悪の幹部会議に参加した時にやりたい事

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:21:48

    とりあえず「奴は四天王の中でも最弱…」と
    「No. 1の野郎はまだ来てねぇのか!」は絶対やりたいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:22:23

    バーベキュー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:27:04

    他の幹部に薄気味悪い野郎だぜって言われて強キャラムーブしたい
    本当は存在感がない上に恥ずかしくて喋れないだけだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:28:33

    後から来て俺は傍観希望者だから勝手にやってろって椅子に座ってたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:29:18

    滅ぼした地域の女子供で作った美味しいお菓子を配る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:30:09

    参加はしたいけど
    いざ参加するとなったらやることビックリするくらい思いつかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:31:33

    ここはあえて普通にお茶を淹れる。皆の分も
    組織の良心なのか実は1番やべーやつなのかの平凡枠になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:32:35

    性格の悪い煽りカス幹部に対して、
    喧嘩っ早いバカ幹部がキレて殴りかかったときに

    一瞬のうちに二人の間に入って、
    二人の武器を片手ずつで抑えながら
    「まぁまぁ」って笑顔浮かべながら仲裁したい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:20

    戦争扇動...かな(クッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:43

    普通に議題に沿って建設的な提案をしたいです(社会人の鑑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:34:03

    フード被って正体不明な寡黙キャラごっこしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:35:20

    緊張と周りの圧に負けてガッチガチになりそう
    そんでありがちなのだと周りから「なんて圧だ…」って勘違いされるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:35:23

    ヘラヘラしながら遅刻して強キャラぶりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:35:50

    目を剥いて歯を見せる渾身のドヤ顔でとんちんかんな事言ってツッコミされたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:07

    一番弱い奴を煽るくそ女ムーヴしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:15

    仮面の男(組織トップのお気に入り)一択だな
    中身はいくらでもバリエーション作れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:31

    スレ立てして実況したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:34

    テーブルに足乗せてふんぞり返ってたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:04

    ボスの小難しい話が終わった後に大きい声で「要するに殺してこいってことだろ?」って言いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:24

    ガッツリ居眠りしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:30

    デブなので「オデ、コレ喰ッテイイノカ?」とか言うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:38:12

    >>21

    お姉様幹部に食べちゃダメよって言われたいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:41:29

    四つん這いに這わせた奴隷引き連れて趣味悪りぃなとか言われたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:42:07

    ポテトチップスバリバリ食って机の上汚したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:42:52

    ボスのこと「お母さん」って呼んで恥ずかしい思いしたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:43:44

    幹部の内一人の死体持ちながら入れ替わり制だからコイツで入団できるんでしたよね?って言いたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:41

    玉座の後ろ辺りで燕尾服来てなんか白い布みたいなの持って肩に手を当てるタイプのお辞儀してたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:46:26

    興味ないねと言いながら早めに退席した後に抜け駆けして主人公を襲撃したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:51:12

    幹部仲間刈りたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:15

    「ねえねえ、あいつボクがやってもいい?」って言ってるショタを撫で撫でする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:06

    思ったよりやりたいことあるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:39

    些細なことてキレ散らかしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:00

    失敗した部下の尻拭いボスに命令されてため息つきながら渋々受ける役希望

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:52

    迂闊なこと言った雑兵を殺す

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:03

    後ろに待機してる部下を指で耳元に呼んでコソコソ話したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:33

    練り消しを作る

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:44

    新入りで入って奴に圧かけて「これが七英雄の実力!桁違いだ」
    みたいに言われたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:27

    よく分からん立体パズルをガチャガチャしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:11

    ここはあえての欠席で謎が多い幹部枠になるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:14

    紅一点の女幹部をナンパしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:18

    代理で来ました、面倒臭いとのことで……うちの上司がすみません……って他幹部にビビりながら端っこで縮こまってたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:24

    新入りに嫌味言いたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:59:34

    「このコーヒー、おかわりあります?」
    って大声でボスに聞く

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:28

    (こうなったら…逃げるしか!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:45

    >>5

    この行動だけでキャラ立ってて好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:29

    意味もなくニヤッとする
    それを見たメスガキ幹部からキモ…と言われる
    最高のコミュニケーションが取れるという訳よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:44

    「ねえ、まだ会議終わんないの?長すぎてつまんな~い」とか言うメスガキムーヴ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:31

    覇気のないボスを糾弾する幹部(実子)

    それを嗜める傅役の老幹部やりたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:14

    これもゼーレのシナリオ通りみたいなことを言う老人キャラやりてえ 伏線っぽい事を言い続けてシナリオ終盤らへんに謎の死を遂げたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:33

    データキャラとしてウチの組織が敗北する確率0%とか言いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:08

    「〇〇様が戦死!治めていた地域も勇者に奪還されたようです…」とか緊急事態を告げに会議に乱入する部下やりたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:44

    幹部が汚したあれこれを無言で片付けるただの召使いのように見えて幹部のガチ攻撃を無効化する手腕を持ちながら、あくまで召使いに徹するキャラやりたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:19

    ボ卿とかコナーみたいに何体もボディがあるキャラがいいな
    他の幹部に喧嘩売られた時に
    「戦闘用のボディじゃないんですから、あまりいじめないでくださいよ」って笑いたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:38

    議事録とか取ってるのかな?
    スケジュール決まったらチャットやグループウェアのスケジュールに入れたりするのか気になる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:23

    負けた幹部を煽りたい
    「あんな雑魚に負けるようじゃアンタも大した事ねえなあ!」とか言って
    その後自分も負けるまでが様式美

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:19

    「遅刻してゴメンね。ちょっと面白い子を見つけちゃって……」
    とか言って主人公一向と知らなくてたまたま出会ってたパターンとかやりたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:32

    卑怯なこと提案してくる幹部を内心見下してる武人キャラになりたい
    死ぬ時は読者からも惜しんでもらえる系の

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:58:07

    居眠りしてたい
    新入りと古参が「起こさなくていいんですか」「放っておけ、いつものコトだ。どうせこの会話も聞こえてる」
    みたいな会話してるのを本当に寝ながら聞いてたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:02:22

    他の幹部の怒声や煽り合いにビクついて肩を縮こまらせたい
    一見すると気弱な雑魚だけど幹部でも指折りの実力者みたいな立場になりたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:14

    >>59

    半天狗かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:39

    他の幹部から詰られて「ひぃぃぃぃ!!ごめんなさいごめんなさい!」って言う気弱いタイプの幹部やりたい
    それでいじめてきたタイプが死にそうになると「え?なんで助けなきゃいけないんですか?」と突き放したい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:43

    盛大に屁をこいて一番偉い人に「誰かな、今したのは?」みたいなことを言われたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:13

    美人ボスにナンパを仕掛けて一撃喰らわされたい、不死身系再生能力持ちでそのままグロテスクに生き返って相変わらず手厳しい、とかニヤニヤしたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:41

    善の主人公にある被害を聞いて「俺が出ましょうか?そういう手合はとっとと潰すに限る」って進言したい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:34:17

    >>21

    >>22

    ウロボロスの紋章とか入ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:35:02

    >>51

    で、テメェは一人おめおめと逃げ出してきたわけだ・・・って言ってそいつをブチ殺す筋肉系幹部やりたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:46:20

    >>51

    何年ぶりだ?(幹部の呼び名)が欠けるのは…って言いながら下手人に思いを馳せたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:45

    ちっちゃい子供になってアームやら飛行機能やらがゴテゴテ付いた椅子に座った状態で出席して、会議中もずーっと手元の端末弄ってる
    ちなみに椅子にはポテチとドリンクが備え付けられてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:02:02

    ボスの命令に我先にと飛び出して行った血の気多い男幹部やボスに心酔している女幹部を横目で見ながら『はぁ……やれやれ、アイツらの事はほっといて俺は地道にやりますかね……』みたいな面倒くさがりオッサンムーブしたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:03:39

    一番新参のポジションで
    あ、あそこにいるのは□□(組織名)最強と言われている○○…!みたいな驚き役兼解説役がしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:27

    喧嘩を売ってきた戦闘狂新参幹部に対して
    「ほざけよ餓鬼、千年早ぇ!」って言う古参幹部やりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:25:09

    >>5

    頭ヤバイやつなのがよくわかる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:27:58

    >>41

    あー…あの子んとこの…

    そりゃまた毎日大変そうだねぇ

    飴ちゃん食べるかい?


    って面倒見良い老人タイプの幹部やりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:28:41

    机の上に足乗っける奴

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:30:00

    ちょっとポンコツな主人が発言に困ったときに耳打ちする従者になりたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:41

    ボスやゴツイ男幹部のことをパパと呼んで慕う無邪気そうなロリになりたい
    こんな会議つまんない~!って駄々こねて窘められてパパがいうならイイ子にする……って言う
    パパが喜んでくれるから!って罪悪感なしに殺しでも何でもする

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:43

    主人公だと知らず昔から主人公サイドと仲が良くて
    組織の為には主人公裏切らないといけないのか…
    って苦悩するやつやりたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:30

    ボスを除く参加者の二人称を「卿(けい)」とか「うぬ」とか「おんし」とかにして話したい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:57

    幹部達が好き勝手に喋っててざわついている時に「皆様、お静まり下さい。あの方のお越しです」と言うボスの秘書的な立場やりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:49

    悪趣味な行為を芸術と言い張って、理解しない他の幹部と言い争いたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:07

    血の気の多い幹部が主人公を倒すために去った後、仲の良い幹部と結果を予想し合いたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:32

    会議の時に犬猿の仲で争う他幹部2人を汗かきながら「ちょ、ちょっと……味方なんだから仲良くしようよ~……」って止めたい
    でも戦場だと誰よりも冷徹に敵を殺してたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:17:08

    あえて席に座らないで
    空中にふよふよ漂う謎ムーブかましたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:15

    モメだした他の幹部に対して、「お二人ともその辺りで ○○(ボスの名前とか敬称)のお着きです」みたいに嗜める慇懃キャラやりたい
    スーツとか着てたらなお良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:21:45

    逆に他の人の言動で冷や汗かく係やりてぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:23:39

    (めっちゃ顔をしかめて回りに警戒されるがくしゃみを我慢しているだけ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:45

    >>23

    奴隷を椅子にして会議に参加するが実は奴隷の方が幹部で上に座っているのは幹部のマゾプレイに付き合ってる部下であり幹部として発言するたびに部下に鞭で叩かれたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:41:08

    組織に入ってからすぐ幹部になったからまだ二つ名が決まってなくて
    「私もみなさんみたいなかっこいい二つ名がほしいです!」って言って
    会議の時間を無駄にしたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:28

    え!?
    ちっ、あいつまた欠席かよって言われるやつがまだあがってない!?おれがもらっちゃうよ!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:46:13

    家でゴロゴロしながら分身を飛ばして「この重要な会議に分身で参加するなんて」と周りに嫌な顔をされたい
    終盤会議場が襲撃された際には分身に忍ばせた召喚陣からふわっと現れ参戦したい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:08

    「オイオイ、アンタらみたいな化け物と一緒にしないでくれよ 俺なんて自分の身を守るだけで精一杯だぜ」みたいに軽口叩きながらも、敵味方の戦力とか戦況はしっかり分析してるキャラがいい!
    BLEACHのアスキンみたいな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:52:52

    この上なくベストな空気読んだタイミングでお茶だしたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:10

    一々会議場所まで行くのが面倒くさいから小さい使い魔的な奴を代理にして参加したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:10

    銃の手入れしてたい
    誰かに咎められたらそいつに向かって銃を向けて一触即発の空気にしたい
    でボスに止められてニコニコしながら銃を下ろしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:53

    既出かもだけど「ねぇアイツ殺さなーい!?」みたいなこと言うクソガキ役やりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:02:20

    意味ありげに鼻を鳴らしたり謎な発言するけど実は何も分かってない奴やりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:14

    めちゃくちゃ年取ったおっさんの幹部(めちゃくちゃ強い)に「ざまあないわね、くそじじい♥️どうせ私の方が強いんだから引っこんでなさいよ」とか言って煽って場の空気を冷え冷えにしたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:55

    「ガG×--)×サ¥¥へlw#2はガ画河雅jTT/…0」
    みたいに延々と訳の分からない事を呟く不気味なキャラやりたくない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:05

    >>97

    これやん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:56

    「待ってらんねぇよ!今すぐ攻めるぜ!」って突っ走る短期な幹部を見送り「いいのか行かせて?」と戸惑う同格幹部に「あいつに負けるならそれまでの獲物だ…」って言う役やりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:15:54

    ボスがまだ来てない時に「俺はあんな奴がボスなんて認めてねえぜ!」とかオラついてたらいつの間にか後ろにボスが立ってて「いま余の話をしていたか…?」とか言われて(この俺が全く気配に気づけないだと!?)ってビビり散らす役やりたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:49

    魔物ばかりの魔王軍幹部の会議に1人だけ人間として参加したい

    そして他の幹部の新参の部下から『なんでたかが人間が魔王軍の幹部になってんだよ……』とボソッと言われたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:11

    >>26

    NARUTOのトビを思い出す

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:29:21

    自分を倒した主人公に「ハッ…俺は幹部の中でも最弱…お前なんかじゃ、あの人たちには勝てねえよ…」って言って死にたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:39:10

    みんなが真面目に組織のことを考えて意見交換してる中で堂々と出前で頼んだラーメン啜ってみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:13

    有線のイヤホンで音楽聴きながら指でトントンリズム取りたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:29

    小者ムーブして腕とか吹っ飛ばされたい
    すぐ再生するけど根に持って復讐したい
    そんでもって普通に返り討ちにあいたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:33

    >>98

    じゃあ俺は他の幹部が理解できないそいつの言葉を理解して周りへの通訳も兼ねながら意思疎通できる間柄になりたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:31

    会議中に演奏したりお茶淹れたり好き勝手していつものことだってスルーされたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:54:33
    【検証】つまらない会議も『悪の組織の会議』をすれば楽しくなるのか? | オモコロ
    【検証】つまらない会議も『悪の組織の会議』をすれば楽しくなるのか? | オモコロアニメや漫画でよく見る「悪の組織の会議」って楽しいんじゃない?omocoro.jp

    何やっても楽しいらしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:19

    他の幹部が主人公対策を話している時に「そんな…残酷よ、可哀想だわ…」って困った顔してる美少女幹部になりたい
    後のメイン回で全ての行動原理が「弱者にも情けを掛けられる自分への愛」だけの真性サイコだと判明して読者からドン引きされたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:27

    「嫌ですよ命を奪うなんて……無益な殺傷はしたくない……」みたいな良い人っぽいこと言って

    その理由は「グロいから」みたいな超利己的でクズみたいなキャラやりたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:53

    「やだよ任務なんて行きたくないよぉぉぉ!!!死にたくないよぉぉぉ!!!」
    って同行してる仲間の幹部に泣きつくビビリの幹部やりたい
    やたら殺意高い能力持ってるのが特徴

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:36

    普段はボスの服の隙間とか影とかに潜んでる理外の存在になりたい
    主人公たちからボスを守るために這い出てきて「なんだこのバケモノ?!」って驚かれるんだけどそれを聞いてボスが「私のかわいい愛猫にずいぶんと酷いことを言うな···お前もそう思うだろう?」って喉っぽいところを撫でられながら絶対に猫じゃない声で「にゃーん」ていいたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:20

    あえて敗北を予測して融和派となって和平路線を主張したい
    理路整然と戦争による損害と不利益を説明してなお戦争になってもなるべく民が戦後生きていくために必要なものを残しておき最後の決戦では和平への種を残して魔王とともに殉じるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:36

    ボスの提案に舐めた口で反論して圧倒的な力で分からせられたい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:06

    リンゴを剥いて全員に振る舞う

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:51

    じゃあ俺は序盤無口フードキャラだったけど幹部が半数くらい減ってからフード被らなくなってなおかつ饒舌になるキャラやるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:12

    怪物揃いの幹部連中を前に内心で舌打ちをしながらどうやって機密情報を受け渡すか考えたい。「面倒なことになりやがって」って独り言に突っ込まれて「こっちの話だよ」って適当に流したい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:31

    会議を1時間くらい遅刻してゴメンゴメン、待った?ってニヤニヤしながら言って全員をキレさせるムーブしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:37

    いきなりわたあめを作り始める

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:00

    めっちゃ可愛い女の子になって「ごめん待った~?」からの
    男に全員口を揃えて「大丈夫 今来たところだよ」って言ってもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:15

    他のメンバーが会話してるのそっちのけでパフェみたいな甘いもの食べてたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:37

    あやとりする

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:39

    頭にバスタオル巻いて裸で参加したい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:53

    >>117

    こいつがやるとどんな事でも怖く感じるのは何故なんだろう…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:43

    分身して100人くらいに増える

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:11

    APP17くらい顔が良くて幹部の前では冷静沈着無表情(ニヤッと口角あげるくらいしか表情筋が動かない)に無口であんま人と関わらないし関わりたくないムーブしておきながら主人公だけに対しては異様に執着するしめっちゃ喋るので読者からめっちゃ主人公とカップルリング組ませられるし幹部の性格の悪さとか判明した後でよっぽど嫌いだったんだな…とか言われたい
    あとあにまんで主人公ガチ恋勢とかいろいろ言われたいしあにまんではそれが常識になってて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:51

    他の幹部が頼んだ唐揚げに勝手にレモンかける

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:04

    >>129

    内 紛 不 可 避

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:07

    普段は些細なことでもキレ散らかす小物ムーブしてるけどガチギレすると逆に無表情で無言でキレてるオーラだけ漂わせてる悪役やりたい
    多分中堅~上位の下くらいのポジション

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:30

    会議中のボスの言葉を全肯定する狂信枠で、他の幹部からも読者からも「腰巾着」「小物」と思われてるけど
    実は唯一ボスが悪に堕ちる前を知っていて地獄の底まで付き合う覚悟を固めてるヤツ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:59

    >>132

    好きぃ······

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:40

    幹部みんなでとなりのトトロ見よう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:42

    遅れて出席して冗談言って空気が悪いのにさらに空気を悪くさせるのはしてみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:50

    Zzz…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:26

    亡くなった初代○○として壁に写真だけ飾られている存在になりたい
    からの実は生きてました~やりたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:01:27

    主人公一行の誰かと共通点のある格好していて、こいつは…もしかして関係者なのか!?
    と考察されてぇ~(肉親、師匠、同郷、クローン、等etc.)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:24

    ボスに化けて会議に現れて
    下級幹部やバカ幹部は騙せるんだけど
    上級幹部には「下らん猿真似は止めろ〇〇」って見抜かれてて
    「もー、そんなに早くネタバレしないでよねー」って正体バラすタイプやりたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:27

    ボスになって出来の悪い部下を詰めるパワハラ会議したい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:27

    欠席するやつがいないの草

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:52

    >>141

    なんだかんだ言ってみんな会議の場に出てくるぐらいには真面目なんだなって

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:24

    四天王の五人目として登場したい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:57

    幹部同士の諍いを画像みたいな感じで収めて威厳を示したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:05

    和やかに始まると見せかけて気が緩んだ下級幹部を粛清したい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:44

    肝心な時にしか役に立たない幹部の右腕ポジやりたい。例えば寝坊とか余計なことしてて遅刻しそうな主人を引っ張ってつれて登場したり、会議中に申し訳なさそうに主人の忘れた大事な資料持ってきたりする

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:44

    >>141

    いうて実際に欠席するやつとかいたらそれってボスが舐められてるってことだし…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:12

    >>87

    なかなか倒錯してていいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:23

    誰かが何か言う毎に「なんだと!?」って言う
    そこまで重要でもない事にも「なんだと!?」って言う、とにかく「なんだと!?」って言う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:31

    爆睡
    たまに目をカッと開いて情報提供してまた眠りたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:30

    一人だけめっちゃ注文して後で割り勘を求める

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:06

    周りの騒動には一切介入せず、ただ淡々と会議内容を纏める書記をやりたい

    ただし、議事録の端っこにはにゃんこの落描きをする

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:24

    あいつはまだ来てねぇのかよォ

    からの

    もうすでにそこにいらっしゃいます

    をやりたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:46

    会議に欠席して「サボるとは余裕だねぇ〜」って他の幹部に陰口叩かれるけど本当に体調不良で寝込んでる幹部。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:09

    他幹部と写メ撮ってインスタにアップする

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:29

    欠席してる間に重要案件決められちゃったら嫌だし…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:21

    休憩時間中に逃げ出した捕虜を見つけてもたばこをふかし続け、なぜ見逃すのかと聞かれて「…今、休憩中」と言ったきり本当に見届ける。
    そして休憩が終わった途端に全力で捕まえに行く、そんなメリハリのききすぎて若干おかしなキャラやりたい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:30

    >>77

    ボンちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:09

    killer7の麻雀

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:58

    >>112

    ドルフロのTEC9かよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:43

    主人公に幹部の大半が敗れて退場したあたりで、これは好機とボスに謀叛を起こした挙句に捻り潰されて、ボスの強さをアピールしつつ能力の一端を読者視聴者に伝える噛ませになりたい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:35

    ショタ幹部と一緒にSwitchやりたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:44

    注文したピザが会議中に届いて微妙な空気になったら面白そう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:59:59

    両隣のやつらとコレして遊ぶ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:17:57

    会議中断してみんなでケーキバイキング行く

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:21:27

    主人公と決戦したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:21:32

    他の幹部達がくだらない事で喧嘩してる横で『ハハッ、俺たちってホント身も心も汚ねぇ集団だよなぁ』と呟きたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:27:47

    「俺だけ名前がドスケベ魔人なのは納得がいかない!
     他の連中はBLEACHや西尾維新作品に出てきそうなカッコイイ名前なのに俺の名前だけがドスケベ魔人
     これはボスによるパワハラであり!これを容認している連中もパワハラに加担しているといっても過言ではない!
     人権侵害である!!ドスケベ魔人の撤回と再命名を希望する!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:51

    他の人が喋ってるのを横目に筋トレを始める

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:52:35

    マント羽織ってるクール系幹部の服にアップリケ付けてあげる❤️

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:58:47

    早弁する

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:04:11

    二重スパイやって正義側に情報伝えた後戦闘狂っぽい幹部に殺される幹部になりたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:09:02

    会議に遅れてきて
    「いやー、※※の攻略が意外と手間取ってしまいまして…」
    「なにっ?!※※をわずか数日で堕としただと?!」
    とか言われたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:02:43

    会議室間違えて別の組織の会議に参加する

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:39:52

    ボスにリモート会議を提案する

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:53:28

    会議中に良い人感を出して生存フラグを建てたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:15

    ビンゴゲームしようぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:16

    会議場(侵入者は空間を自由に操作し絶対生きて返さない建物型生命体)となって会議を見守りたい
    血の気の多い奴が八つ当たりで建物を傷つけると途端に壁に吸い込まれてメキキゴキンッ…ベキッ……と何かがへし折られるような音が響くとか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:08

    クソ強魔獣と一緒に参加して「ペットの連れ込みは禁止ですよ。そいつは外に繋いできなさい」って注意されて不服そうにしたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:16:20

    意味深な笑いとかしたい、ホントは話なんて聞いてなかったから雰囲気で笑ってるだけだけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:54:32

    くそ長い専門的な用語バリバリ使う話するけど周りも読者もあんまり理解できてない見た目頭脳系の幹部を見下しながら「だから?話を要約できない奴と専門用語ばかり使ってその道に明るくない人が理解できない話をする奴は馬鹿なんですよ、知らないんですか?つまり〇〇が□□で××ということでしょう?」ってめっちゃ分かりやすい説明して専門用語理解出来てる+話を全部理解して要点だけつまみとってるってことで読者にめっちゃ頭良いなって語られたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:22:34

    あにまん掲示板できた初めらへんに安価スレで幹部会議してたね。懐かしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:04

    >>182

    そのスレ見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:06

    スマホをいじって話を全く聞かず、方針が決まった後に「結局どうすればいいの?」って周りに聞きたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:09

    会議の度に毎回ボスを暗殺しにかかってはあっさりボスに防がれた挙句「成長したな、以前より300kg重い拳だったぞ」とか言われて青筋浮かべたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:00
  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:00:33

    >>186

    やっぱ悪の幹部って言ったらエスパーダが思い浮かぶよね…

    悪の色気がパない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:23:52

    おにぎり握ってショタに食わせたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:25:47

    頭から飴ちゃんを出して全員に配る

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:34:05

    >>189

    ラスボスより強そうなやつじゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:43:36

    会議では普通に報告と意見出しする感じで
    解散後に主人公と戦った若い幹部のところにちょっかい出しに行くムーブやりたい
    ちょいワルオジサン幹部になりたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:53:52

    会議中に出前を取る

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:08:01

    サボってカラオケに行く

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:00

    裏切る

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:09:46

    「〇〇地方で反乱が!?(実は知ってる)(何ならこいつが先導した)(内心ニヤニヤしてる)(ボスすらもコイツの手のひらの上)(滅茶苦茶な目的を持っている)(自分自身にも何かしら仕込んでいる)(楽しい)」

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:18:53

    自分の腹心の部下でもある嫁とやたらイチャイチャしながら会議に参加
    嫁さんはどう見ても裏切るフラグビンビンさせてんのに結局最後まで忠信だとなおよし

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:12:22

    めっちゃ意味深な事言ってるけど何一つ中身のない報告をベラベラ喋って全員を混乱させたい
    最終的に中学生みたいな人生観とか死生観を延々語り続けたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:27

    媚薬盛りたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:27:43

    全く関係無い話題を出して精神年齢の幼い幹部の興味をひき、血の気の多い幹部を煽って喧嘩を誘発させお人好しの幹部には今する必要のないおつかいを頼んで退室させ魔獣系の幹部にはマタタビを盛って会議どころじゃなくしてやりたい
    そして真面目に会議を進めたい幹部が胃を痛める様をニヤニヤしながら眺めたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:25

    フッ…1〜199までの連中は二百天王の中でも最弱…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています