お前らすげえな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:28

    4年も待たされたのに木の絵くらいで満足できるとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:35

    連載してくれさえすれば十分満足だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:52

    ただの木じゃない
    恐ろしく緻密な木
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:57

    楽しんでいる人もいるだろうし珍獣を見ている感覚の人もいるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:18

    掲載された作品がつまらなかったらてのひら返すよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:48

    楽しんでる人に自分が気に入らないという理由で揶揄する人ってシンプルに怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:05

    ところでこれって富樫っぽいイラスト?
    HUNTER×HUNTERは最近無料公開された奴しか読んでないけど似ている気もするけどにわかもにわかだし分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:33

    最初のツイート100万超えいいねとかもう何なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:06

    別にこれだけで満足してる人いないだろ…
    楽しみにしてる人はいるだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:15

    ホントに楽しんでいるとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:20

    木の絵でも供給があることが奇跡なんだからしょーがねーだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:55

    人が盛り上がってる所にわざわざ来て冷めたこと言うの大好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:55

    >>8

    フォロワー117万越えとか最早なんなのだ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:19

    そもそも満足してる人間とかいるか…?
    連載再開を期待して盛り上がってるだけでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:37

    楽しみにしてるのは木の部分ではなくて書いているという事実の方なんで…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:45

    >>15

    待てよ

    でも木の絵があるってことは舞台が船じゃないってことなんだぜ?期待が高まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:15

    満足ってわけじゃないけど、いつも以上にしっかり描き込んでてこれ本当に冨樫か?って思っちゃうわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:49

    流石に次の再開の日程が決まったからこんなこと始めたんだろうし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:46

    再開してもぽっと出のヤクザ同士のバトルだからいまいち盛りがらない気が やっぱ一気に話進むのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:38

    またこいつの気まぐれのせいで連載枠が一枠潰れるのかよ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:39

    ハンターハンターは楽しみだが冨樫は嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:45

    「いつ始まるのか」より「いつ止まるか」の方が怖いわ
    また継承戦チョロっとだけ描いて休載されたら目も当てられん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:10

    ハンターハンターって今でも全然人気なんだなと痛感致しました

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:57

    >>21

    まぁでも正直俺はハンターハンター連載してくれる方が嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:52

    まだ怪しまれてた段階でも9万人とか行ってたのにもう110万人かよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:58

    こっから月3回のペースで連載するから見とけよ見とけよ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:25

    >>18

    どうかなあ…

    今回何の理由で止まってたかはともかく、3年半ずっと描いてなかった人が今完成まではまだ掛かるって状況で

    この先ちゃんと同じ理由で止まることなく同じペースで描ける保証あるの?と思ってしまうけど

    だから余計にこんな中途半端な状態で生存報告したのが気になってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:50

    本人だとしてまじでこの絵を投稿した意図がわからない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:12

    木だけで暗黒大陸云々言う人は早とちりが過ぎる
    能力のイメージ図かもしれないしなにかの回想かもしれないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:45

    >>30

    やってんなら進捗くらいあげろ!って意見を見ただけじゃないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:29

    主目的は偽物対策なんじゃないの
    いや分からんけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:05:47

    >>33

    そういやちょっと前に偽物出たからその対策か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:10

    >>21

    まあTwitter始めて1日で100万フォロワー超える冨樫のハンターハンターと、打ち切り圏内の作品だったら前者の方が集英社的にもプラスだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:13

    >>21

    下位連載陣切ってでも載せる価値あるからしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:13

    >>21

    短期集中連載だったら連載陣休載ローテにするかもよ

    ワンピ、ヒロアカは定期的に休んでるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:27:40

    >>37

    それは別に作者も休めてハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:51

    フォロワー数えぐくない?
    垢作って一日でのフォロワー数最多の可能性ある?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:08

    ぶっちゃけハンタと入れ替わりで終わるような漫画ってハンタなくても勝手に打ち切られるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:35:28

    >>21

    2年前ならそう思ったけど正直今のジャンプなら下位一つくらい消えてもいいかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:24

    ハンタって絵柄統一されてないよね、やる気以前にもともと

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:41

    いうて今復活してもカキンの王族の皆さんの殺し合いをまたじっくりこってり見せられるんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:41

    >>42

    ドベまで全部面白いなんて状況にここ数年なったことなくて

    下位のおもんない漫画が順当に打ち切られてる状況なのに

    ハンタの時だけ枠が潰されるーっておいおいってなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:10:05

    106万いいねとか半端じゃねぇな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:05

    >>16

    船にの中にある植物園でしたっていうのもありそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:37

    進捗で上げてるってことは、この木は自分で描いてるのかな?不定期で連載してるからアシスタント雇えないとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:16:18

    >>8

    >>13

    こりゃ集英社も首切れないわけですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:26

    正直実は偽物でした~って流れの方が面白いからそうであってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:06

    絵を描いてるだけでもすごいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:50

    >>55

    ジャンプの公式Twitterがフォローした時点で今更それはない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:24:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:50

    様々な苦難に喘ぐ全国全世界の子供たちと元子供たちを元気づける為に文字通り重い腰をあげてゲームを捨てて立ち上がったんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:41:23

    本当ならツイッタで描くモチベ保てたらいいね
    間違いなく看板だし でもゴンと父再会して完結したと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:42:41

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:42:58

    ネットニュースでもう集英社が本人のものと聞いておりますと回答済みやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:43:42

    船の上だろうに木(というか森?)が出てくるシーンがあるのかな?
    また「一方その頃…」が始まるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:47:16

    >>13

    1日も経たずに100万超えたって事?

    やばいな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:50:55

    満足はしてないけど、単純にワクワクしてきたからガッカリしなくなっただけというか。あと今の状況で木が出るってことは相当話が進みそうで楽しみなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:56:59

    今回は何週もつかが問題じゃねえの

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:33

    ベテランの気まぐれで人一人無職になると考えると悲壮感出てくる
    やるなら最後まで走りきってくれい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:16

    王位継承編でツェの能力解説にめちゃくちゃ文章割いてる話をめっちゃ叩いたお前らが
    いまさら面白がることなどできるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:00:37

    どうせすぐ休載になるんだから週刊じゃなくて月刊とか季刊誌で掲載すればいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:19

    単行本出すのにあと何話あればいいんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:38

    掲載発表とかじゃなくてわざわざコマをちょい見さしてるのが何年も待たされるよりキツいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:54

    気まぐれっていうか、腰を痛めてて描けないんじゃなかった?体調が芳しくないことは前の休載のときに本人がコメントしてたし。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:27

    >>6

    でもバカにされてもしかたないよ、チョロすぎて

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:01

    >>72

    腰をやったのは事実だけどそれで描けなくなったなんて言及はなかった気がする

    というか漫画描けないレベルまで酷いならそれこそ正式に長期休載して入院なりなんなりすべきでは

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:48

    >>73

    踊る阿呆に見る阿呆

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:53:56

    >>73

    冨樫儲の頭が悪いのなんて今さらだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:24

    >>36

    >>45

    好きな作品が載るのが嬉しいのはわかるけどそういう発言するからハンタファンは嫌われるんやで


    どんだけ連載順低くてもファンはいるんだから

    前に「あの作品は打ち切られて当然だからハンタの方が価値ある」みたいに言われたの忘れねえからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:24

    「ハンタは好きだけど富樫はもう嫌い」って人は結構な数いそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:32

    システム分からんけど毎日のように読み切り載ったり曜日毎に作品数バラけてもいるからジャンプラとかどうなんかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:42

    >>77ハンターハンターに新人の枠とられるなんておかしいみたいな発言に対しての言葉じゃないの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:03

    >>79

    ジャンプラはごみ捨て場じゃないらしいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:55

    >>81

    別にハンターハンターはゴミじゃねぇだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:13

    >>81

    ちげーよ本誌の枠あえてとらなきゃいけないんならそもそも枠数とかある程度自由効きそうなジャンプラでやればそういう事態防げるだろってことだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:31

    >>77

    そこだけ切り取って言うのおかしくね?

    ハンターハンターに新人が潰されるみたいなことを言うからいやそんなことはないでしょって言ってるだけじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:18

    どんな形でもいいからさっさと完結してほしい
    終わる見込みがない作品とか読む気しないから

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:19

    実際今後電子媒体での連載に切り替えるってのは無理なん?
    集英社はハンタのネームバリュー使えて、富樫も納期とか気にせずマイペース掲載出来て、本誌で若い漫画家育ててほしいって人らにも文句は言われなくてって得が多い気がするけど
    その辺上手くやれないんかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:34

    >>77

    いや下位作品のファンとか知らんわそんなんハンタのせいにして打ち切られたのグチグチ言ってるだけだろ

    そんなのが読んでる作品よりハンタ連載された方が嬉しいやつの方が多いしジャンプも得があるから切ってないってだけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:56

    >>87読まないなら黙っとこうよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:30

    >>89

    ほっとけ可哀想な奴なんだからさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています