清楚系主人公です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:37:17

    と思ったらさぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:48:54

    だってせっかくこうやって仲良くなったのにこれだもん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:50:52

    このガーターで清楚は無理でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:52:38

    性格が攻撃的すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:54:34

    特派入り確定してるの尊厳破壊っぽくて善き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:04:13

    清楚なお嬢様に見せ掛けた鎌倉武士

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:05:36

    さっきこの子のスレ見てロススト、コードギアス見たことないのに興味出てきたんだけどやってもいい感じ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:06:21

    >>7

    いいぞ

    新鮮な薩摩隼人を体感出来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:06:46

    このコラすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:08:09

    サザーランドの動きじゃない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:09:07

    >>10

    やってることがスザク級やカレン級のそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:09:41

    >>3

    このガーターで何度も租界に出入りしてる猛者ぞ

    面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:11:10

    武士の一分という言葉が似合う女

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:14:40
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:19:28

    祖先は島津か三河か鎌倉武士か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:22:05

    >>14

    そのスレ見る限り男主人公デフォで性格設定して特に男女で差分用意してないからめちゃくちゃ男らしい性格になって容姿とのギャップが出ちゃった感じなん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:22:24

    >>10

    「サザーランドにこんな動きできるものか!ランスロットじゃないんだぞ」と「できなくはないかも・・・整備の人らは頭抱えそう」のギリギリライン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:23:51

    >>16

    制作スタッフのインタビューとかで明言されたわけじゃないから現状は憶測だけどね。ただopとかは男主人公だけだからそうじゃないかってだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:38:46

    >>16

    fgoとかとは違ってしっかりフルボイスなんである程度想定の範囲内ではあると思う

    でもやっぱり乖離が凄まじい

    そうなるだけの原因はあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:43:30

    ファンからのあだ名が狂犬、鎌倉武士、室町人、薩摩隼人だ
    面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:46:52

    >>16

    ギアスでは割と見る圧の強い女シリーズではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:00:23

    スザクを私情で助けたんじゃないか?ってなった時にクッソ顔が険しくなるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:49

    >>21

    マリアンヌ、コーネリアと同路線か…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:10:37

    >>2で施してるやつ、ブリタニアへの殺意を誤魔化す代償行動として行ってるよね


    そして親しい子供が亡くなったのと代償行動ができなくなったので暴走した

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:06

    >>15

    静岡に住んでたらしいし駿河じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:03

    武士呼ばわりには誰もツッコまないのがなんとも

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:18

    こいつに生きろギアス掛けとかないとやべーぞルル

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:32

    このスレ見ただけでも滅茶苦茶好みのいい女だ…………


    コードギアス知らなくてもソシャゲ初めてイイすか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:14:22

    >>28

    構わん

    スレがあるから分からないことがあればそこに行くといい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:14:59

    >>27

    切腹みたいな脅迫してくるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:15:53

    カレンの苛烈さとルルーシュの戦う理由とスザクの自己犠牲精神合わせた様な奴だしな、こいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:38

    >>28

    主人公が介入してるifストーリーではあるけど基本的に原作の流れをわかりやすくしっかりやってるから大丈夫だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:00

    誠実で機転の利く地頭のいい殺意マシマシの薩人マシーン。
    弱点は長期的戦略眼だけ。

    なお女性。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:55

    俺の曇らせレーダーはこの娘は将来有望株と反応している・・・!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:20:18

    >>34

    既に曇らされてる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:20:43

    >>34

    レーダーなんぞ無くてもわかるじゃろがい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:20:50

    >>33

    居場所を取り戻すためにブリタニアを壊さなきゃいけないってわかってるから戦略眼はあるんだ。でもその戦略的目標地点に自分を入れてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:20:59

    >>33

    ルルーシュに足りないものと足りているものが合致しているな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:21:36

    記憶喪失だったりするし、そこら辺でもっと曇らせ要素があるか
    養母が亡くなれば……ダメだ、養母が死ぬとブレーキがなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:22:37

    >>34

    両親や国をブリタニアに奪われ、ハーフであるためにその奪った国であるブリタニアの人間として生きる

    1話(一章ではなく)で分かる範囲でこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:06

    ここでの評判見てる限り悪くなさそうだけど実際どう?
    面白い?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:05

    >>36

    Q.親しい子供が目の前でブリタニアのせいで死にました。どうしますか?

    A.レジスタンスの機体を奪い取って戦って、なんとなく可能性がありそうな正体不明の指揮官のために特攻します

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:33

    >>37

    主人公女=サンは目標は定められても具体性が備わった計画がたてられないんだ……


    なのでそこの最適解ルルーシュを利用する。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:34

    >>41

    普通のタワーディフェンスだから無難に面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:40

    >>41

    俺は完結した方のスレで始めた完全初見だけどぶっちゃけディフェンス部分のグラがちょっと気になるの以外は面白かったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:43

    面白いよ。クリアだけならまあできるし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:24:54

    >>31

    しかも3人とは違ってブレーキになり得る人やものがないという。カレンは母、ルルーシュはナナリー、スザクは罪の意識みたいな。

    クラリスさんがいるけどちょっと弱い。居なくなったらアクセル全開になるだろうけど。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:19

    >>14

    このスレ見て今ダウンロードした

    清楚系美少女薩摩隼人とか最高じゃないか…最高じゃないか…!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:48

    >>39

    俺の曇らせレーダーは両親の殺害犯がこの娘自身なんじゃないかとアラートをだしているんだ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:29:24

    普段の顔

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:29:58

    >>50

    狂犬、薩摩隼人、室町人、鎌倉武士モード

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:30:38

    機転が利くクレバーなの怖すぎて逆に好き
    ハニートラップされてそのまま殺されたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:31:40

    >>52

    この子涼しい顔しながら平然と嘘つくの中々怖い

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:32:40

    >>52

    「敵地のど真ん中に回収された………ヤバイ………………」


    「せや!軍人のフリしてその内に総大将殺したろ!」


    あたまおかしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:10

    ハニトラか……。
    C.C.は昔を思い出して嫌がってやらないが、本当にやらないと大事な人が死ぬような時は完璧にやり遂げるタイプ。
    カレンは抵抗感強すぎて葛藤しながら、やるとは決意するものの、中途半端にやってグダグダになるタイプ。
    マーヤは平然とやって後で曇るタイプ・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:48

    >>55

    相手が敵なら平然とやれそうな怖さがある

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:15

    >>33

    弱点もうひとつあるぞ。

    OPアニメムービーでハブられる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:24

    盤上の女主人公は某弟に監禁されるエンドあったけど
    マーヤは監禁できるんですかね…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:34:59

    >>57

    運営に「マーヤがメインのOPを作れ」とギアスをかけたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:23

    >>58

    義母を人質にとればワンチャン……

    なお後で絶対に殺すリストに載る模様。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:53

    >>59

    ああ、ギアスの本質は「願い」だからな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:14

    >>49

    止めろッ!過去思い出しのCGで、?父親は?コレは一体なんのシーンで誰が誰を抱き上げてるんだ??になったオレに効くッ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:57

    >>49

    外伝とは言えコードギアスは前科有るな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:39:43

    >>49

    マリーベルタイプか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:49

    >>24

    ブリタニアへの殺意はあるのに、特派に入る模様

    OPで特派の制服着てるし

    主人公機のペンデュラムが明らかにロイド製だからね(フロートユニットとか、ヴァリスとか)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:08

    神聖ブリタニア帝国は嫌ってるというか敵だけど、ブリタニア人そのものは割りと好意的というか絆されてるというか、そんな感じする

    クラリスさん避けたりするのって感情的になってるってことだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:22

    >>52

    ゲットーに出入りしてるところ撮られて薄い本案件かと思ったけど、従順なふりしてどこかで脅してきた相手を始末しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:18

    >>67

    盗撮してきた連中逃げてって思った

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:44

    >>67

    せ、せめて人のいないところで…からのグサー

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:20

    >>65

    ペンデュラムの意味が振り子

    つまり黒の騎士団とブリタニア軍を行ったり来たりするんじゃないかな

    最後には真ん中に止まって第3勢力になる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:35

    特派に行くルートはスザクの内部から変えるって考え自体には理解示しそうだしルルーシュより先にスザクに出会えば入ってもおかしくない感じはある

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:08:32

    >>16

    なんか声優さんの演技も妙にドスきいてて怖いんだよね

    ブリタニアへの殺意や憎しみが溢れ出してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:11:45

    こいつ、性格の大本に卑怯な自分が許せないってのがあるから
    他人の卑怯に寛容になれるか潔癖になるかこれから判るんだよな
    具体的にはルルへのスザク関連圧迫面接で

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:16:51

    >>33

    箇条書きだとコイツっぽくも見える

    ロン毛でヘアカラーも似てるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:24

    >>66

    ブリタニアという国とブリタニア人という個人はキッチリ分けて考えられるタイプ

    だからブリタニア人にも割と親切に接してるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:51

    皇帝ルルーシュ相手に真意を聞くために単身で乗り込んでいきそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:57

    派生スレで
    心が折れてカレンに「抱かせろ」したみたいに、ルルーシュが「抱かせろ」したら
    「それでブリタニアを倒せるならいくらでも抱けい!!」しそう

    って言われたのに納得しかない薩摩隼人らしさ好き
    完全にルルーシュが抱かれる側になっちまう…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:00

    >>70

    影牢プレイヤーの俺はペンデュラムって言われると刃のついた殺意の高い振り子罠を思い出す・・・。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:26

    >>33

    何度見てもヒロインの説明にはみえない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:36

    ゼロアーサー事件が楽しみ
    落下するルルーシュスザクを一人で支えられる薩摩超人みたいにならんかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:14

    >>80

    ゼロ仮面をアーサーが持って行っちゃう事件ならメインストーリー3章でやってるぞ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:00

    >>70

    天秤を彷彿とさせる名前だよね

    あれも特派と黒の騎士団の二重生活みたいな内容だった……初期の初期で打ち切られたが

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:14

    問題は名前そのままにすると騎士団メンバーの名前が被りまくって残念なことだ。
    運営はなぜ主人公名とアカウント名を別に設定させなかったのか。

    マーヤが俺の誕生日を祝ってくれることは無いのだ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:10

    肉体派なわけではなく
    良識がないわけでもなく
    やれることとできないことの区別がつかないわけでもなく

    ただブリタニアをぶっ潰す為なら簡単に命を捨てる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:39

    >>83

    名前変えたけどすぐにマーヤに戻したわ

    あまりにも1キャラクターとしてキャラ立ち過ぎてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:44

    >>84

    目的の為なら手段を選ばないタイプか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:29

    主人公なのに使えない不具合早く治してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:50

    >>73

    卑怯だろうが何でもしてくるがいい、全て叩き伏せてやる!!

    かもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:17

    >>87

    ナリタ来ればきっと蒼月+主人公が来るから…

    ペンデュラムの方はいつか分からん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:20

    血染めのユフィ事件後のルルーシュに
    「次は何をしたらいい?」
    と逆光を背負って、圧をかけてくる未来しか見えねえ女主人公…勘弁してくれよ…

    そうなったら最高に好きが更新されるが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:03

    その内ギャグイベントにて、
    ユフィとスザクの時のように
    落下するルルーシュをマーヤが受け止める展開を見たいものだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:29

    ルルーシュ以外で初めて親身に接してくれた同級生の女子がゼロの側近だったと知って脳破壊されるスザクを早く見たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:57

    >>92

    スザクじゃなかったら惚れててもおかしくないよねアレ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:52

    周りが敵だらけの中、自分に親切にしてくれたガーターベルトの女子とか好きにならない理由がない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:33

    ブリタニア人には名誉と蔑まれ、日本人には魂を売ったと貶され、体操服にスプレーで落書きされてしまった1人の元日本人、枢木スザク。
    そんな彼に手を差し伸べたのはブリタニア人の少女だった。
    彼女はスザクを蔑まず、溶剤で落書きを消すのみならず新しい体操服までプレゼントする。
    そんな彼女に感謝するスザクだったが、少女の正体はのちに世界を揺るがすテロリスト、ゼロの腹心だった!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:57

    女の子達のお客さん南説唱えている邪悪いて笑った

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:01

    ユフィに出会って無かったら即死だったな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:12

    しかもゼロ=親友のルルーシュっていうね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:53

    CCの好感度上げると、一緒にルルーシュのこと見届けるぞって言われるらしいな
    つまり…これは嫁が増えるのかルルーシュ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:14

    文脈は完全にハーレム寄りの夢小説の主人公なのに…(復讐心が)強すぎるッッッ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:14

    >>77

    寧ろルルーシュを抱いて立ち直らせるまである

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:38

    >>100

    右に進めば自分のことを愛してくれる沢山の人が

    左に進めばブリタニアに復しゅ「左一択!!」

    こんな感じ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:10

    洗濯で復讐心燃やすのはちょっとヤバいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:57:04

    でもこういう女の子に好きな人ができて若干揺れるの好き
    問題はその好きな人ができそうにない所

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:45:26

    >>104

    わかるマーン!

    復讐と恋心で揺れるマーヤちゃんはかなり”良い”

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:54:24

    ルルーシュは肉親殺して吐いてたけどこの子、KMFの騎士とかシンジュクの時点で何人か殺してそうだけどなんであんな元気なの…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:39:06

    子どもたちを殺された怒りが上回っておるのじゃ…
    あとブリタニアには凄い敵意を見せるけどブリタニア人にはあまり敵意を持ってない点からも割り切りが凄い子
    なので一度敵と見なしたら人として見てない可能性もある

    そこら辺にブレというかノイズが出るとしたらやっぱナリタ攻防戦かな
    シャーリーの父親殺しに荷担したことをどう捉えるか気になりますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:39:50

    >>106

    は?ブリタニアを壊すためならこんくらい朝飯前なんだが?(変態機動)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:15:34

    >>107

    ただそういう割り切りができる部分が自分を卑怯者として見てる側面にもなってると思うな。

    本当にどういう変わり方をするのか楽しみ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:15:55

    >>108

    なんであんな動き出来るの…(畏怖)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:29:01

    >>106

    ルルーシュがクロヴィス殺したのを見てビビって逃げ出すぐらいには普通の子だし……

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:32:07

    >>111

    目撃するまでの経緯が普通じゃないんだよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:54:47

    >>111

    殺したことそのものにビビったというより肉親を殺した相手が同級生で自分の正体やその場にいたことが露見することにビビったというか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:13

    事情を知らない第3者からみると割と混乱する状況だろうからな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:44:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:14

    ルルーシュに処刑される時になったら自ら切腹して臓物を投げつけるマーヤちゃん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:51:17

    殺意が、殺意が高すぎる…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:51:19

    >>116

    三段斬りしそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:33

    >>117

    ブリタニア人を殺してェ…じゃなくてブリタニアをぶっ壊してェなのがイイね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:52

    顔にまだ可愛げがあるからもうちょっと本編みたいに顔芸してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:54:56

    >>120

    ここでこの顔ですよ

    目の前で親しい女の子が死んだ時やスザクが確保されたニュースを聞いた時の顔

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:56:03

    もっと崩せる!まだイケるって!!!

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:44

    ちょっとタレ目なのがカワイイよね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:55

    産みの母親の実家大変だったろうな…国際結婚した娘が死んでイレブンと結婚した奴って扱いになってるだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:57

    >>124

    そう考えるとカレンの父親って異端すぎるな

    妾をメイドとして雇ってるし

    カレンの反応からして善意ではないんだろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:15

    >>125

    カレンのお母さんを愛してたのか正妻との間に子がいなくてそれ込みで引き取ったのか謎だよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:51

    >>126

    美術館でクォーターってだけで選考から外される人いたしハーフとかやばそうなモノ抱えてたり背景全然わからないよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:17

    調べたら女主人公の声ってへごちんなのね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:32

    >>121

    まだ猫被って恥じらいを捨てきれてないわ、この薩摩隼人!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:15

    ルルーシュはヘタレで圧の強い女性に弱いの共通認識なの笑うわ
    ナナリーでさえそうだからな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:34

    キャラ単品で見たら男主人公前提のシナリオだけあってマリオ君のが王道の復讐者系主人公として違和感ない
    でもルルーシュとのコンビ相性として考えると俺はマーヤちゃん一択だった
    ルルーシュには男と仲良く反逆するより圧の強い女に振り回されながら反逆する方がよく似合う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:26:23

    あとライくんの影響も強いんじゃない?男だと

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:18:04

    1回気絶してんのにあんだけ戦闘して、その後2回目の気絶後も起きてすぐ機転利かせてコックピットから脱出してるのタフ過ぎるわ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:25:30

    男はロスカラの亜種というかアレを下敷きにしてるのかなって思う時はある
    この子はなんか頭にエレンインストールしてないかって思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:27:33

    >>134

    言動一緒なのに印象変わるのってすごいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:06

    >>134

    ロスカラは影響してるはず

    ロスカラあってのこのゲームのはずだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:25

    ルルがメンタル凹んでも耳元で「お前が始めた物語だろ」って言って強制的に立たせそうな雰囲気は確かにある
    あとチュートリアルでルルも言ってたけど復讐をサラッと別の人間に託して死ぬかもしれない選択肢選べるの怖いよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:14

    >>95

    もうコレだけでスザク視点の物語を書ける濃さ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:44

    >>135

    タレ目なのも印象が変わる原因だと思う

    見た目おっとりとした清楚なお嬢様だし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:05:52

    >>99

    え!?一緒にルルーシュに圧をかけるぞ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:46

    >>138

    行政特区発表までスザクの目標を実現するのに日本人の命が必要だったからそこらへんを議論して欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:38

    初めてペンデュラム見たんだけどさ、この紺色の部分全部、スラッシュハーケンだったりしない?

    振り子ってそういうことか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:42

    >>142

    クソほど作画がめんどいんだっけスラッシュハーケン。ソシャゲ特有の動かすこと考えてないデザイン?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:16

    >>95

    生徒会メンバーの半分テロリストってやべーな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:02

    的確にそういう奴を嗅ぎ分けて捕まえる会長が悪い

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:25:20

    スタッフの語る主人公のコンセプト
    ・純粋な憎しみだけで復讐したい
    ・人間性の面でのルルやスザクとの違いは“決してブレない”

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:58

    >>146

    そっかー頭進撃かーじゃあ圧迫面接あるな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:23

    >>146

    つまりルルに対してお前が始めた物語だろうがとキョロキョロよそ見ばかりしているからでしょうが、ができるんだな、是非してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:47

    主人公が復讐鬼のわりにわりとスザクに理解を示してる分
    おれ私はスザクを裏切ることになるのか…?
    今後どんどん失い続けるスザクを…となる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:22

    結構内心でスザクのことをリスペクトしてるよね主人公

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:59

    スザクは日本人であることを堂々表に出して「それでもブリタニアで生きていく」って姿勢だから自身を卑怯と考えてる主人公からすると眩しいんだろうね
    ブリタニアをぶっ壊そうとしてる自分とは相容れない、でもスザクの生き方は凄い。
    それにゼロに救出されたのに軍事法廷に戻ってきたことで日本人が助けられたからそのへんも自分と比較してリスペクトしてるんだと思う。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:02

    ライもなかなかスーパーオリ主だったけど
    ライはだいぶ性格が穏やかだったな…となる狂犬ぶり

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:11

    スーパーさはそこまでは無いけど感情がマシマシだからこういうキャラいそうでスッと入って来た感じだよねマーヤちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:26

    今のところギアスも持ってない(はず)しな
    ちょっと操縦技術に長けてるだけよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:29

    >>154

    いくら性能差があるとはいえ練度の高い親衛隊のグロースターに単騎で無双するのはちょっととかいうレベルじゃない

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:43

    >>92

    それだと都合三度目の失恋になるから辞めて差し上げろ(兵士時代の知人、ユフィ、マーヤ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:08:36

    >>146

    一人だけガン×ソードの世界から来てない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:12:54

    >>146

    純粋な憎しみだけで復讐したいとかブレないってことは義母が両親の死に関わってるとかそもそも両親を失ったのはシャルルに植え付けられた偽りの記憶みたいなオチは無さそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:30:07

    >>157

    既 視 感 の 正 体

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:43:27

    >>155

    マーヤちゃんが乗ってるのはサザーランドなんで性能は下や

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:44:20

    >>160

    間違えたナリタの時か、なら蒼月か

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:57:38

    魔法少女特殊戦あすかのオープニングがやたらとあってることにビックリしてるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:59:36

    こう、ルルーシュといい感じになってイチャイチャするとかそういう癒し展開期待しちゃダメなんですか…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:11:00

    >>163

    相棒枠としてのイチャイチャなら期待できるかなあ…性別どっちでも違和感ないようなストーリーになってるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:24:30

    >>148

    ユフィのところでルルーシュが日和って殺せないってなって主人公が代わりにユフィを射殺するんだろ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:26:23

    >>163

    まあこういうソシャゲのイチャイチャは2次創作に期待したほうがいいのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:28:33

    >>165

    躊躇ってるゼロの後ろからゴミを見るような目で射殺するのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:40:15

    >>167

    見てー。なぜ殺したと自分の事を棚に上げて声を荒げるルルーシュと殺意増し増しスザクを見たい。その後真実を知った神根島まで駆け抜けたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:41:03

    神根島で一緒に飛ばされんのかなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:42:39

    ユフィと相性悪そうだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:33

    >>170

    ブリタニアじゃなければ相性いいんだろうけど立場が悪い。リスペクトはしそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:18:21

    ブリタニア人が嫌いとかじゃなくてブリタイアを壊したいだけってのが良い味だしてる
    ユフィとかも個人を知ったら好感を覚えて、ごめんね、ごめんねって思いながらブリタニアぶっ壊すってやると思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:23:44

    >>170

    すこし理想主義だけど……こんなに善良で皆の為を想って努力してる立派な人。

    こんな人に苦悩させるブリタニアはぶっ壊さなきゃ……!


    こうですか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:26:18

    >>163

    ゼロトレーラーで合理的なブリタニアのぶっ壊し方についてイチャイチャ話してて、

    偶然ゼローいるかぁー?って用もないのに来た玉城がその空気にドン引きしてドアそっ閉じする奴

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:27:01

    >>170

    なんならスザクとも悪い、ブリタニアを内側から変えるに対してブリタニアをぶっ潰すだからなぁ正しいもクソもない復讐者

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:28:13

    割とガチでギアスを知るタイミング重要だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:31:10

    >>175

    ランスロットのパイロットをスザクって知ったらどうなるかわからんけど

    スザクに対しては「日本人のために正々堂々頑張ってるすごい人」って高評価なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:32:46

    案外人のことを悪く見ないよねこの子

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:34:55

    >>178

    行動起こさなかった自分に対する評価低いからね

    行動してる人に対してはリスペクトはあるんだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:23

    ブリタニアをぶっ壊したら生きる目的失いそうと言うか墓参りを延々繰り返してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:23

    >>178

    むしろ自分を卑怯者と思っているからなあ、ハーフとはいえ日本人の血もあるのに安全の為にブリタニア人として過ごしているし

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:59

    >>178

    だからユフィともはじめは自分をしっかりと持って行動してるすごい人判定なんだと思う

    で、血染めのユフィしたら持ち前の切り替えの速さで云々

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:42:13

    >>168

    スザクとか大変なことになるぞ

    イレブンである自分のことを助けてくれたブリタニア人(日本人)が自分の目の前で恋人を射殺するんだもの

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:23

    プレイヤーだけじゃなくてルルやスザクの情緒を滅茶苦茶にするのすごいよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:46:32

    >>184

    本当にキャラ付けが絶妙。なんならカレンの情緒もぐちゃぐちゃにしそうなくらい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:27

    >>183

    グルになってユフィをはめやがったあいつらも良いけど、ギアスとゼロを知って主人公とユフィを汚れ役にしたルルーシュをとても恨んで欲しいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:51

    >>185

    ゼロの正体を知ってる自分と同じくらいの立場の強さの人間ってだけでカレンの情緒ヤバいからな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:51:20

    >>185

    同じハーフでブリタニアに憎んでて黒の騎士団で一緒に戦ってゼロから信頼されてて、しかもゼロの正体を知っている…

    ドロドロの昼ドラみたいになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:25

    >>188

    こういうのもあるから女主人公選んじゃうなーこっちの方が面白そうだもん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:05

    >>183

    スザクからしたらギアスで操られたに決まっているとしか思いたくなるレベル

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:44:34

    予想
    スザク
    イレブンである自分を助けてくれたブリタニア人(日本人)が実はゼロの腹心で、ユフィを目の前で射殺する
    カレン
    自分と似たような立ち位置で、同じくらいの強さなのに自分の知らないゼロの正体を知っている

    ルルーシュどうなるかな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:48:06

    >>189

    男だと男同士でしかわからないものがあるのかなとか思えるけど、同性だとそういう言い訳ができないのが良いよね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:53

    ホント後々の展開が楽しみだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:04:17

    この娘のスレなんだかんだ完走していくな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:42

    玉城とか家具屋に愛人扱いされた時どんな反応すんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:35

    >>188

    でもマーヤはカレンのこと尊敬してそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:10:35

    >>194

    おっとり清楚なお嬢様な外見で薩摩隼人、狂犬、鎌倉武士とか好きにならん理由ある?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:37

    これがギャップ萌えか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:14:21

    時代は清楚系鎌倉武士というわけか

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:15:52

    おっとり清楚系鎌倉武士…グラスワンダー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています