自分の後輩が浮気してるかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:18

    後輩が3人いるからA(男)B(スポーツ系女1)C(オタク系女2)って呼ぶわ
    で、Aがどうやら二股をかけていて、BとCどっちも付き合っているみたい。その事をまぁ当たり前だが秘密にしてるんだ
    BもCもその事知らなくていつも自分に惚気話してくるんだ 幸せそうに惚気けてくるから言いづらいんだ
    やっぱりこれからの事も考えて言うべきか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:23

    言え
    証拠も添えて
    ヤバくなる前に早く言え

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:50

    草、他人事だと面白いなこういうの
    真面目に答えるとAサシで呼び出して事情聞け、事実確認は大事だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:00

    いや気付かないフリしろ
    関係者になるのはどう考えても悪手だろなんかメリットあんのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:10

    それ下手したら3人に恨まれることになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:15

    >>3

    補足するとこれは「もしも首を突っ込むなら」の話で、スルーするなら気づかない振りで3人全員とそれとなく距離を置いた方がいい、可能ならそのままフェードアウトして縁切るくらいの勢いで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:35

    >>2

    だよな 証拠も必要だし聞いてみるわ


    >>3

    かなり気まずいやつじゃねえか でも呼び出せるかね…みんな忙しいんだよな…


    >>4

    でもBとCが大切で好きなやつだから助けたいんだよ…こんなのクズじゃねえか 本当だったらな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:11

    >>5

    そうなんだよな 小学生の時恨まれたから言うかどうか悩んでるわ

  • 9◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:31:55

    コテハンつけるわ イッチだ

  • 10◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:33:56

    Bは最近Aがデートに誘ってくれないからそれで悩んでるっぽい
    後Aはいつも真面目で頑張り屋さんだからそんなことをするとは思えなくてビビってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:04

    行動するなら早いほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:37

    二人を引き合わせて惚気聞かせてもらおうぜ
    どこらへんで気づくのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:06

    上司に相談できないの?

  • 14◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:36:34

    >>11

    じゃ一応聞いてみるわ 本当に付き合ってるかどうか

    Cは確定


    >>12

    死んでしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:16

    というかAは秘密を知りうる立場の1についてどういう姿勢なの?
    「この人は知らないだろ」なのか「知ってそうだけど、この人なら言わないだろ」なのか。

  • 16◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:39:14

    Cから聞いてみたんだが、Aは他人に付き合ってることをバラしたらかなり怒るらしい
    噂が広がるのが嫌なだけなのかもしれないが…

  • 17◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:40:43

    >>13

    上司はいない


    >>15

    前者やで あんまり話さないんだよなAとは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:15

    女性二人呼び出して打ち明けろ
    こういうのはどっちかが正妻で争うより女性同士で結託して物事決めた方が1も巻き込まれなくて平和

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:58

    これってbl脅し寝取られ系の導入みたいだな
    1がバラされたくなきゃ尻穴向けろって言うとこから始まるんやプレイが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:51

    お前が悪者となってAを奪え
    ばらすよりは絶対マシな恨まれ方になる
    多分

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:19

    >>17

    じゃあAと話してもあまり効果なさそうだね。

    浮気はやめとけと言ったところで「勘違いですよ」で流される。

  • 22◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:45:16

    >>18

    そういうもんなのか、時間があればだがやってみる

    その前に色々聞かなきゃ行けないが


    >>19

    そういうのあるのか…(困惑)


    >>20

    すまないがホモはNo Cは腐女子らしいけど

  • 23◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:45:52

    >>21

    そうなんだよ 二股のこともみんな知らんだろうし(恐らく知ってるのは自分だけ)どうすればいいのか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:35

    言うなら先にAに聞いた方がAがどういうつもりなのかわかって良いと思ったんだが悪手かな?
    BとCの両方から話聞かされてて困ってるんだけど実際のとこどうなの?ってAに聞くの

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:11

    1に知り合いがたくさんいるなら言いふらしちまえ
    ソースが1なんて馬連

  • 26◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:53:35

    >>24

    その手もあるか!でも2人だけになるタイミングがあんまりないんだ そもそもLINEも持ってねえ!

    となるとやっぱり女子2人呼んで言ってみるのが1番アリなのかね


    >>25

    知り合い少ない、ビビりなので無理なのだ

  • 27◆tcrNvccNtw22/05/24(火) 23:57:00

    忘れた
    Aは前、Bの事が好きだったらしいってCから聞いたんだ 過去形だからまぁ今はないだろうなって思ってたんだ
    この前Bから「私、Aと付き合ってるんだ」って言われた時は漏れそうになったね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:15

    どっちかが嘘ついてるってことはない?

  • 29◆tcrNvccNtw22/05/25(水) 00:02:02

    >>28

    CはLINEのスクショ見せてもらったから確定

    Bは他の子も知ってるから確定

    全部嘘だったら泣くわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:06

    Aに聞こえるところで、B・C両方とそれなりに親しい関係であることをアピって見るとかはどうだろう。
    「俺は気づける立場だぞ」とサインを出してAの出方をうかがってみるとか。
    そこでAが危機感をもって片方とは関係を解消するかもしれない。(関係者が幸せになるとは限らんが)

  • 31◆tcrNvccNtw22/05/25(水) 00:05:54

    しばらくの間は放置するわ…

    はっきりとした証拠があんまりないからまずは集めてみてから伝えてみるかな…


    >>30

    それいいな、でもBとはあんまり会わんからどうしよう

    会話する時たまーにBの話題を出してみるとかならいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:55

    こんだけガバガバな浮気するようなやつに危機感を求めるな……

  • 33◆tcrNvccNtw22/05/25(水) 00:08:35

    >>29

    動揺しすぎたわ

    Bは他の子から聞いてるから確定…とも言えんか…?

    改めて本人から聞いてみるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:37

    これ最後Aが1に告るパターンだぞ

  • 35◆tcrNvccNtw22/05/25(水) 00:09:42

    >>32

    そうかな…そうかも…


    >>34

    ホモはノーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています