ごめんねエクレシア… (エロ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:09

    キット「ごめんねエクレシア…♡」

    フルルドリス「ごめんなさいエクレシア…♡」

    莫邪 「ごめんなさいエクレシアさん…♡」

    エジル「ごめんねアルバスの横にいる人…♡」


    エクレシア「なんで私の部屋でアルバス君とSEXするんですか皆さん!?」


    元ネタ

    エロ注意 ごめんなさいエクレシア……|あにまん掲示板エクレシアの部屋でエクレシアの服を着てアルバス君とSEXすると最高に彼が興奮してくれて……bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:28

    アルバス君も文句言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:08

    >>2

    ハーレムてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:19

    4Pかよ……
    もう一人ぐらい増えても変わらんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:32

    いつも外出してるエクレシアにも問題があるのではないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:21

    注 全員エクレシアの服を着ています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:02

    エジルってどなたです ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:25

    >>7

    ぷにあなスケスケDX

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:02

    >>7

    結果的にエジルもアルバス君に救われたからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:04

    >>8

    酷い紹介で藻

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:31

    >>4

    5Pだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:44

    エクレシアにごめエクしながらSEXするとアルバス君のちんぽもめっちゃ反応するからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:47:34

    こんなエッチな体してる癖に参加しない人

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:59

    住所不定無職の少年を引き取って面倒見てくれてる鉄獣さんにそんな失礼なことできないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:01

    エクレシアの部屋にはキングベッドでも置いてあるのか?...フルルドリス辺りが贈り物としてあげてた...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:32

    >>15

    小さなベッドで代わるがわる交わってるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:10

    ばーか…ばーか……アルバス君のばーか…ぐすっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:56:53

    こんなスレでめちゃくちゃ好みなロリっ娘を知ることになるとは
    エジルちゃんを使うのが楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:06

    >>17

    夜が駄目たら昼に襲えば良いじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:58:56

    ドン引きしてるデスピアの皆様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:28

    せめてエジルはエクレシアの名前を覚えろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:03

    エジルって全身冷えてめちゃくちゃ気持ち良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:53

    もうフェリジットも混ぜてやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:52

    アルバス君は皆の共同肉バイブだった!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:56

    よかったなエクレシア!エジルは貧乳だからエクレシアの服を着ても伸びないぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:21

    >>24

    失礼な

    アルバス君をバイブ扱いするのはやめて下さい、私達はエクレシアを大切に思ってますしアルバス君を愛しているだけですよ。そうやってアルバス君を玩具扱いするなんて人としてどうかと思いますので謝罪してください

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:41

    この中で一番ごめエクやりそうなのはキットかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:13

    >>26

    サイコパスか何かで?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:16

    >>26

    人の部屋で交わるのはいいのかよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:28

    >>26

    全員が謝れ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:11:39

    >>30

    四人「「「「あんっ…♡あっ…ごめんなさいエクレシア♡」」」」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:17

    無敵化こいつら

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:55

    毎回デカいおっぱいの誘惑に負けるアルバス君も悪いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:00

    エクレシアちゃんはそろそろゲキガミかルガルさんに相談した方がいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:44

    もうエクレシアも他のキャラの服付けてアルバス襲え

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:15:44

    >>35

    エクレシア……親しき中にも礼儀ありですよ

    そうやって勝手に私の服を着てあまつさえアルバス君を襲おうとするなんてそんな子に育って姉として悲しいです…


  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:46

    >>36

    こいつ無敵か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:17:22

    ただのやべーやつ
    厚顔無恥の変態だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:06

    >>33

    じゃあエジルはなんなんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:13

    アルバス君に誰が一番気持ちよかったか聞いてみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:25:20

    >>40

    おっぱい使ったプレイはフルルドリス

    甘々イチャラブプレイならキット

    SMでちょっと酷いことするなら莫耶

    挿入した時の気持ちよさはエジル

    こんな感じじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:26:52

    キットは何かえげつない道具使いそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:50

    エクレシアを守るためにも、新しい融合ドラゴンになる方法を皆で探しているんだ。勿論、エクレシアも皆の事も好きだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:15

    フルルドリス「仕方ありませんね♡今度からはエクレシアの目の前でアルバス君としましょうか♡そちらのほうが燃え上がりそうですからね♡♡♡」
    キット「うわ、ヤバ♡想像しただけでビショビショになっちゃった♡リズ姉とシュラ兄に見られながらヤるの良いかも♡そうすれば二人も進展しそうだし♡」
    莫邪「大切な人の前で、アルバス君と……〜〜っ♡♡♡」
    エジル「アクティとコスモクロア様に見られながらなんて、恥ずかしくて溶けちゃう♡♡♡」

    エクレシア「もうごめエクでもなんでもしていいですから!私も抱いてください!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:13

    アルバス君側は何も知らず女性陣に騙されてるパターンとか一服盛られて理性喪失してたパターンとか押し切られてずるずると続けてしまったパターンとか完全に力負けして貪られてただけなパターンとかちょっと欲望に負けちゃったパターンが有りそうだけど、どうなんだろうね
    私は全部好きだけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:17

    >>44

    キットが鉄獣から抜けた原因って……

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:12

    >>44

    もうリズシュラもごめエク同盟に入ってエクレシアの部屋でやってればいいんじゃないかな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:30

    フェリジット「あんっ♡シュライグとエクレシアの部屋でエッチするのがこんなに気持ちいいだなんて♡ごめんなさいエクレシア♡」
    シュライグ「エクレシアに申し訳ないが確かに興奮するな……すまんなエクレシア」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:59

    >>19

    誰もツッコミ入れないから俺がツッコミ入れるNTR以前に人のベッドを勝手に専有するのは、安眠妨害なんですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:03

    シュライグはそんな事言わない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:51

    実はテクニックだけなら最強なのはエジルだといっぱい出る

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:32

    逆にここまでしてエクレシアは抱かないって寧ろなにやってんの…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:31

    >>50

    フルルドリス達もこんなこと言わねえよお!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:47

    アルバス君が美女・美少女を侍らせるのは、ドラゴンの本能として宝を集める習性も入っている気がする。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:33

    >>44

    エクレシア嫌気が差して出ていかないあたりホントにアルバスくんのこと好きなんやなって…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:21

    アルベルはクエム相手に純愛を貫くも、クエリティスの中にある664の歴代聖女達に逆レされる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:48

    >>45

    純愛に決まってるだろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:53

    こうして考えると融合召喚と複数人プレイの噛み合わせは最高だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています