降格戦…よし先行取れた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:15:32

    ランクダウンしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:16:02

    ざまぁないぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:16:04

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:14

    貼れと言われた気がした、

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:52

    二ビルと抹殺あればワンチャンターン回ってきそうなもんやけどお相手何やったん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:18:17

    >>5

    魔弾

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:19:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:19:04

    >>6

    ニビル完璧に腐ってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:20:31

    初動毎回握れねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:20:53

    こんなんなったらふて寝するわ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:23:16

    完璧な手札だ(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:24:14

    バカにできないくらいこの手の事故多いからデスフェニ抜いたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:25:26

    γとデスフェニセット両採用するのは正直怖くて避けてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:27:30

    PSYフレームとデスフェニ出張はマジでどっちかにした方がいいと思う、不純物が邪魔すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:27:54

    相剣はγ入れるよりも天威増やして手数で誘発突破してるイメージある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:28:39

    >>13

    わかる

    1枚初動ある訳でもないのにゴミ3枚入れんのは怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:30:23

    相剣事故りにくいけど事故る時は事故るからな
    ましてやサイフレームまで入るとな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:32:46

    これは構成的に降格も已む無しなんじゃねぇの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:33:17

    >>17

    結局これが言いたかった

    まぁ事故らないデッキなんて無いけど


    これが頻発して降格したのでγ抜きます

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:34:20

    このスレは相剣使ってるくせになどと愚弄するスレではなく、>>1の手札事故を笑うスレではないのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:35:52

    >>20

    本当はそういう流れにしたかったけど

    まぁ相剣ヘイト高いからやむなし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:36:08

    psyフレームドライバーってやっぱ不純物だわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:36:23

    >>20

    察してやれ


    HERO毎回手札来るから抜いたら7連勝や

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:18

    >>20

    相剣使いだけど

    フューデスセットにγは流石に事故っても致し方無いのでは?って感想

    天威型でも莫耶いるのに見せるカード無くて死んだとかあるのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:38:22

    γ入れてたおかげで勝てた試合も多いのよ

    >>1の手札は下振れなので切り替えるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:39:07

    >>24

    相剣誘発積むスペース広くて抹殺を強く使えると聞いてるけど、あんまり積みすぎても本命が引けなくて展開できなくなるからいいことばかりではないんだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:57

    てか相剣って自前で複数妨害立てられるテーマだしデスフェニの必要性薄いと思う
    γと一緒に積むの重いと感じたらむしろデスフェニセット抜いた方がいいんじゃねと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:43:08

    ドライバーとデスフェニ入れるならどっちが良いのやら
    好みの問題?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:43:36

    >>20

    相剣使ってるくせにって言ってるやつ2人くらいじゃない?

    どちらかといえばデスフェニとγ採用は事故ってもしゃーないだろって流れのような

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:48:17

    サイフレームはなんでだが知らんがドライバー君が手札きたがるのがほんとにお前ってなるからなぁ
    まあデスフェニセットも呼んでもないのにダシュガイ君とかが手札に来るけど
    まあ手札に抱えときゃまだこっちは使えるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:53:22

    ドライバーは手札コストが必要なカードがあるなら墓地にポイしちゃえばいいと思うけど
    相剣って何でもコストにできるカードはあんまり積んでないイメージあるから微妙かもね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:57:12

    相剣はγ強く使えるデッキだからデスフェニとどっちかにするなら個人的にはγ優先したいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:28:01

    そもそも捲りでもそこそこ行ける相剣で「先手取れた!」で一喜一憂してる時点でまぁ降格戦のお世話になるわな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:34:50

    γかデスフェニだったら俺はデスフェニ切るなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:58

    便利だけど最低3枠食うデスフェニをどうするかは君次第だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:42

    相剣はほかの手札次第では素引きしたロードそこそこ使えるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:05:06

    >>33

    他に比べて強いは強いけどやっぱり後攻はきついけどな

    昨日弱体化したエルドと当たったけど先攻ガン伏せされたら流石に無理だったし(スキドレが)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:21:39

    笑っても馬鹿にしてもないけど相剣使いはもっと事故札引いて♥

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:10

    それぞれの自己札を引く枚数は低いんだろうけどその自己札を全て合わせてそのいずれが手札に来る確率は3積みのカードを引く確率と同等或いは多くなる罠

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:48

    >>39

    自己札→事故札

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています