この前ここで買うか悩んでDLC込で買ったんだが・・・。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:43

    最初にDLC終わらせて難易度がノーマルなもんだからまだ第一部の霧叛乱でのフリーマップで無限に戦ってて展開が進まねえ!

    でも全員立派に育てたくなるじゃん!?

    ちなみに最初に選んだのは金次に青、最後に黒行く予定

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:08

    ノーマルだと誰も彼も最強にできるの良いよね良くない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:31:33

    金鹿か
    どのキャラも面白いからお楽しみに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:32:47

    ノーマルならあんまり真面目に育成しなくてもクリアできるけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:34:54

    自由に育成して無双するの楽しくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:13

    ノーマルだと自由に育成しても余裕で無双するからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:12

    育成面を重視するならノーマルが1番楽しいまである

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:24

    その代わりルナティックはマジで狂気

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:13

    ノーマル<ハード<<<<<<<<<<ルナティック
    みたいな難易度だよね
    ルナは一気に難しくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:58

    ルナティックはモブがみんな銀装備だし適正レベルより遥かに上だし外伝の難易度は常軌を逸している

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:32

    ルナの親父殿とかいう1ターンでこっちを負けさせてくる最強の敵

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:19

    えっ?煤闇の章を本編前にやっちゃったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:06

    2周ハードでやったから次ルナやろうと思うけどもはや別ゲーの難易度らしいね
    引き継ぎありならそうでもないのかな?

  • 1422/05/25(水) 22:29:54

    >>12

    先にやっとけと先人に言われたもので・・・。


    まさか本編より先に母親の話聞かされるとは思わんかったわ


    バルの兄貴好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:57

    同じ難易度でも引き継ぎとかDLCで大分易しくなるかな
    引き継ぎは指導レベル、聖人像、騎士団だけでも目に見えて変わるし

    DLCも
    ユーリス等優秀な生徒、大量の名声と宝杯、レイピア等の数が揃えられる祭壇、高効率フリーマップ
    で難所越えや育成が格段に楽になる

    両方アリに至っては、相手の高ステータスにさえ慣れてしまえば
    両方ナシハードよりちょっと難しい程度まで難度が落ちる感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:01

    風花のルナは引き継ぎ前提で難易度調整してたっぽいから
    2周くらいやってからプレイするのが適正難易度だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:09

    煤闇は銀雪やってからの方が良かったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています