菊田さん「仲良さそうに見えたんだがなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:20:26

    借りてきた猫

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:55

    実際本当に仲良かったヤツ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:42:07

    一番左いる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:24

    >>3

    同僚兄弟についての問答をしながらシコれるって頭の中どうなってんだよ…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:08

    いる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:51

    普通しこってる時に質問されたら萎えるよなあ…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:54:54

    >>6

    心底菊田さんがどうでも良かったんじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:55:37

    >>6

    そもそも他人がそばに居るとこでシコろうとは思わねーよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:59:43

    キレながらシコるってどういう感情なの…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:01:25

    >>9

    加害性と加虐性が性欲に繋がってるタイプなんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:03:53

    はうっ!カクーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:04:32

    >>10

    百之助許さんブッ殺す!!ってのがそのまま性欲に繋がってる…ってコト!?

    まぁ逆にブッ殺された訳だが。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:05:11

    ヒヒィンっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:07

    >>10

    ジャックに理解示してたしあの道場を聖域って言ってたから間違いなくあの場所で数回精子探偵してたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:31

    これ見る度に痛くならんか…?って心配してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:07:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:10:36

    スレ画もシコってる

    火がつくぜと心配されるぐらいだから擦れて痛くなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:12:34

    本筋に特に関わりのなかったジャックの相手させられて死ぬ安いコマ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:07

    鶴見と共犯()になった時の思い出でシコってる説あるんだよな宇佐見……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:14:30

    う ち の 上 等 兵 は ど う な っ て ん だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:16:42

    >>19

    説というか、99%くらいはそうだと思う。


    イク時のヒヒイン、も智春の父親が馬を殺した瞬間(鶴見中尉との共犯が成立した瞬間)を連想してるからだろうし、馬殺しがエクスタシーに結びついてるんだろう


    書いててしんどくなってきた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:19:08

    >>20

    この光景を見て尾形上等兵「も」おかしな野郎だったとか言う尾形に対するひどい風評被害…。

    多分尾形が今どう動いてるか探りを入れてたんだとは思うが。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:22:16

    >>19

    ついでにスレ画のシーンでは花沢中将に見る気もされず、勇作殿も清いまま死んでモヤモヤしてる尾形を想いながらイッてます。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:44

    >>22

    宇佐美の方向性とは違うけど、ある意味変態的な思想は持ってたな…。


    自分が優れてることを証明するんじゃなくて、みんな自分と同じくらい穢れてることを信じようとしたし、愛してくれそうな人がいたらその人が愛する人間を殺して、そこに納まろうみたいな発想するし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:04:04

    >>24

    別に成り代わり願望は無かった気がするけどなあ。

    結局父親からの愛は求めてはいなかったし…父親から母親への愛は気にしてたけど。

    樺太での行動は怪しいけど、金塊の鍵を聞き出す為でもあるし。


    あと優劣はあまり気にしてない感じがする。本人が十分優秀だし。穢れについてはまぁその通り。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:07:30

    >>25

    確かに成り代わりたいっていうのとは違うと思うけど、『自分はこの自分のままで愛されることなんてあり得ない』っていう思想はありそうだと思ったんだ。


    書き方下手くそでごめん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:12:28

    >>26

    あー確かにめちゃくちゃ愛されたい割には普通に仲良くなるんじゃなくて何か変な行動をとるって言われればそうかも…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:14:38

    >>26

    ちょっと分かるかもしれない

    304話の色々を初めて読んだ時、尾形の自己肯定感って地の底掘り抜き過ぎて逆に天井突き抜けてるんじゃね?と思ったんだよな

    欠けた自分が父と同じ地位に上り詰める事で逆説的にそれら全てに価値がないと証明する、って理論の捻くれ方とか

    根本に愛していた母親に自分自身を見てもらえなかった(自分を通して父の事ばかり見られていた)幼少期の体験が強く根付いてしまってるんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:25

    >>28

    そう。「自分が優れてることを認めさせて上り詰める」じゃなくて、「自分が上り詰めることで、所詮その程度のものだ」ってことにしたいみたいな発想とか(これも100%本心かは疑わしいけど)


    自己肯定感が低すぎて逆に傲慢な思想になっちゃってるところとか、どんだけ捻じれてるんだよ。って思った。そこが魅力だけどね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:39:39

    >>10

    この場合の「コンニャロ」は自分のチ○ポへの喝だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:35

    同じ「おかしな奴」でも精子探偵と同列として並べられるのはつらいものがある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:44

    なにっ
    精子探偵スレになっているっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:00

    >>33

    インパクト強烈すぎるのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:24

    「こいつぁとんだ精子探偵だぜ」って言い出したの紛れもない菊田さんだし初見の時何言ってんだこの人…!?ってなったわ
    咄嗟にそのネーミング思いつく菊田さんも大概だぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:28

    菊田さん終始ドン引きしてるけど、宇佐美に精子触るな病気になるからとか心配もしてていい人なんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:35

    >>36

    まずそのコメントがでるのはやっぱり良い人だし、でもちょっと変だよ。ってなった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:08

    仲良いわけねーだろ節穴駄目スパイと思っててごめんなさい菊田さん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:40

    VS杉元みたいに一触即発で喧嘩するわけじゃないし
    VS鯉登みたいに嫌味の応酬するわけでもないし

    うん、これは仲良し!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:49

    仲良いならもっと仲良さげなシーンを回想してくださいよ…。
    尾形が最期思い出したシーンでも貴方いたんでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:33

    >>35

    別スレだが「こいつはとんだ精子探偵だぜ」発言で菊田さんはちん◯ん亭の才能あるって言われてて草だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:42

    何回みてもこの幅寄せ笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:26

    >>42

    完全に一致

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:54

    >>42

    鯉登も近い近い言われてたし、旗手になるような人は距離感が近いものなのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:22

    >>37

    全裸男性(菊田さんの弟さんの形見の帽子のみ装備)に乳首を襲撃された勇作さんの「このひと頭が壊れてる!」も、いいひとなんだろうなかわいそうに…と同ベクトルの同情を感じた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:52

    >>45

    乳首抓ってるときは服着てるよぉ!?!?まあその後「どうして裸なんだい?」に繋がるけども

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:41

    宇佐美に「おべべが汚れるぞっ!」って声かける菊田さん好き なんか父性を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:17

    前どっかのスレで見た尾形の回想の端っこに菊田さん写ってるの尾形も深層心理では菊田さんが見守ってることに気づいてたから説大好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:47:56

    >>43

    尾形がめちゃめちゃ壁に追い込まれてるのが笑うんだよな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:52:29

    >>20

    「と思っていたが」だから流石に同列は可哀想だと思い直してくれた…と思いたい

    流石に

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:26:35

    普段こんな借りてきた猫してたやつが急に風俗行こうぜ!は困惑するわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:52:41

    >>51

    そんな陰キャがむりして陽キャぶろうとして奇行に走ってしまい、真の陽キャをドン引きさせちゃったみたいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:02:37

    スレ画然り尾形は本当に絶妙な顔するな
    この漫画で一番顔芸が好きなやつかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:17

    終盤、童貞大作戦とかあって、杉元と勇作殿が似ているってことがわかるわけだけど、
    そうだとすると、尾形は網走まで行く間、杉元に弟を重ねるところはあったのかな。
    凶暴性なんかは似ても似つかないけど、陽な感じっていうのは似ていると思うんだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:45

    見た目の雰囲気は似てる
    でも尾形的に自分に好意的に構ってくれて清い部分が一番大事だからアシリパさんにガッツリ勇作さんを重ねたんだろうし、見た目で杉元と弟を重ねてるってことはなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:09:07

    >>55

    雰囲気は似てても実際のパーツはそれぞれ絶妙に違うのホント描き分けが上手過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:55:45

    >>54

    勇作さんへの執着的なものが、顔が似てる杉元や出自が似てる鯉登じゃなく

    アシリパさんに向かう辺り、そういう表層的な部分じゃなく

    「不殺」の部分が重要だったんじゃないのかな

    むしろ尾形にとっては、バーサーカーな不死身の杉元と勇作さんとじゃ

    重なるところが無い別の人種の人間だった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:10

    自分に好意的(愛情の渇望)と自分のやったことを見て評価してくれること(承認欲求)が重要って感じだからどちらにも当てはまらない杉元はあくまで勇作さんと雰囲気が似てるくらいの印象じゃないかな
    性格とかは全然違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています