うどんの汁は絶対に完飲するな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:45

    関西関東両方とも塩分がヤバいので絶対にするな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:35

    とってもおいしかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:29
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:36

    でも…甘口ならいいですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:57

    俺ラーメンにしろそばにしろ麺類のつゆ飲みきるの嫌いなんだよね
    塩分の取り過ぎで体に悪いでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:08

    でもねオレ健康健康うるさい奴ってキライなんだよね うどん食べてる時点で体に悪いでs

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:15

    汁を半分以下にしろって昔からいわれてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:30

    コロッケは入れても良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:32

    ムフフ…ラーメンのスープもうどんの汁も飲み干すのn

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:45

    此方も飲まねば無作法というもの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:54

    つくし卿「博多一番みたいなもん汁まで食らうもんやんけ何をスープ残しとんね…はうっ(高血圧)」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:58

    怒らないで下さいね
    そもそもスープ飲んだらヤバいレベルでいっつも食べないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:12

    怒らないでくださいね?スープの塩分云々気にする人間ならそもそもうどんやラーメンなんか食べないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:22

    しゃあけど…
    自炊ならともかく外食で汁残したら罪悪感が拭えんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:35

    禁断のラーメンのスープに冷飯投入

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:14

    ラーメンのスープ残すのは失礼だろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:22

    今カレーうどん食べてるのん
    最後まで美味しく食べられるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:51

    スープ完飲した時に言葉が書いてある丼好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:53

    ラーメンのスープは飲み干すしうどんやそばの汁も飲み干すし余った餃子のタレも飲み干す
    ある意味"最強"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:58

    でもね 薄口醤油の方が塩分がーって言い訳嫌いなんだよね 結局使ってる量が違いすぎて塩分2倍以上でしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:43

    >>13

    しゃあけど流石に完飲は普通せえへんわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:19

    >>9さんが死んだぁっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:52

    >>16

    客の健康を第一に考えない飲食店経営者には天罰が降るッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:42

    どんな麺類もつゆやスープを飲み干す事は想定されていないと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:04

    >>23

    健康を考えるのは客個人の問題っスよね?忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:25

    >>16

    傲慢の中の傲慢

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:47

    しゃあ 完飲はせーへんで
    一口残すのが通なんや ブヘへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:53

    所詮スープやんけ なにムキになっとんねん
    という意識が人々にあるのは間違いないと考えられる
    寿司屋でシャリを残す行為は非難されるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:53:37

    脳血管がバーストしたんだっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:54:49

    待てよ
    後でコーラを飲んで砂糖で中和すれば問題ないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:55:09

    怒らないで下さいね?でもめちゃくちゃ汗をかいているならいいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:55:45

    >>28

    さ…刺し身じゃ駄目なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:11

    >>24

    待てよラーメンだけは排水の都合もあって完飲を期待してる店主も多いんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:43

    >>32

    寿司屋に行ってシャリを残すメスブタがいたのん…

    意味わからない理論による逆ギレかましていたから正直検索はおすすめしかねるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:59:23

    メスブタなんてもん食べ物で写真撮ったら喰わずに捨てる害悪客やんけ
    なに理解しようとしとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:01:42

    よしっ ぶっかけうどんの汁を完飲してやっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:02:03

    >>35

    でもねオレなんでも美味しそうに食べるメスブタって好きなんだよね

    微笑ましくなるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:07:13

    待てよ 外食で刺身が出るような店は産地と鮮度にこだわっていて割高だが
    色んな種類を安く食べるなら回転寿司のネタだけ食べればいいって思考になってもおかしくないでしょうが
    サイドメニューも豊富だしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:07:14

    なにっ
    結局ブタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:57:21

    >>38

    しゃあけどそれで大量のシャリを残していくのは迷惑に過ぎるやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:47:45

    ムフフ…普通にラーメンスープ完飲するのん
    …普段から運動しているし食生活に気をつけて野菜中心の生活しているんだからたまにはええやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:48:12

    >>6さんが死んだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:21

    >>41

    結局これじゃないスか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:54:11

    >>41

    飲みたいなら飲めばええやん……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:41

    ククク…天下一品のこってりラーメンはカロリー 脂質 炭水化物 そして塩分が含まれている完全デブ食だァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:04:23

    待てよ
    ラーメンのスープで走る車があるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:50

    でかいカップラーメンとかは塩分7gでびっくりするんだよね
    蒙古タンメン中本はうまいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています