なんでも一人言スレ レイニーブーツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:09

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:46

    建て乙ちんちん╰U╯

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:30

    新人を注意するときのコツを教えてほしい
    自分担当した子が2人辞めてるから自分が悪いのだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:00

    歌縛りかー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:28

    普段からいいところ褒めてると注意した時もちゃんと受け止めてくれている…気がする
    新人さんの性格とか相性にもよるから分からんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:30

    たて乙ダイナソー🦖三

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:50

    たて乙カンガルー🦘三🦘三🦖三

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:31

    やっぱりバンガのウルトよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:48

    たて乙🦘ワラビー🦘三

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:07
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:34

    ニーハイブーツではないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:52

    サイハイブーツも良いよねエロいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:06

    怒鳴ったりはしないで
    見解こういうことになったけど、どうしてそうなったか自分でわかる?
    原因わかったね、じゃあどうしてこうしちゃったの?
    次は大丈夫?つきっきりで誰かと行動する?
    みたいに怒ってないよってゆっくり穏やかを心がけてはいるんだけどねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:33

    エネコロロの唐揚げ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:13

    原型残ってると結構グロいっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:31

    エネコの唐揚げはないのだろうか
    やっぱ食うとこ少ないんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:19

    德永英明 - レイニーブルー

    最近の曲よくわからない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:26

    なんでSNSの情報だけ見て判断するんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:49

    近所のたこ焼き屋が潰れて悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:54

    初手はまず相手のメンタル面を気遣うとか?
    あーこの失敗やらかすとビビるよねーw自分もやったから分かるわーwみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:33

    色々言われてるけど俺は好きだったよこのアニメ

    微熱S.O.S!!


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:41

    マリカのbgm教えて
    俺はリンメトと64カラカラさばく

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:35

    ドッスンさばく、レイクサイドパーク、ニンニンドージョー

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:37

    怒鳴られて安心する人
    ねっとり注意が苦手な人
    初見で見分けれるようにならないと

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:42

    微熱SOSいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:57

    ゲーム初見実況したいのにスクショをする方法もスマホに移す方法もわからねぇ
    直撮りしかないか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:31

    その曲アイマスの曲だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:40

    前々から気になってたけどアンカーしなければ会話してもいいの?
    (ここに反応があればOKとみなします)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:50

    うーんどうしてもカプ中心に話が進むんだよな
    単体推しだからノリ辛いわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:26

    あにまんまん 食っていいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:35

    処刑!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:30

    安価死すべし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:11

    僕だって食べるものは選ぶゲー
    小振りのロリが食べたいゲー
    もちろん下からゲー

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:34

    あに
    そん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:45

    小ぶりのター坊で我慢して欲しいんすがね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:01

    ああ
    そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:34

    クッパが爪でスマホ操作していて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:28

    あと別に会話はいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:00

    そこに愛はあるんか?
    信じられる愛はあるんか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:33

    不思議やな、ウマ娘のトレウマとかそんな感じのNLは受け付けるけどワイくんとかは受け付けないのはなんでや
    恐らく存在してないやつが生えてきてるのに抵抗を感じているのだと思われるが…
    ふうんそういうことか あざーっス 俺のおかげでどうしてうけつけないのかわかったっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:50

    絵一緒に描いてくれる友達欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:41

    俺は正直コナミくんも苦手や

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:43

    私は大砲よ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:51

    そこの俺絶対世界仰天ニュース見てたろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:07

    全肯定してくれる擬人化あにまんまん連れてきたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:09

    薬飲んでも鼻水が止まらないどうして
    花粉症ではないんだけど部屋が汚いってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:26:17

    そのあにまんまんかわいいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:53

    あのキャラめちゃくちゃ好きだけど同時にクソ馬鹿だなあって思ったよね、子供ながらに
    めちゃくちゃ好きだけども

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:15

    精神弱者だからすぐスレ削除しがち
    レス消すか微妙なラインの暴言〜空気冷える発言の見分けがめんどくさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:19

    ラグトレインの方が好き

    稲葉曇『ラグトレイン』Vo. 歌愛ユキ


  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:23

    マイナーソシャゲへの課金ってどれくらい入れれば良いんだろ
    相場というか最低ラインがわからん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:58

    なんでマスターデュエルよりクッソ重そうなApexが動くんだろう……

  • 54◆sO1J1Urm2I22/05/24(火) 21:43:40

    お試し

  • 55◆Qu9un8K4jk22/05/24(火) 21:45:03

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:23

    伊藤忠商事の忠の部分がすっごい字余り感あってモヤモヤする

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:25

    松田ナカタまた炎上してて草

  • 59◆m8Q/cVB4v.22/05/24(火) 21:48:11

    t

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:31

    一瞬レスがラグトレインしてた
    更新したら直った

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:19

    あと4話って終わるってことかね
    もう終わりそうだからアカウント作ったのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:00

    答えは沈黙
    今更アカウント作る理由もよくわからんし公式から反応ない限り静観するのがいいだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:08

    正直今さらそんなちょっとだけのために戻ってこられても困る

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:59:35

    今コードギアス見てんだけど
    普通に乳首出てきてビビった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:59

    懐かしいな
    オナニーナ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:08

    昔の深夜アニメって普通に乳首出てたんだっけ?
    あんま詳しくないから知らないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:01

    いい加減ID実装してくれんかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:42

    昔の深夜アニメは謎の光が乱発してたな……
    グロにも

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:29

    どっちだよ
    普通に出るのか
    光に遮られるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:18

    初見実況ってめんどくさいんだな…感謝しないと

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:45

    ネタバレ無用の掲示板でやるとか自殺行為だし…
    なんでいつの間にか出来たんだろう…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:11:37

    時に光に覆われて時に光に遮られ
    時に血の赤は墨でもぶっかけたんじゃないかって位の真っ黒に染められてた

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:46

    結局マジなのかウソなのかわかんねぇな(H×H作者のアレ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:02

    あっ、ヤベ
    カテ違いでスレ建てするとこだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:32

    スクールデイズ最終話とかそうだな
    血は黒いし世界が刺したポーズのまま固まるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:34

    100%偽物だろ
    普通相談してから垢作るわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:36

    中に誰も居ませんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:23

    影霧街登場人物の半分くらい悪い大人に食いものにされる頭の悪いガキでイライラするキャラ造詣なのすごいなと思ってる
    ヤンマガwebで17話まで読めるから読んで❤︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:26

    キタニタツヤアルバム明日やんけ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:28

    連載再開するなら単行本も出るけどあのアイドルネタ今はもう通じなさそうでね…
    まあ当時からあんまり通じてなかったけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:38

    スクールデイズというか関連ゲームの人物設定みて「これ思いついた人きがくるっとる」と思った。
    近親(ryの極みってどこのメディチ家かよ・・・・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:11

    顔がかゆい
    蚊に食われてた…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:59

    ほぼほぼクローンみたいな血の濃さなのに顔はみんな良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:55

    ほーん
    まだ冨樫に期待できる奴おるんやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:47:08

    ウマ娘で一番やらないといけない事が因子周回なのキツくない?ポケモンの厳選みたいなもんか?もっと酷いか?あんまゲームやらんからわからん因子周回やり方わからんしつまらん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:18

    対人要素に絞らずにストーリー楽しむだけなら因子周回なんてそんなにガチにならんでいいよ
    エンドコンテンツみたいなとこあるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:20

    あと4話って、え~ほんとうにござるかぁ~~?
    1話につきその1その2その3とやたら長くなりそうな悪寒。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:58

    まあ集英社から発表あるまで『見』にまわるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:55

    RPGツクールでゲーム作ってたけど立て込んでた間に脳内構想が変わった上に絵も上達して実質やり直し状態になってモチベが消えた

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:17

    はーっドットさんはかわええなぁ
    ここは天国だからね(ノーザンレイク公式Twitter

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:07

    今日は暑かったぞ俺よ
    もう夏も近いんだと自覚するぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:04

    アーチーチーアーチーチー燃えてるだろうか(ガバ記憶

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:23

    俺燃えてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:37

    そろそろ出番か…♠ 
    正直ここで働きまくりでしんどい…♠

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:00:37

    冬がはじまるよホラまた俺のそばで

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:16

    かわいい美少女知りたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:49

    俺は美少女かもしれないしそうじゃないかもしれない
    そうじゃない可能性100%

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:35

    そろそろ働くか・・・♠︎

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:46

    そういや明日は朝っぱらから水道管の工事だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:24

    キチ路線の阿笠博士の発明スレ建てようとしたけど1に書くには長い気がするから伸びない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:36

    Whirlwild! M@STER IRON LEAGUER  限りなき使命  水瀬伊織

    ゼノグラシアの真の価値はロボアニメソングのカバー集

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:49

    あのカテ見てると感じるけどふらっとやってきては盛大に殴り合いして終わったら大人しく帰っていくうちのカテのアンチはわりと大人しい連中だったんだな……
    次会ったときは人格攻撃は無しにしといてやろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:21

    今日はクソおじ3体もエンカウントしたなー
    いつも多くて2体なのについてないぜ
    1回前頭の病院行けばいいのになあーいう人ら

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:03

    田村ゆかりのアイアンリーガーはオリジナルとはまたちがった暑さがある(誤字ではない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:32:14

    これからやろうとしてた作品がダダ被りだった!
    全く同じになるわけではないし相手のこと気にせずやるか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:42

    うーん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:37

    もう寝んねや

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:10

    あっチャイルドの綴り間違えてて草
    まあいいや

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:07

    もう流石に特撮カテゴリー鬱陶しくなってきたなぁ
    愚痴スレに見えるから行きはしないが少し多い気もするぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:32

    やっぱクソ気になったので直しました。。。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:55

    膝をついてやり過ごせ
    まさか俺もリバイスの愚痴スレみたいなのぽこじゃが増えるとは思ってねぇんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:20

    🍀🌵🌱🌿🎋🪴🍃☘️

    な な く さ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:57

    したまつ毛が一本だけ妙に伸びてて気になるぞ俺
    なんでこれだけ伸びた

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:40

    引っこ抜け

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:38

    そろそろ荒らすんですがね…🦔

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:40

    進撃カテはもうダメだな
    男キャラシコこそ至高!女キャラシコは邪魔要らない!or女キャラシコこそ至高!男キャラシコは邪魔要らない! みたいなどっちも等しくキモいのに自分達のことは棚に上げてる奴ばっかでそいつらが衝突して挙句その話題が一番スレが伸びるから見るに堪えない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:35

    風呂入ってくるぜい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:42

    シコを高尚なもんとでも思ってんすかね
    同じ穴の狢同士仲良くしなよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:16

    まぁ愚痴言うなら言わせとけば良いんじゃないですかね?
    それで新規の方が寄りつけるとは思わないんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:17

    CreepyNuts昔のちょっと捻くれてて自分に自信が持ててなかった時に戻ってくれ〜
    もう今の明るいTikTokでバズりそうな曲作るのやめて〜 お前そんな陽の者じゃなかったろ〜
    今のCreepyNutsはもはやHIPHOPじゃなくて韻を踏んだJ-POPだよ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:55

    愚痴スレの弊害は単純にそれを見た荒らして良いと勘違いした阿呆がファンスレも荒らす恐れがあるからだと思っているんだ
    まぁだからと言って愚痴スレが止まる理由にはならんけどな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:56

    しょうらいのゆめは おひめさまになることです!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:49

    これをBGMに寝るか…

    僕の存在証明


  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:14

    荒れスレばかりで俺の指がバーストしそうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:50

    明日と明後日は久しぶりのフリーだ!!ウワーーッ!!嬉しい!!寝る!!!おやすみ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:24

    よかったな
    折角の休日なんだからあにまんには来るなよ
    おやすみ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:07

    たまにいるあにまんまんカテに厳しいニキはなんなんだ…
    あにまんまん考察民だったのかな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:23

    進撃は腐ノリ増えてて寒い

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:29

    ほーんブラクロ途中無料公開してるんだ、これを機に読んでみようか

    オイ…どうして最新話まで読んでいる…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:46

    2014あたりのバトルに勝ちたくて狂犬みたいに目ぇギラギラしてる本気のR-指定はもう見れないんだな、と思うと悲しい 良い意味でも悪い意味でも売れすぎた

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:27

    とりあえず全部消せや!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:07

    あにまんまんフィルターかけなくて良いの?
    じゃあ俺もフィルター無しで言うぞ?
    ちちシコ前荒れたから勝手に立て直したらまた荒れるのか実験したら全然そんな事無かった
    スレ主のコントロールやっぱ大事なんやなって

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:06

    あにまんまん同担拒否なんやろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:41

    ワイ君はかっこいいでちゅね~
    良かったでちゅね~庇ってくれる人がいて~

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:49

    ご飯食べたのにお腹空いて気持ち悪くて眠れん
    なんじゃこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:54

    死ぬほど頭が痛い俺
    vs
    探せど探せど見つからない鎮痛薬
    ファィッ‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:55

    お腹空いた!そういえばマンガ読んでてご飯食べてない!食べてくる!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:12

    今助演男優賞ですらなんか違うなってなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:32

    編集中とか知らねぇよ
    早く消せよ目障りだわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:00

    んなことねぇよ あにまんまんは皆の…み、皆の…あにまんまんは俺のものだ!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:19

    頭冷やすとマシになる

  • 143あにまんまんの攻略法22/05/25(水) 00:23:21

    編集中

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:54

    胃が荒れてる
    薬か牛乳飲んで寝ろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:41

    あれでゆゆゆのファンが増えると思ってんのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:46

    胃痛にロキソニン効くけどむしろ悪化させる原因になるから良くない

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:14

    ゲームがしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:47

    『韻を踏んだJ-POP』ってのも凄い罵倒だな 
    確かになんかメジャーデビューしてから曲が方向転換しすぎ感あるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:51

    これ言ったら消されたけどハチマン嫌いな割にあぁいうのノリノリだよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:23

    ねえねえ!!!俺今までpixivのアカウント諸事情で作れなかったんだけどさ!!!今ようやく作れたの!!!今まで見れなかった好きな絵師のエッチなイラストがたくさん見れる!!!!!
    ヤッター!!!∩^ω^∩

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:39

    school food punishment - you may crawl

    メジャーデビューして色恋が混ざって音楽の方向性がブレてダメになったバンドを俺は知ってる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:55

    甲鉄城のカバネリを見たんだ
    無名ちゃんが可愛すぎたんだ
    なのに主人公といい感じになってて俺は泣いたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:59

    そのまま海門決戦も見ろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:16

    120×120画像テスト

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:56

    牛乳がない
    絞るぞメーン

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:46

    School Food Punishment - Flow [Romaji Subbed]

    キーボード担当が作るめちゃくちゃな変拍子が特徴だったsfpの曲は良かった

    SFPはうーん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:47:10

    スルメうめえな俺

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:49:49

    なんか荒れてる…楽しんでる人の言い分もわかるけど俺の好きな作品でやられてたら多分キレ散らかしてたな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:39

    たった1つのレスに発狂して1人で何個も安価するキッズ見るの楽しかった

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:07

    Futuristic Imagination - School Food Punishment

    上に貼ったflowとかyou may crawlとかメジャーデビューシングルのこれはおすすめなので暇なら聞いてくられ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:33

    ええ曲
    ありが㌧

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:34

    レジ袋はご入用ですか?に対してシカト決め込むのがNoの意思表示だとでも思ってんのか?
    あと財布をカゴに入れて持ってくんな
    ゴミとしてゴミ箱に捨てるぞクソ客が

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:39

    すまん(やったことある)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:21

    常に偉そうで盗み恐喝暴力を家族相手なら平気でやる弟のおかげで周囲の全ての人が善良に見えて人間関係割と上手くいってる気がする
    うーん…やっぱり家に帰って会うのがつらいな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:45

    財布をカゴに入れてくる客なんているのか…
    店員に財布から金を出させるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:32

    財布だけ持ってきてる時はよくやる
    会計の時には取り出すが

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:17

    私物をカゴに入れてレジに持ってこられると(財布とか貴重品は特に)トラブルの元になりかねないからなぁ
    エコバッグも正直店の商品と見分けつかない時があるから手で持つか取り出して欲しいがまだ理解出来る

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:33

    財布だけで来て籠に入れてそのまま忘れかけてたんだ
    ゆるちて♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:08

    ぶっちゃけセルフレジの方が色々楽なんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:31

    思うに買い物の時に残額確認してポイして取り出すの忘れてるってパターンはありそう
    スキャンの時慌てて取り出すお客様も結構おられる

    個人的に嫌なのは他人なのにやたら距離が近かったり夫婦なのに凄い距離取ってたりする人たち
    カゴ二つだともう描い方一緒なのか別なのかさっぱりピーマンよ🫑

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:57

    財布取り出してお客様のですか?ってお渡ししようとしたら勝手に触んな!ってキレられた時は籠をひっくり返そうかと思った

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:13

    スマホも結構いる
    一番底に袋入れて後で詰めろよ!!って投げてくる客もいる

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:05

    よく荒らし君が「好きなら語れよw」とか言うけど語ってもエアプの癖に適当に否定するんから語らないほうが吉なんだよね 酷くない?
    あのスレ粘着荒らし君が変な造語使ったり飛行機使いまったりと下手くそっスね
    あの読者のファンが可哀想のん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:11

    今どき最初からスーパー側で袋詰めお断りじゃねえの?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:26

    鼻毛カッターとか女性店員のの前に出すの恥ずかしいからセルフレジありがてえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:39

    貴重品の事をもっと貴重品だと思って…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:42

    触るとトラブリそうだからカゴ傾けて取りやすくしてとってもらってる
    カバンごと入ってる時もある
    ゴミティシュが入ってる時もある

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:01

    迷惑になってるんだったら控えるようにしなきゃ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:14

    お断りの文字すら読めない人いる
    でも怪我してる人やお子さん連れは入れるように上から言われてることもあるよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:19

    今年やたら爪が早く伸びる
    絶好調なのかな俺よ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:47

    栄養満点か仕事してないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:32

    9時起床なのに今お腹空いてるのやばば

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:57

    🚑 

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:58

    もしかして:吉良吉影

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:46

    分からない……何が彼らをあそこまで保守叩きに走らせるのか分からない……
    確かに「保守」ってだけ書き残すのも気味悪いけどさあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:56

    うん

    GIF(Animated) / 496KB / 11480ms

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:17

    ぶっちゃけ保守とか書き込むだけならそのまま落とせと思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:01

    結局のところ特定の叩く対象定めて群れたいだけなんだろ
    かつてウマカテで荒れてた絵師が保守に変わっただけ
    ただ今回は「語録を託す(キリッ」だので内輪で馴れ合いしてるのが本当に気持ち悪くてしょうがない
    生理的嫌悪という言葉を心底痛感している

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:42

    何が何でも保守する奴はインターネット悪霊だと思え 電子塩撒いとけ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:15

    「頑張って頑張って頑張って保守し続けたスレのラストを埋める瞬間が一番気持ちいい
    一ヶ月間、この子は俺に最後を奪われる為にせっせと書き込み続けたんだ」

    これ最高にニチャってて好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:41

    流れの早い掲示板だとそんな人の集まらないスレとか落ちて当たり前だし未練がましい方がなんか気持ち悪いんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:01

    電子塩って何…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:06

    気持ち悪い文章力あって無関係の人間から見れば面白いよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:19

    ああ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:47

    籠の底に財布入れて来て、スキャン中に勝手にゴソゴソ荒らして底から引っ張って出そうとする客もクッソ迷惑なんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:21

    生理的嫌悪まで行ってるなら無理やりにでも見ないふりしたほうが賢明だぞ
    どうせ朝には消えるんだから

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:36

    クリーピーナッツの俺

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:01
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:16

    もう昔のスター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています