ヒーローとダークヒーローの共闘は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:23

    このくらいが望ましい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:55

    最高峰じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:48

    あんたもうヒーローだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:09

    オーブカリバーってショー用の細長いバージョンがあるんだけど
    正直取り回しやすさ考えたらそっちの方が良かったんちゃう?と思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:05

    >>4

    玩具感はこっちの方なんで販促番組的にしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:37

    >>4

    でもガイさんの戦闘スタイルって基本パワーでゴリ押しだから今の大剣の方が合ってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:18:06

    ガイさんの性格的にもドでかい剣でうおりゃあ!!する方があってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:08

    細長くしたらデメリットなくなって他形態の出番下手したら無くなるから...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:12

    細身でテクニカルタイプなハリスラとオーブスラッガーランスの活躍を忘れたか?細身剣は単純にガイさんに合ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:03

    >>1

    完成系をお見せするんじゃないありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:02

    >>3

    ガイ「宇宙の平和を守るんじゃなかったのか」

    予告の時点ではリクに対してのセリフだと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:23

    >>11

    いいよね最終回と逆の構図で手を差し伸べるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:30

    >>1

    完成系をお見せするんじゃないありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:00

    >>3

    リクに発破をかけたりとやってることは先輩ヒーローなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:30

    >>14

    だからリッ君的には正義の人の面しか知らないからZのジャグラーのジョークによくわからない顔して戸惑ってるという

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:29

    ジャグラー「正義に目覚めたって言ったら信じるか?」

    リク(え?元から正義の戦士なんじゃ・・・?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:56

    リクからだとウルトラマンがいない中ギャラクトロンと必死に戦ってたりする姿しか知らないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:29

    レイトさんの尻を揉むぐらいしか変態部分知らないからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:08

    >>7

    関西のショーで刃の方持って丸いところで殴りかかってた時があって吹いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:03

    普通にギャラクトロンを倒せる強さなんだから、巨大化が使えなくなったのも無理ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:10

    >>20

    タイマンでデストルドスからコア抜いちゃうもんな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています