名前は聞くけどランクマで見かけない子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:11

    強い…んだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:58

    拳銃だけぶち壊して弾だけ飛んでくる状態だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:40

    俺こいつにRRネスト割られて負けたことあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:43

    強いか弱いかなら間違いなく強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:56

    セキショウ割れるのは普通にえらいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:05

    ヌメロンしてる時使われて泣きそうになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:16

    弱いわけじゃないけど刺さる相手が少ないので採用しなくていいかなとはなる
    ヌメロンが憎いときは採用するけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:36

    刺さる所には刺さる URである

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:48

    強いけど効果自体は止まらないから無効優先の現代だと優先度が下がる
    だからこそ破壊すると不発に終わるやつが環境に出てくるとメタとして輝く

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:52

    URじゃなきゃもっと見ると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:17

    弱くは無いし強い
    ただ枠がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:38

    緊急テレポートで呼べるレベル3チューナーとして使ってる
    効果はおまけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:43

    空牙団デッキだとフォルゴと相性いいから使ってる
    相手に使われたことはない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:55

    テレポートして颯爽とやってきてなんか破壊して帰ってく子

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:05

    緊急テレポートで持ってきても効果使えるしまだ来てないがP.U.N.K.新規でサーチできるという利点がある
    まあ新規は来るとしても一年後なんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:36

    ヌメロンに刺さると絶頂する

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:08

    銀河戦士のコストにできるからヴェーラーと合わせて採用検討してるけどまだ作れてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:04

    相剣に使ったらトークンだけ残して出した方は破壊されるって認識でOK?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:17

    もうすぐやってくる勇者環境では間違いなく活躍できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:36

    閃刀姫で採用されたりされなかったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:30

    デスフェニの効果に投げれるとちょっと嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:38

    相手を妨害できる誘発は多いが

    相手の盤面を処理できる誘発は未だに少ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:27

    運よく素引きで来たから閃刀姫にピン刺ししてたけどなかなか使えたよ
    ただ他に優先するカードも多いしわざわざ生成するほどでもない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:01:06

    使われたら使われたですごい困るんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:54

    サイバースにとって泡影やうららよりきついから流行らないでくれー

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:10

    相剣で初手莫邪を潰せるし結構使える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:11

    時々アポロウーサちゃんが粉砕される

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:43

    素材を破壊できるから使い所さんを間違えなければかなり仕事する

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:29:34

    使ってみたら破壊するの普通に強いな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:30:25

    ハリファイバー破壊するとお相手止まるの草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:32:00

    破壊はするけど無効にしないっていいバランスだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:32:01

    誘発娘で唯一の破壊の使い手であり盤面でも効果が使える古兵

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:19:40

    抹殺されない強みはまじである
    その分刺さりが悪いのはんまあそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:31:23

    こいつが緊急対応してたせいで後の妖怪娘がアンデッドになり手札からのみになった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:35:04

    PUNK組むなら入れたいとは思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:32

    相剣相手だとうららより刺さるねこの子

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:49:19

    スプライト専属調教師、なおケアできる模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:52:18

    場から効果使えるのが偉い
    アビスやベリアルで蘇生して立たせて制圧力上げれるから、レッドデーモンには採用してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:30:21

    龍淵の手札効果に使えればなあ~って思いながら使ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:41:34

    枠が無いんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:17

    光属性・サイキックタグが活かせるシャドールなんかだと採用候補には入ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:40

    緊急テレポートが1妨害として使うことができる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:19:13

    >>40

    わかりみが深い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:20:31

    今はそうけんで塗れてるからわりと刺さる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています