ここだけオニシスターがソノニのドンブラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:10:30

    ソノニの枠ははるか先生が務めるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:11:07

    たまに出てくるだけでもちんちん限界なのにそんなのが主人公として出てきたらテクノブレイクしちゃうよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:16:45

    ソノニ(鬼頭はるか)ほかの脳人と比べて異質すぎない?感情豊かにも程があるだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:47

    タロウ×ソノニキテる…のか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:46

    ソノニがバーサーカーになってしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:14

    はるか先生がソノイのお供になってしまう…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:33:25

    嫌だよ恋ってなんだオラァ!してくるソノニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:05:04

    最近タロウとの交流で欲が芽生えてきたソノイ以上に脳人に向いてないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:14:25

    ソノニ(はるか)登場回のヒトツ鬼軒並み消去されそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:16:23

    怪人マンホール女と戦ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:02:01

    コミュ症が2人になって軽く地獄
    しかもその2人だけ内でなら割と合いそうなのがヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:05:58

    中の人が入れ替わったら…じゃなくてそのままキャラが入れ替わったら感じのスレかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:30:25

    ルックスでも売るタイプの漫画家か
    ふう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:44:38

    人間は欲深い!ほんと無理!消す!オラァ!
    って言って問答無用に来るのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:28:24

    本当に正義のヒーロー?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:44

    >>14

    タロウにぼこぼこにされて毎回「うあぁぁあ!」ってキレてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:03:09

    実際のタロウの顔を見てどんな反応するかだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:22

    鬼頭ソノニと和解してもソノニシスターがやらかすからストーリー的なバランスはちゃんと取れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:55

    >>16

    ただの本編では…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:35

    >>16

    でもヒトツ鬼の消去率だけはやたら高いからタロウを曇らせるんだよね・・・


    後あまりにも感情豊かだから実は生粋の脳人じゃなくて脳人レイヤー側に送られた普通の人間って考察されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:15:22

    金棒ぶん回すのがサマになりすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:23:24

    >>20

    そしてその予測が当たって本編では多分タロウが曇るし視聴者も曇る

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:18

    >>20

    推定脳人レイヤーから送られてきたタロウの逆パターンになるのか


    だったらヒトツ鬼になってもおかしくないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:27

    >>23

    「タロウに勝ちたい」って欲望が暴走してヒトツ鬼になるのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています