スパイダーマン ファーフロムフォームを見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:50

    ここの大人達子供に重い模の背負わそうとし過ぎてくるぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:32

    スタークさんドローン作りすぎぃ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:18

    修学旅行楽しませてやれよ…って感情と
    ヒーローだろ!スパイダーマンだろ!
    とっととアッセンブルするんだよぉ!って感情が入り交じってくるよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:14

    多分トニー以上に曇らされてるよな
    ピーター…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:16

    ジョンワッツ特有の怖い大人とその餌食になる子供

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:29

    ミステリオとかいう
    MCU史上に残る糞大人

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:37

    >>6

    やってることが規模のデカイ詐欺と跡継ぎへの嫌がらせだからなぁ・・・。しかもピーター本人には特に恨みはないのにこいつの嫌がらせのせいでピーターは何もかも失うのが本当しんどい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:33

    その後のノーウェイホームでもあれだからなぁ…

    ワンダもだけどピーターも救ってあげて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:37

    >>8

    もう誰も覚えてないから救う人間なんていないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:37:29

    ミステリオは仮にあれやって今後ガチめの宇宙規模のピンチの際にどう対抗するつもりだったんすかね

    それはそうとノーウェイまで早く見てこないとネタバレ踏むぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:45:36

    ミステリオマジでクソだからかクソオブザキング
    こいつだけは四股切り裂いてダルマにしてゴリゴリの宇宙人の生オ〇ホにさせてからチェーンソーでケツからゆっくり真っ二つにしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:40:39

    >>11

    ミステリオはマジでmcu内でも上位のカスオブカスだけどこのカスの仲間たちはまだ生きてるんだよね…この残りカス達がまたなんかやらかしそうで最悪だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:45:51

    トニーに関しては
    ペッパーやハッピーやハゲがサポートしてくれる
    っての前提だったと思う
    ハゲ黙って宇宙に行った上にお人好しの善良な馬鹿星人のせいで台無しになっだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:59:58

    >>13

    何度も言われてるけどやっぱりFFHの一件って最初からフューリー居たら絶対起きなかったしフューリーも戦犯だよねあれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:40

    >>14

    一言言っておくとかダメージコントロール局に連絡用のライン残しておくとかしとけや感はめっちゃある

    そうしておけばNWH時に誤逮捕は防げた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:10:41

    つうかいくらハッピーにも嫌われてたとは言え
    せめてハッピーとベックのツラ合わせもしとけよと
    ハッピー一応スパイダーマンとしてのピーターの保護者みたいなもんなのに

    結果論だが
    お前クビにされたゲロじゃん
    何その金魚鉢クッソださい

    とか即バレしたかもしれんのに...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:45

    今のところMCUスパイディは市民との協力とか無いからまだ分からんけど…NWHのクソ市民のせいで一回NY消し飛んで欲しいわ
    なんだよあのマスク取ろうとしたゴミ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:40

    でもトムホがスパイダースーツ作るところすごく熱いんだよね…
    トニーの後継だあ…ってなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:19

    >>9

    ガーディアンズとかキャプマーとかの宇宙組ならワンチャン......(願望)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:58:54

    >>17

    デップーが参戦したらドーピンダーが何人か轢き逃げしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:59:05

    >>12

    デアデビルにボコられててほしい.....

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:07:56

    >>21

    尺の都合でカットされた裁判のシーンで、何故か何かに怯えているボロボロの劇団ミステリオの残党が自白するシーンがあったらしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:30:15

    ミステリオ事件があった後にスクラル人たちがフューリーのフリをし続けたまま世間の誤解を解けば良い
    あるいは本物のフューリーに事件を説明すれば良い

    でも不自然なことに何もかも放棄して去ってしまったので、まあこの辺はピーターを追い詰めるための逆ご都合主義と思った

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:41

    >>24

    その辺はシークレットインベージョンで明らかになるんじゃないか?空白の五年間、ファーフロムホーム後位の時系列を行ったり来たりするみたいだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:27

    セットだから話しちゃうのはわかるがファーフロムのスレでノーウェイの話をぶちまけるのはよすんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています