ここだけパパ黒のお仕事が毎回子ども連れの世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:21

    恵「おとーさんがんばえ〜!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:25

    問題しかねえわ危ないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:01

    恵はそんなこと言わずにずっと大人しく見てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:15

    子守り狼かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:10

    恵は父親が頑張ってても犬とじゃれあってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:36

    まああんまり頑張っちゃいけない仕事だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:04

    あまりにも教育に悪過ぎる
    性格とかにも影響が出て来ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:24

    >>7

    パパの真似!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:03

    >>8

    パパならキュッじゃなくてゴキッだろうから良い子に育ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:55

    >>9

    パパなら関節技じゃなくグーパン一撃

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:25

    数年後息子はパパと同じ天与呪縛ゴリラパイセンの呪具運びというパパが胎内に飼ってた武器庫呪霊ベイビーと似たようなことになってる皮肉

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:21

    今までどんな現場でも一切泣かなかった恵が初めて泣いたのが甚爾が五条の茈食らった後

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:42

    >>9

    親父はもっと上手くゴキる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:09

    仕事現場慣れしたら倫理観が変わって恵は呪詛師になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:58

    >>7

    「恵、ここに居たら危ねーから先にマジベガス行ってろ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:01:10

    >>15

    日車さんこっちです

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:01:58

    >>15

    トイレ貸してください、つって店に入るんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:10

    そこそこまで育ったらパパ黒の影にひそませとくことで奇襲兼サポート役になってそう。影から武器出してきたらまずはパパ黒の術式の方を疑いそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:30

    アサシンコンビとしては最強な親子

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:24:13

    これもパパの真似!
    でもパパなら一撃なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:26:20

    伏黒が協力するかつ最初から息が出来ないと分かってれば影空間の利用は可能なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:11

    たぶんこの伏黒は虎杖の同級生にならないしパパ黒は死なない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:59

    子連れ狼かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:26

    >>22

    自尊心より息子が大事になったら五条に挑まず逃げ帰るか

    五条の覚醒まではイケるけど夏油離反は避けられないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:28

    >>24

    どちらにしても恵の高専行きは無理そうだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:25

    パパが全力で恵を守る気になるならワンチャン禅院家がすでに滅びてるまであるから呪術界のパワーバランス変わってる可能性ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:52

    まだ当主直毘人で話通じるから何とか禪院壊滅は免れそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:50

    >>25

    親子仲良好なら若いうちから呪術師として社会の歯車やらされる高専より呪詛師生活のがマシだったりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています