【プリコネ】続編での扱いが何か似てる2人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:52:13

    扱い似てない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:53:43

    スレ画はフュリー(FE聖戦の系譜)とユイ(プリコネ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:21
    プリコネFEH掛け持ち部|あにまん掲示板プリコネとFEH掛け持ちしてる人ってどれくらいいる?bbs.animanch.com

    前にこういうスレ建てたけど、このときのスレ画はパオラ(FE暗黒竜と光の剣、ECHOES、紋章の謎)ね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:43

    FE聖戦の系譜は結婚システムがあって、前半のカップリングによって後半のキャラの設定が変わるゲーム
    続編は後半の外伝(正確にはちょっと設定の違うパラレルワールド)で、一部のカップリングが固定されてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:18

    聖戦の系譜だと、イベント会話や本編での接点が無い相手ともシステム上結婚が出来るけど、イベント会話とかで誘導されてるカップリングやくっつきやすいカップリングもいくつかありはする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:09:39

    スレ画のフュリーは登場した時点で既にレヴィンってキャラに片思いしてて、専用のイベント会話も多いキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:11:50

    レヴィンとイベント会話とかがあって二大カップリング候補としてフュリーの他にシルヴィアって踊り子がいたりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:22:41

    水着ノゾミン、なんかすごくシルヴィアっぽさを感じた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:25:36

    僕はノゾミンと騎士クンのカップリングも好きですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:29:45

    烈火の剣のニニアンも割と扱い似てる気はする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:47

    もしユイがFEのキャラだったら、FEHにこのバージョンでも実装されそう()

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:42:30

    関係無いけどさカリンの想いをあつめてイベントで王妃扱いされてタジタジになってたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:45:32

    左の人はアニメ化でガン無視されるほど酷い扱いなの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:09

    >>13

    アニメの話はやめとこうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:00:27

    聖戦の系譜は後半は主人公が息子に代替わりしてるし、続編のトラキア776は外伝みたいなもんだから聖戦の系譜と主人公は違うヤツだし…
    フュリーは後半の頃には病死してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:12

    無印の頃の騎士クンがFEやってたらペガサスナイト好きそう感
    あると思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:55

    ストーリー開始以前に同じ環境にずっと身を置いてる

    想い人が知らない間に知らない女の子と仲良く(というか猛アタックされるように)なってた

    双方にとって大事な人が物語の大詰めの所で無くなる

    …などなど

    >>1

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:18

    FEのカリンも緑
    プリコネにも緑色のカリンってキャラがいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:32

    >>18

    Cygames三大緑の悪魔の1人

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:34:02

    >>19

    その人ニニアンと中の人同じなんすよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:50

    4章空に舞うは親世代編では割と佳境よね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:30

    フィオが死ぬのはユイルートだけでは無いけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:48:00

    作品によってはペガサスナイトの上級職のファルコンナイトも回復の杖使えたりするよね
    聖戦の系譜もその1つだからフュリーも杖使える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています