を斬り殺そうとしたりしそう。そしてマダラが病む度にシバいてそのまま夫婦喧嘩に突入して何やかや仲直りする柱間♀

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:41

    千手筋の少女とかになってワンチャン
    「はしらまさま〜」って胸にダイブできねぇかな…
    オギャりてぇなあ

    扉間とマダラは仲良くない?んだとしても、柱間姉者が身籠って、子供産まれてもしっかりサポートしてくれそうして欲しい。
    柱間姉者って月のもの重いのは想像出来ないけどずっと側にいて支えてきたから優秀な弟のサポートも万全だと嬉しいっすね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:07:51

    柱間♀が出産したらマダラ喜びのあまり男泣きしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:28:16

    娘が産まれたら親バカになりそうマダラ
    娘の彼氏に「俺より弱い奴など認めん」とかいいそう
    「扉間おじさんのお嫁さんになる!」とか言われたらどうなるんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:20

    >>72

    「💢💢💢」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:17:30

    「イズナ叔父上と結婚する!」だったら防げた悲劇

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:07:22

    >>74

    マダラ「イズナ…む、娘を頼む…(絞り出したような声)」

    イズナ「イヤそもそも叔父と姪じゃ結婚できないから」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています