来週の展開予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:54

    シャルル戦後の回想からの鹿紫雲と戦闘開始

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:07

    王道やね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:46

    回想入りそうだけど日車さんみたいにすっ飛ばすかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:16

    健全に展開予想が出来るのもこのへんが限界だからな
    俺はここで回想入ったらスピード落ちそうだし、ガンガンバトッてどっちか追い詰められそうな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:11

    何度見ても燃える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:56

    今週までがかしもくん強い!のターンだったから一回秤が押すと思うけどその場合展開が不穏

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:13

    『シャルルとの戦闘を経てコンディションが最高潮に達した現在の秤は』
    『乙骨憂太に並ぶ、もう一人の異能である』
    みたいなモノローグ欲しい(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:38

    次回はまだカシモが押すと予想

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:55

    たしかに鹿紫雲あたりが思ったより押されて
    「いいねぇ! ようやく楽しめそうだぜ」
    『術式解放!』『領域展開』みたいなヒキは思い付くな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:04

    来週は秤の強さを見せつつ拮抗そして再来週へ...って感じかな
    戦闘の途中で譲渡ルールが追加されると思うんだけどどんなタイミングで来るかがわからないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:41

    フルスロットルのままで即領域展開して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:21

    「殴ると電撃が必中になる」
    鹿紫雲が石流より勝ってる要素がこれだけだから
    何かもっと凄い奥の手が出て来て欲しい所

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:29

    戦闘に入ったらパンダ棒の先についてるの邪魔だよな
    投げられそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:42:53

    >>12

    そりゃ石流と比べて殆ど手の内晒してないんだから当たり前だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:22

    「一応聞いとくがお前宿儺の居場所知ってんだよな?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:33

    「あのパンダを恐らく一撃も貰わず圧倒した」「遊んでる暇はねえな」みたいなモノローグがあると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:25

    >>14

    だからほしいって話じゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:31

    >>15

    秤あまり気にしてなさそうだしポロッともらす可能性はゼロじゃないんだよな...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:02

    秤優勢かと思われたけど最後のコマで鹿紫雲が術式解放

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:29

    賭け好きな秤だし
    秤「いいぜ 教えてやる 宿儺は東京第一だ」
    パンダ「え!?」
    秤「俺を殺せたら 会わせてやってもいい」
    鹿紫雲「なかなか熱い奴じゃねえか」
    みたいになっても驚かないところはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:34

    石流が「現プレイヤーで出力最強」って確定しちゃってその出力だけでハチャメチャやれるのが分かっちゃったからな
    殴り合いや只の電撃ビームしかないと規模が落ちるだけだから一ひねり欲しいのは分る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:35

    >>18

    ここで「スクナ?」ってなってたシーンが活きてくるんじゃないか

    つまり秤は本当に知らない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:57

    >>22

    鹿紫雲「どこだよ宿儺」 秤「いや誰だよ宿儺って」


  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:01

    パンダと秤の会話あるかな?
    あるならどんなだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:44

    つまりまだパンダは殺されないってことだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:42

    >>23

    鹿紫雲「マジで知らないぞコイツ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:49

    >>23

    不毛すぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:19

    逆に鹿紫雲の回想
    「ずっと退屈だった」
    「あの時も あの時も あの時も」
    俺の生まれ育った国の隠された歴史 口伝によってのみ伝承された支配の事実
    「伝説の悪 両面宿儺」
    そいつが何百年も昔に消えたことを知って 俺は絶望した
    「逢わせてあげようか?」
    「簡単な契約さ」
    迷いはなかった 俺は領地も子も 時代すら棄てた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:58

    先週までサブタイが東京第2コロニーで今週バイバイだから来週からは別視点に移るという鬼畜展開はないよな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:06

    シャルルの出番がちょこっとでもあると嬉しい
    なくてもバトル楽しみなので嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:05

    今週のヒキ的にはがっつりバトルしそうだなあ
    ここで追い詰められたほうが最終的には勝ちそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:55

    ①シャルル戦回想→殴り合いスタート

    ②殴り合いスタート→ラストにカシモ本気出す

    の2パターンじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:42

    いつ鹿紫雲の頭にゴミのような情報が流されるか楽しみだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:31

    ゴミのような情報といいつつ鹿紫雲ほどの戦闘巧者なら確率読んでタイミング合わせるくらいのことはしてくれそう
    それ以前に領域持ちかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:17

    激熱降臨

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:28

    もしかして俺が予想した展開は絶対外れるんじゃないか?
    つまり来てほしくない展開を予想すればいいわけよ
    カシモが秤を圧倒して術式が雷関係ない概念系チート術式だと判明する

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:39

    今のところ秤も鹿紫雲も本気出してはないだろうから何ともって感じだけど
    ステゴロにバフって戦う秤は鹿紫雲との相性悪そうではあるな
    あえてひっくり返して超バフで雷ダメージ無効!からの術式解放でちゃぶ台返し!みたいなのだったら株を下げない感じもする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:23

    >>13

    そのまま呪力流しちゃってパンダヘッドがパンッ!ってならないかちょっと心配…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:05

    パンダの首を保護するついてきたシャルル
    シャルルとパンダ(生首)による実況が始まる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:49:10

    ド派手にゴリゴリやり合って互角で膠着、このままじゃバフが切れる……
    領域展開 坐殺博徒
    決死のハシゴ敢行!みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:14:08

    とりあえずパンダ救出やってほしい
    速さアピール

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:18:07

    >>23

    確かに宿儺って聞いて「?」ってなってたし現状の呪術界のことなんてほぼ知らないもんな秤は……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています