スレ画みたいに超ヤバいスペックの犯人でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:04

    「※だが巻き込まれた/乗り込んで来たのがコナンだった」で倒されてく事例見るとちょっと変な笑いが出る

    誰が想定するんだよ、そんなスーパー小学生

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:35:52

    当日に巻き込めなさそうなガキを爆殺しようとする→結果逮捕される

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:36

    まとめて殺そうとしたせいで爆弾の成分盗れるの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:51

    情報収集、下準備の為の隠蔽工作、それによる大規模な作戦行動、演技力、戦闘力、開発力
    どれをとっても作中最高クラスなのに……(安室が単独だとほぼ負けてるのでマジで格闘での京極さんみたいな例外枠しか上がいない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:12

    コナンが居なけりゃヒロが死んでると気づいた段階で安室さんの爆弾ドーン!で終わってたのにハイパー小学生にコネがあったばかりに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:50

    蘭姉ちゃんがボロを出したばかりに全てが瓦解したプラーミャ
    しかもその蘭姉ちゃんに暗号の完全版メモられてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:54:23

    子供に顔見られたから全員渋谷ごと爆殺したろ!はメンタルが極まりすぎなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:57:09

    欲張った結果捕まったという…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:59

    >>7

    渋谷爆殺はナーダ・ウニチトージティの面々と警護の警察用だよう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:16

    爆弾の成分盗られたのが痛手過ぎる
    蘭のメモの件があっても中和剤が間に合わなかっただろうに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:37

    一回飛行船から放り捨てたのに、戻ってきて小学生にほぼ全滅させられた一団

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:26

    ライターに偽装した起爆装置を見破られた
    人質に発砲してきて隙を作られた
    強化ガラスのメガネとか聞いてない
    なぜモーターボートを運転できる!?
    探偵の耳じゃな
    (優作無双)
    (平次メインだし邪魔したのも新一モードなので略)
    (キッドとメーデーしたので略)
    トリックが録音されてるし(捏造)ボードで追いかけてきた
    (目が見えないせいで新一と思い込んでいたので略)
    なんか小学生に犯行暴かれた
    (犯人じゃないけど)この子とハモるの楽しいわね
    (新一と暴いてるので略)
    飛行船から投げ捨てたのになんか戻ってきて部下が制圧されてる…
    さんざん邪魔しやがってライフルで〇して(阻止されました)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:12

    格好良く飛び降りていますが、このあと小学生に打ち上げられるどっかの国のスパイさんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:13

    怪我してる小学生なのにそんなミラクルシュートできるのか
    よっしゃこれで機密情報持って逃走だざまあウボァア!?(変則サッカーボールショット)
    目が~目が~
    向日葵偽物だから!
    カチカチカチカチ
    (平次メインなので略)
    (公安憎しばっかなので略)
    アーサー君!?君は何者なんだ!?
    君英語喋れるのね
    なぜ爆弾トラップに引っかからない!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:07

    >>13

    誰がイージス艦の主砲で軌道変えたサッカーボールの攻撃を予測できるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:07

    >>12

    >>14

    本当に初見殺しひでえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:49

    (なぜか小学1年生が銃を構え出した……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:23

    カチカチカチカチで誰のことかわかるの草
    ジンニキかわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:33

    異次元も一発目の狙撃から追いかけてこられたの怖すぎるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:41:41

    手榴弾くらえオラァ!したらサッカーボールで跳ね飛ばされた…だけじゃなくそのサッカーボールがビルの壁に跳ね返ってもう一回手榴弾跳ね飛ばした…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:24

    >>11

    アホみたいなやられ方してた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:01

    >>21

    敵A「ガキが寝てると思って近付いたら麻酔針打たれた」

    敵B「何か上からサスペンダー垂れてると思って、掴んだら上まで急上昇して叩きつけられた」

    敵C「ガキ探してたら落とし穴に落ちた」

    敵D「ガキを捕まえたと思ったら、急に殴り飛ばされた」

    敵E「散々走らされた腹いせに撃ちまくったら、突然電撃食らった」

    敵F「ガキと怪盗を始末しようとしたらサッカーボール打ち込まれた」

    敵G「犬に噛まれた」

    敵H「さっきまで酔い潰れていたおっさんに一本背負いされた」

    敵I・J「急に飛行船が向きが変わって壁に叩きつけられた」

    的なK「ガキ始末しようとしたらサッカーボールに押さえつけられた挙げ句海に落ちた」


    9割ぐらいコナンが仕留めてやがる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています