【閲覧注意】 俺達が...プ◯キュア...!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:02:47

    何の接点も無いのに...!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:12

    ごめんバリバリ心当たりある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:03:29

    オールスターズで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:14

    敵が2人いるんですけど!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:04:55

    ごめんね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:38

    キュア慈玄
    キュア宗雲
    キュア陽真
    キュアボルート
    キュアルーイ
    キュアマイタス

    ミラクルライトを振って応援するプリ〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:39

    >>3

    あにまん劣情オールスターズ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:08:15

    >>4

    学パロだと思えばいいんや

    本スレの内容を輸入して考えると空から振ってきた妖精ランス天堂と出会った中学2年生の蒲生がプリキュアになって同級生の陽真や先輩のルーイに教師の宗雲を巻き込み闇堕ちキュアのボルートとマイタスを加えてプリキュアや!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:09:04

    女の子が1人もいねえ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:12

    メインビジュアルの中心にいるキャラがいねえってどういうことだよ!?


    と思ったが、あの天然でぽやぽやしてるっぽいのが劣情の矛先になってないのはいいことなのかもしれん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:13

    「ママ似合ってるよ!踏んで!!」
    「ふふ...可愛いね宗雲」
    「陽真くんあびゃびゃびゃびゃびゃびゃ」
    「ボルートちゃんマジお嫁にしたい」
    「ルーイとマイタスさんの雄っぱい!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:31

    エージェントの父がいないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:11:55

    >>11

    別世界のエージェントが集結してるの胸アツすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:12:12

    >>11

    お前らまでオールスターズすんなや!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:37

    『あにっと♡プリキュア!』のみんなは突如現れたえっちなモンスターからみんなの貞操を守るために戦っているよ!バイブを起動して応援しよう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:14:09

    才悟はあれだろ……王子様役

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:18:36

    もうこれ以上...誰も汚させはしない!
    みんなの貞操は俺達が守ってみせる!!

    プリキュアが逃げたら後生の恥!!
    キュアストイック!!
    みんなを照らす太陽!!
    キュアポジティブ!!
    この世のミステリー、解き明かしちゃうぞ♫
    キュアホームズ!!

    ここまでしか妄想できなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:36

    みんなあのガッチリした体型でフリッフリの女装してるのかそれともかっこいい男プリキュアなのか女体化しているのか妄想が捗るな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:23:33

    なお本人達の反応

    ①めちゃくちゃ嫌がってる
    ②割とノリノリ
    ③何が何だか理解してない
    ④プリキュアの力を何かに利用しようと考える

    どれが1番刺さるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:24:47

    >>8

    光堕ちしたマイタスさんはそのまま眼鏡教師になるんですよね!?ガチムチ眼鏡教師がプリキュアに変身するのめちゃくちゃエッチじゃないですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:42

    ジャスティスライド2人組は自分が変身しなきゃ誰かが危ない状況だったらやってくれそうだから困る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:27

    プリキュア宗雲は壊れてないのかな。
    まあ何にせよ可愛いらしい姿が見れそうだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:06

    プリキュア達の相棒マスコットがそれぞれのエージェント達なんでしょ?

    プリキュアがやられる度に興奮してそうで嫌だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:35

    嫌なマスコット…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:29:56

    >>22

    あ、アンタまさか...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:30

    まあ宗雲は元々セーラームーンだからいけるいける

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:32:05

    >>19

    個人的に陽真と慈玄は①だけど人々を守るために恥ずかしがりながらも毎回変身してくれて、ランスくんは自分が可愛いことを自覚してて②だったら萌える

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:41

    >>13

    本来は胸アツ展開なはずなんだけどなあ...

    (湧き上がる劣情スレの記憶)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:35:17

    >>23

    いや、あにまんエージェント達には敵幹部になってプリキュアを毎話嫌らしい目にあわせて女児達の性癖を狂わせるという使命がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:54

    >>29

    プリキュアが敵幹部に乳首に電流流されたり特殊プレイ強要された挙句性癖に目覚めたりする様子を日曜の朝から放送できるわけねえだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:25

    今更だけどリリース前の勢いじゃねえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:28

    入場者プレゼント:カオストーンステッキ型ライト

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:44:59

    プリキュアがやられたぞ!!
    みんな今がチャンスだ!!

    カシャシャシャシャシャシャッ

    おら怪人もっと服溶かせ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:47:56

    >>33

    もう守らない方がいいんじゃないですかねこんな奴ら

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:48:33

    幼女達より何故か親御さんの方が興奮してるやつだこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:49:20

    プリキュアということは当然変身バンクもあるんだろうな!?脱がされるようにエッチにすっぽんぽんになってくれるのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:16

    >>33

    もうこいつらが真の敵なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:14

    なんなんだ…?この集まりは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:47

    >>38

    ガチプリキュアさんはこんなとこ来ちゃダメだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:50

    正直閲注付けて伏字にすればなんでも許されると思わないでほしい
    劣情スレに書き込んだりスレ画のスレだって笑いながら見てるけどキツいよ…レス1の書き込みとスレタイ逆だったら笑えた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:49

    >>40

    理解力無くてすまない

    どこらへんがいけないのか教えてほしい

    伏せ字とはいえスレタイで「プリキュア」って言ってるとこ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:31

    >>41

    そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:31

    宗雲の乳首破壊は許されてプリキュアは許されんのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:56

    >>43

    他作品引き合いに出さないで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:20

    こんな流れで言うのもアレだけど追加戦士は紫苑だろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:25:32

    >>45

    紫で追加戦士枠が似合うね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:26

    プリキュア紫苑くん変身したら絶対シャララ隊長みたいな騎士モチーフの衣装に馬耳と尻尾生えてるよね...キュアホースください

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:18

    ランス天堂がプリキュアになるならQはどうなるのかが気になる 二重人格プリキュア?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:16

    >>47

    あのこれもしかして...ウマむすm

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:15

    >>48

    Qもプリキュアだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:20

    >>38

    よりによって本家の中でも高潔なタイプの子!! ここで見たことは忘れてくれ!!


    このスレのプリキュアは民衆の記憶消去できそうな技術はありそうだな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:13

    全員記憶の一部を失いし者たちじゃない?
    あ、でも仮面ライダーじゃないから違う可能性あるのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:23:57

    マスコット兼ピンチの時に変身してくれるランス天堂はかっこいいよ…
    最初は気が付かないんだけど、途中でもしかして、あの時助けてくれたのは…?ってなるんだ
    時間制限付きだから気軽に変身できない、いつも守られたばかりだってしょげるランス天堂可愛いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています