【閲覧注意】これはマジで疑問なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:30

    タフとウマ娘のクロスSSを書いたらどっちにスレを立てればいいんだろうな…
    たまに妄想するけど面白そうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:04

    タフ娘カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:32

    タフのほうが荒れる心配は少ないな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:43

    タフの方があれ無いと思われる、スレ画をタフコラにすればいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:05

    ウマで建てる▷タフへカテ・滑り
    タフで建てる▷カテチやぞ。←タフカテはルール無用だろ。しゃあっ
    なのでタフカテに建てるべきと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:10

    タフ どうせ語録使って荒らす奴いるからそっちで隔離しといた方が平和だと思うよ ウマ娘で荒らしやってる奴も流石にタフカテのスレには来ないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:10:30

    タフは本編に触れらる事が少ないからクロスは伸びると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:12

    >>5

    タフカテ民優しすぎない?

    マジでこんな感じなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:49

    実際あっちでヘリオスの概念が続いてるし、○○トレーナーは結構盛り上がってるんだよね。凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:58

    >>7

    なにっ SS書き鬼龍

    許せなかった…鬼龍が神SSを書くなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:01

    SS書ける程タフ本編に精通してれば向こうの方が反応はいいと思うんだよね
    忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:15

    >>9

    優しいんやない、ルール無用なだけや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:21

    >>9

    タフカテは実質総合スレだからね

    語録さえ使えば大抵は許されるんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:58

    >>9

    タフ読んで移住しろ…鬼龍のように…

    実際語録のおかげで荒れることは殆ど無い。言っちまえばINM語録使ってる時に喧嘩になることないでしょ?そんな感じ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:17

    タフカテには散々邪魔者扱いされて流れ着いた者たちがいて基本排他的ではないと考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:15:08

    誇れる所が語録しかない掃き溜めやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:15:16

    無法地帯だからこそ秩序が生まれる…掲示板の悲哀を感じますね

  • 19>>122/05/24(火) 01:16:30

    >>9

    タフ語録という共通言語によって緩い連帯が組まれていると考えられる

    しかも荒らしは語録なんて使わないからすぐにバレて無視されるんだよね、凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:15

    みんなで定型を使うから荒れないんだ 絆が深まるんだ
    もしss投稿する時があったら読ませてほしいですね 生でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:27
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:42

    タフカテ見てるとわかるけど
    めちゃくちゃウマスレ立つよ
    アグネス・タフオンをウマ娘スレカウントしていいのか分かんないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:17:55

    >>9

    語録さえ使えれば何しても(基本的に)オッケーなんでハッピーやんケ

    なにっ語録を使わないと蛆虫扱いされるっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:20:09

    ここではinmが使えないからやむを得ず代替にしているだけの人もいるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:20:31

    ちなみにその昔ヤエノがタフで出た技を掛けてるイラストを描く神絵師がタフカテに現れた
    もちろんめちゃくちゃ上手い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:02

    >>23

    誤用してもそこまで突っ込まれない辺り、語録を使う素振りすら見せないのが問題だと考えられる

    しゃあけど…その場所の文化に迎合する気もない奴は爪弾きにされても仕方ないわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:23:35








    がウマカテにはいるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:26:23

    >>27

    タフ語録みたいなもん雑談するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:26:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています