【トレウマ】タマモさんにねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 19:34:50

    タコパに誘われたんだー
    オグリさんが遠征なの忘れてて材料たくさん用意しちゃってたんだってー
    こんにゃくとかチーズとかウインナーとかちくわとかタコ以外にもたくさん用意してくれてたんだよねー
    タコだけだとお金がかかるから他の具材でカサ増しするんだってねー
    スペちゃんがなんでか知らないけどご飯炊いててねー
    『ようやったでスペぇ!』ってほめられてたんだー
    タコパが始まってから少ししてからタマモさんのトレーナーさんが来てくれてねー
    明石のタコをわざわざ買ってきてくれたんだー
    寮には入れないからってそのまま帰っちゃってねー
    タマモさんが気にしてたんだー
    だからみんなでプラスチックのパックを用意してねー
    入れて持っていってあげてーってしたんだよねー
    タマモさんが嬉しそうに行ったあとはみんなで焼いてたんだけどねー
    焦げ焦げになったり生地が溢れたりして楽しかったなー
    今度たこ焼き器借りてトレーナーの部屋でたこ焼きしよーっとー

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:23

    惚気られウララたすかる

  • 3◆GiMcqKsVbQ22/05/24(火) 19:35:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:07

    換気はしっかりね〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:27

    惚気助かる
    タコパはキレイなのを作るのが難しいけど楽しい。ただ後片付けが面倒なんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:24

    みんなの気遣いが光るね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:41

    タマちゃんを気遣いつつ、しれっとトレーナーの所に乗り込もうと画策するウララちゃんマジ策士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています