ダイヤ1にはbotはいない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:14

    本当にそうか


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:51

    手動で回してるんじゃない?なんだかんだ面白いコンセプトのデッキではあるし
    すぐ飽きそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:23

    botのくせにロイヤル多いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:16

    増援のロイヤル????

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:40

    >>2

    bot使ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:45

    イグナイトワンキル手動でやってる奴いたぞ、クッソ下手くそだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:21

    >>2

    手動にしてはレベルが高すぎるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:17

    まあ垢売る目的ならせっせとダイヤ1まで上げてからbot回した方が手間はかかる分高く売れるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:27

    >>7

    デュエルゾンビなら普通の範囲じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:07

    botを回して売れるアカウントが作れるなら個人でbotを回しても得があるわけで、普段手動でやりながらMDできないときはbot使うって不正ユーザがいてもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:11

    プレイ内容である程度判断できるんじゃない?botなら爆速ソリティアしてくるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:18

    増援のロイヤルっておかしくね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:24

    何度見てもパープリッシュ2枚で覇王スターヴ出すのゴリ押しすぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:26

    >>10

    普通にこれだと思うわ

    アカ買ったとかじゃなくて日中はbot走らせといて夜だけ自分でプレイみたいな奴が多数いるんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:04

    毎日欠かさず5〜6戦やってるけどまだレベル30くらいだから
    41は流石にデュエルゾンビかbotだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:41

    >>11

    こちらが先行だったので即サレでした

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:09

    中身入ってても即サレはしそうだからなんとも言えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:05

    >>12

    貰えるの普通のかこうだから別で作ったんじゃね

    制限カード作るやついるのか知らんが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:51

    >>3

    botだからロイヤル多いんじゃないかな

    一時期石の取得制限なかったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:33

    今日マジで多いよな
    7/8がこれで通報追いつかない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:47

    むしろダイヤ1に行くまで今月はbot見たこと無かったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:46

    >>21

    安定して勝てないだろうからダイヤ1とダイヤ5・プラ5以外だと走らせないんじゃない?

    ゴールドだと走らせっぱなしってのはあるかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:23

    イグナイトbot規制するならデビルフランケンあたりか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:26

    >>14

    つまりこういうのを通報すればそいつがダイヤ1までにかけた時間を水泡に帰せる可能性があるわけだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:48

    だから皆botぽいやつ見たらプロフィール見てみようね
    レベル50とか40後半は容赦なく通報してやりましょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:28

    レベルが高すぎるどうこうじゃなくて相手の動きの速さ見れば分かるんじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:41

    >>23

    正規融合で出ること滅多にないし融合ナイチンゲール禁止でネプチューン返してあげていいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:25

    まぁ誤った報告してたら自分がbanされる可能性も一応あるけど好きにしたらいいんじゃないか?
    確証もないのにようやるなとは思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:01

    >>26

    イグナイトbotで操作早すぎない…?って思う部分ある?

    botの設定はわかってないけどこの手のやつって操作速度もいじれるもんじゃないのかなぁ

    ノータイムで動くとか、5秒待ってから動き出すとかそんな感じで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:56

    RPAとかやったことあるなら分かるかもだけどこういうのは待機時間設けて動作安定させるもんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:16

    だからイグナイトワンキルなんて何規制したって無意味だっての何度言ったら
    今度はDDBでも規制するか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:27:16

    流行りのbotと同じデッキ使ってるような奴は通報してもこっちになんもないで
    俺も片っぱしからしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:33

    マジで頭にアルミホイルまいてそうなやつ多いな
    チートでも何でもないただのデッキタイプの一つなんだから普通に使ってるやつもいるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:23

    融合フェスでもBOTまみれだったし、終わってんなぁこのゲーム

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:39

    botと同じデッキ使ってる奴が普通なわけねーだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:34:33

    >>24

    いいね!

    ガンガン通報してガンガン垢BANさせよーぜー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています