許せなかった・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:02

    許せなかった。。。妹にタフ布教してマネモブにしたと思ったら自動的にあにまん民になっていたなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:50

    あの…自分出会い厨なんスよ
    妹さん紹介してもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:30

    タフ関連のワードで検索すると結構な確率でここが表示されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:12:36

    もしかしてネットでタフのこと調べてたら誰もが自然とここに辿り着くんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:17

    ムフフ、あにまん見ないけどタフカテだけ見るの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:22

    まさか前に鉄拳伝送りつけたマネモブっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:07

    正直タフカテできるまではムダスレとアホーガンくらいしかまともに語ってる所を見たことないレベルだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:44

    タフを語られるサイトがここくらいしか無いと考えられる

  • 1022/05/25(水) 00:16:13

    >>2

    あ・・・あの 自分兄なんスよ 握手してもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:48

    語録を検索したらトップにここが表示されるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:12

    大元のふ○ばは新規が入りにくい構造だからここに新参マネモブが集まりやすいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:45

    なんか一人暮らし祝いかなんかでタフプレゼントしたマネモブ兄貴見た気がするけどその人なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:19:47

    ムフフ ウマ娘好きの妹と仲が良かったのはタフスレを教えるまで それ以降は険悪なムードに変身するのん

  • 1522/05/25(水) 00:20:40

    >>14

    な・・・何があったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:18

    >>1

    おまんまん見せて

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:20

    「ウオッカの正体見たり!男勝りなウマ娘と知られるウオッカの正体はキー坊だったのかぁっ」とか色々言ってたらガチギレされたのん


    おそらく最初に見せたキー坊の画像がフェラ坊だったのが心象を悪くしたと考えられる

    >>15

  • 1822/05/25(水) 00:24:47

    >>16

    冗談でも以降妹に対して変なこと言ったら削除するのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:53

    舐めるなっ 兄ブタァッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:17

    >>18

    お前の気概と矜持、俺が妹なら枕を濡らすね

  • 2122/05/25(水) 00:27:19

    >>17

    妹さんがタフ知ってなかったらそりゃ怒るっス

    タフ知ってても変にはやし立てられたイラっと来てしまうっスよ、きっと

    忌憚のない意見てヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:40

    >>17

    愚弄を超えた愚弄

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:45

    >>18

    カッコいいぜ>>1よ。家族の誇りを守ろうとするその姿、俺でなくても憧れるね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:58

    >>21

    反省して高校鉄拳伝タフの1巻を勧めたっス

    もちろん下ネタでめちゃくちゃ呆れられた


    兄の悲哀を感じますね…

  • 2522/05/25(水) 00:36:06

    >>24

    タフを読ませるための積み重ねが肝心だと考えられる


    例えば金カムの宇佐美推しなら読み続けてくれる可能性が高いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています