ハロ嫁見てきたんだけど ※ネタバレ注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:17

    あの優しそうなクリスティーヌさんが最後一転指輪を床に投げ捨てて「ああうるさいうるさい、蝿のような奴らだなお前は」って低い声で嗤い始めて性癖ブッ壊されたからプラーミャは責任とってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:05

    めちゃめちゃうざがってるけど、同期組に異様に固執してるのはプラーミャだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:13

    わかるあのシーンの声の変わりよう最高だよな
    声優さんってやっぱすげーや……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:50

    安室の女(男)になろうと思ったらプラーミャに性癖破壊されたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:30

    あのシーン、クリスティーヌの時に探偵団がうるさくても全然いいよーってやってたことと合わせて、変貌の象徴だよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています