安室さん!!いけません!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:22

    いくら公安と言っても他人の家に勝手に侵入したりわざと誤認逮捕したりポアロから赤いものを無くそうとしたり線路を車で爆走したり些細なことで部下を非番の日に呼び出したりするのはいけません!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:06

    当たり前のことなんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:14

    赤い物を排除しようとすること以外全て公式という恐怖

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:38

    これは名探偵アズサ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:00

    安室透レッドハンター概念

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:01

    公安として一番意味なくだめなのがポアロから赤いものを無くすことなの笑える
    それだけ冤罪や

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:06

    うわぁ…6歳下の梓さんに怒られてるよこの人…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:56

    公安失格すぎる·····

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:07

    梓さん23歳に怒られる安室さん29歳

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:04

    >>9

    コナンは直球に「情けなくないの?」とか言いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:49:19

    大人になってからの6歳差はそんなにだけど、小1の子の6歳上は中1だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:11

    てか公安ってバレてるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:01

    >>12

    これでよく公安が務まるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:08

    梓さん……今なんて言いました?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:54:34

    風見さんもそうだそうだと言ってます

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:57:23

    >>14

    真っ当に意見述べてる人に対して圧をかけるな問題児

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:43

    >>16

    自分が公安なこと潜入先の何の変哲もないような女の子にバレたんだぞ

    動揺して圧かけてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:13

    >>14

    訳:これでよく公安が務まるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:38

    >>14

    「何度でも言いますよ!いくら公安(以下略)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:52

    安室さんとコナンから(なんでそのこと知ってんの!?)って焦られてるけど本人はよく分かってないやつだこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:02:33

    23歳なんだ
    もっと上だと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:03:41

    >>15

    梓さんといる時はすごいキメ顔だけどその後は…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:10

    >>20

    え?だって歩き方とか気の配り方から警察の方なのはすぐ分かりましたし……ほら、うちって警察のお客さま多いじゃないですか。

    それなのに他の刑事さんには知られてなかった上、常日頃からの日本を大事にしてる言動。もうこれは公安、それも警察部公安部のゼロに違いないって!!名探偵梓ちゃんです!!‥‥あはは、流石にこの歳で梓ちゃんは痛いですよね。ごめんなさい忘れてください……!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:33

    >>23

    ガチの名探偵じゃねぇかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:14:24

    >>23

    よくよく考えると警らでもないのに警察が常駐するってすげぇ店だよなポアロ

    何かあったら警察が即出動だから子供や若者だけでも安心安全の喫茶店です

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:04

    >>23

    うーんこれは名探偵梓さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:27:05

    >>23

    流石コナンの正体を即見抜いた名探偵アズサ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:46

    >>9

    問題は安室が梓に怒られることを好んでそうなところ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:15

    >>28

    凄くいい思い出の中にいけません!のシーンでっかくあって草なんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:34

    >>28

    まあ安室はもう「時として悪になったとしても」怒ってもらえる友人とかいないからなあ。そりゃ真正面から怒ってくれる人は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています