持ち物検査入りま〜す

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:59

    パンクラなし羽根箒なしツイツイなし···
    うーんプレミ!MD辞めちまえw

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:19

    こっちの方が持ち物検査感強くないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:44:44

    全部引いてる手札の方がヤバいと思うんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:22

    >>2

    星4二体並べてダブルホープ!ができるので俺は大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:30

    僕「ごめんね手札と墓地で動いて……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:49

    >>2

    「方が」ってのはどういう意図の発言なんでしょうか···?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:39

    >>2

    こいつ何回か見かけた事あるけど全部アークリベリオンが粉砕してるから何が強いのかイマイチ分からんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:52

    正直スキドレ残ってても割と動けない?まぁデッキによるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:47:48

    ワイトデッキだからスキドレされると死ぬ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:02

    >>8

    実際虚無よりは誤魔化せる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:10

    持ち物検索入ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:13

    >>7

    ダンマリ飛んで来ないとか奇跡的な下振れか下手くそとしか当たって無いんだな

    羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:24

    ワイ電脳堺スキドレよりアライバルのほうが5億倍憎い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:15

    持ち物検査のお時間です

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:28

    >>14

    俺の貫通が削りきるのが先か

    お前が除去を引くのが先か早さ比べだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:57

    >>14

    こいつ立ってる間は能動的に動いてこないからなんとかドローに賭けるしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:12

    >>2

    見た感じアクセスで突破できそうだけど6素材で出てくるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:52:50

    >>17

    6素材で出してくるか4素材+虚無空間が置いてあるかのどっちか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:52:59

    >>17

    6で出ることままあるけど、どちらかというとコイツはサポート手厚いのが強み

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:42

    ダンマリ@イグニスターとか言うアライバルのダルさの根源

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:53:46

    >>14

    コイツ忘れた頃にいきなりエンカウントするからまじで持ち検されてる気分になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:58:00

    >>1

    EXから出す組と違って、てめーもたまたま引いただけだろ!!おれがたまたま引いてないだけだ!!感が強いのが腹立つ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:07

    >>2

    >>14 

    >>11

    お前らは誘発当てれば止まるからまあいい

    誘発通らない素引きノーモーション無限妨害とかおかしいと思わんのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:04:49

    >>23

    誘発だって引けない時は引けないんだし伏せ除去との枚数差も展開の初動札の多さ考えたら似たようなもんな気がする

    伏せ除去積んでないならスキドレは割り切ったってことなんだから使われて負けても気にしなくてええやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:23

    ハノイの崇高なる検査入りまーす

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:06:00

    >>25

    使われて笑える罠好き


    ちょっと嫌いかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:08:56

    ミラフォは撃たれるとふふってなる
    こっちは撃たれるとはああああ??????クソクソクソクソってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:24

    >>14

    お前はクルヌギアスでどうにでもなるからいいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:37

    >>1

    スキドレバルバ皆としては相手が貼ってくれるとニッコリ出来る

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:39

    持ち物検査です

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:25:53

    >>17

    そもそもこいつはワンキルされないため&制圧されないための壁みたいな役割なんだ

    アライバル(とダンマリペガサスやその他妨害)で凌いだ後次のターンに1ターン目で回収した1枚初動札でワンキルするのがイグニスターの基本(もちろんアライバル突破されなきゃそれはそれで勝ちだし)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:21

    ワイ天威相剣、対策できていると言えばできているしできてないと言えばできてない

    まあケースバイケースを楽しむものだし多少はね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:25:34

    >>32

    バリア(伏せカード)やギガンテックは先出しされようが無零武で簡単に除外できるはずなのに、一体どんな謎構築をしているんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:33

    >>1

    破械としては優秀なストッパーだからなぁ

    地引きしたらまじで助かる部分が大きい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:38

    は?羽根帚?ダメに決まってんだろ
    悔しかったら罠で割れよw

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:39

    緩いけど厳しい持ち物検査

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています