こいつなんで死の点突かれても生きてたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:48

    アルクルートで胸の点突かれても死ななかったのはなんでかな? ヴローヴが点突かれてから体崩壊するまで少し時間があったのと同じであと少ししたら死んでた?

    実際のところシエルの邪魔が入らなかったらあのまま志貴の体で生き延びられたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:33

    死に耐性があったから完全に死ぬまで少し時間がかかるって話じゃないっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:41

    だってコイツというか四季のスキルツリーってとにかく死なない、死に難いがコンセプトじゃもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:28

    志貴と命が繋がっているからその分供給があって死ににくかったんじゃね?
    四季の体質もあるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:22

    死徒は長く生きた分、その分崩壊まで多少時間がかかるとかそんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています