私と一緒にこの星の為に働きませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:02:31

    あなたの力はこの先とても重要な意味を持つ

    私はこの地球と人類が大好きなので好き勝手に荒らされたくないと思っています

    もちろん本心ですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:10:45

    学園都市の技術でゼットンなんとか出来んのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:25:00

    あれはもう絶対防御とかそういう次元じゃねぇし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:06

    学生相手なら割り勘じゃなくて奢ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:43

    宇宙人が来たら宗教概念が崩れちまう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:48:28

    幻想殺し通用するんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:49:50

    >>6

    単純か科学だから無理やろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:37

    >>6

    多分純粋な科学力だから無理ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:53:48

    最終的に撤退しそうな安心感

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:18:19

    >>6

    あれ生物兵器だし科学準拠だから無理やろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:30:02

    巨大化した幻想殺しって強いんじゃないか?
    ウルトラ怪獣のよくいる魔法使ったりしてくる相手を一方的に嬲れるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:33:45

    上条の中のドラゴン連中を出した方が早い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:35:51

    ドラゴンでゼットン攻略は可能か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:18

    60メートルあるウルトラマンであのサイズ比だから、そもそも殴る殴らないの土表にすら立てないのでは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:44:17

    問題ない
    数万通りのプランを用意してある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:47:11

    言っちゃなんだが学園都市があれこれしてやっと手に入るみこっちゃんの能力をザラブは掌クルッするだけで再現してくるの本当ヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:47:54

    >>11

    ロボット怪獣に無力すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:52:20

    ロボットにはドラゴンぶつけりゃいいんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:44

    まぁ言っちゃなんだけど特撮ってインフレの進むラノベと比べると戦闘力低すぎるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:21

    学園都市の技術ある時点でもうある程度技術供与は問題なさそう

    それはそれとして幻想殺しは役に立たなさすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:10:56

    >>20

    ベータシステム含めてあれ学園都市ですらきつくねーかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:00

    >>6

    多分発射された時点で太陽系にもの凄い被害出るから発射前になんとか出来るなら行けると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:57

    >>22

    あれ生物なんすよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:40

    >>23

    詰みやね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:10

    >>19

    悪いがウルトラマンシリーズは特撮でもインフレが思いっきり進んでいる方。

    スレ画もエントロピー操作行えるので情報戦だとまず勝ち目がないし直接戦闘能力も普通に高いので非常に厄介な相手。

    真面目にどこその白の女王辺り持ってきた方がいいぐらい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:07

    ぶっちゃけ生物としての器自体が違うんよ、人間ならパンクしてもこいつは普通に耐えるだろうし。運良く倒せんことはないだろうが三割か五割くらいは人口持ってかれるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:54

    特撮は映像表現の限界でそこまでインフレしてるように見えないけど、設定とか数値だけ見たらインフレは激しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:53

    >>27

    ジードなんか初手宇宙破壊爆弾だぞ

    特別な能力とか一切なく純粋無垢な科学力で宇宙が1つ吹き飛ぶからな

    まぁキングのジーさんが宇宙と融合して治したんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:34

    とある科学のメフィラス山本

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:23:43

    >>25陛下は強すぎるので全盛期魔神くらいで手打ち蕎麦としよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:12:09

    映画見るとみこっちゃんのほぼ上位互換な気がするこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:21

    >>31

    上位互換どころか

    光を屈折させる光学迷彩

    見せるだけで相手の意識を奪う光

    居るだけで周辺の電子機器を狂わせさらにデータの改竄を己の意思1つで行える

    なんかよく分かんないけど巨大化できる能力

    めっちゃ強いで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:11

    一兆度の炎出す怪獣が初期からいるんすけど

    >>19

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:39

    ベータシステムの理論使われると一通さんのベクトルとかあってないようなもんになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています