相談です

  • 1二次元好きの匿名さん 22/05/25(水) 02:12:08

    デスフェニ、マスカレイド、パンク、デストーイタイガー、ズィーガーが3枚ずつあるんですけど流石に3枚は持ってても使わないっすよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:15:02

    マスカレイドは3積みして徴税特化作ることもありますね……他は知ら管

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:15:29

    PUNKはアメイジングドラゴン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:05

    全部組むつもりがあるのかないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:20

    パンクってパンクラトプスか?それならそもそも1枚しか入れられないし、後はマスカレが2枚位入る事があるくらいじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん 22/05/25(水) 02:16:36

    >>3 カーフライジングっす

    ウキヨエ入れるべきやったわ

  • 7二次元好きの匿名さん 22/05/25(水) 02:20:21

    >>4 ファーニマルとサイバーはもう組んでてデスピアは組む予定っす

    パンクはちょっと分からないかなこの先環境だよって言われたら組むかも?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:20:49

    カープライジングは基本2枚だから1枚砕いていいかも、マスカレイドも嫌がらせ特化で三体出すとかじゃない限り2枚でいいと思う
    他は1枚でいいんじゃないかなぁそんな積むようなカードじゃなかったはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:36

    デスフェニはディバインダッシュディアボディナイアルまで積んで2枚ってのもある
    3枚まではいらん気もするけど砕く用が無ければ持っててもいいんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:50

    デスフェニはエルドが強金使う関係上3枚積んだりする

  • 11二次元好きの匿名さん 22/05/25(水) 02:28:43

    魔界劇団メローマドンナってどう?この先使い道はあるじゃろか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:31:18

    ぶっちゃけ作る気のないテーマのカードは砕きまくってる

  • 13二次元好きの匿名さん 22/05/25(水) 02:33:47

    >>12 そうしたいんだけどねぇ…出張カードもあるから安易に砕けないのだ(小心者)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:44:15

    抹殺の指名者って将来制限なるから作るの1枚でもいいっすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:53:57

    >>14

    自分は逆にいずれ制限になった時には補填で素材返ってくるだろうから3枚作ったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:57:20

    >>15 うち汎用カードがマジで少ないんすよねぇ…無限もない抹殺もないうららとGだけで戦ってるからキツイのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:04:59

    >>16

    だったら他の優先しとけ

    抹殺は強く使えるデッキ限られるし汎用カード沢山持ってないと弱いから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:08:35

    さすがに抹殺よりは泡影とかニビルの方が作成優先度高いわ
    これらをはじくための抹殺なわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:10:04

    >>17 んー…夢幻とアナコンダ作ろうかな?デスフェニもあるしサイバーでも使うだろうしねぇ

    夢幻はいつかは知らないけどセットが出てくるんでしたっけ?(うわさ話程度)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています