これから暑くなって冷奴食べる事多くなると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:07

    やっぱり冷奴は木綿じゃなく絹こし 変なアレンジのごま油やラー油はかけたりせず醤油オンリー 薬味は練りからしだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:05:19

    パパ「今は白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの冷奴が好物なんだよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:06:02

    パパ「ネギとしょうが以外の薬味なんか認めない」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:06:28

    はあっ? 何言ってんだ めんつゆだろジャ。プ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:06:47

    はぁ?薬味はネギと刻み生姜だろジ◯ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:09:08

    ムフフ
    肉味噌やっこおいしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:41

    薬味はミョウガが好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:15

    めんつゆと鰹節っスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:21

    最近ミョウガと青じそを刻んでのせるのにハマってるんだよね

    味付けの幅が広いから色々冒険できて楽しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:59

    クククク⋯青じそはそうめん・冷奴・トマトの薬味⋯そして家庭菜園で簡単に作れる完全ハーブだァ

    な⋯なにっ ハダニで全滅したぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:16:55

    角切りトマトと塩昆布の和えものと一緒に食べるのが好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:10

    ククク…なにも掛けなくてもそれはそれで美味い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:03

    塩辛を乗せろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:41

    でもねオレ豆腐ってキライなんだよね
    味ががないとか言いながら独特の風味があるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:11:36

    絹ごしだと氷川誠さんのように箸で掴めないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:57

    豆腐の上にわさびを放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:35

    美味しかったらなんでもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:54:28

    山形のだしかけて食べるんだよお
    うわあぁぁぁぁぁぁぁ ハシが止まらない たすけてくれえぇぇぇぇぇぇぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:59:44

    生姜醤油に決まってるだろ ジャッブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:29

    木綿豆腐に納豆とシーザードレッシングを投下だぁっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:27

    でもね オレ氷水にぷかぷか浮かべるタイプキライなんだよね 水っぽい気がするでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています