ド葛本社って擬似家族だけど尊いってよく言われるじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:12

    なら本当の兄妹のぽこぴーももっと尊いとかエモいとか言われてもよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:56

    そのスレ画はどう言うことなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:59

    小さな恋の歌一緒に歌ってるやつエモくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:05

    >>3

    うまくやれなくて声とか震えちゃってるぽんぽこをリードして支える兄ぽこがちゃんとお兄ちゃんやってて泣いちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:15

    必ずしも本物>疑似とは限らない

    それはそれとしてぽこピーも良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:07

    兄ぽこが長男じゃないって聞いてびっくりしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:59

    初期の頃見返すと想像以上にベッタリしてて可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:15

    ぽこピーも割と言われてるぞ
    ふとした瞬間に出てくる兄妹に湧きたつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:07:23

    髪切った?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:11:40

    >>9

    えへへ、わかる?似合うでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:13:11

    ぽこピーの兄妹ゆえの距離感好き
    2人からしか得られない栄養素がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:24

    リアル家族の兄妹だから男女だけどカプ云々言われにくいし異性コラボもしやすいし不仲説とか立てられないのが強みだと思う
    色んな意味で唯一無二

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:55

    キャンプでの料理対決みたいな動画で現地まで来ていざ料理する段階でお互い薪とか箸とか忘れてお互い相手にタカリに行ってハァ?お前さ〜!みたいなノリで渋々渡し合ってるぽこピー兄妹感強くてほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:53

    スレ絵はマジでなんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:22

    スレ画とタイトルからぽこぴースレだと予想出来たやついる??

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:02

    ぽこぴーいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています