ここだけ仮面ライダークロニクル参加者のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:37

    巷で大人気のゲームなのにあにまんでは全然スレ立ってなくて驚いた
    みんなもうピンクとか水色レアキャラ倒した?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:01

    俺の友だち青と赤に変わるやつに殺されたからこのゲームやめたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:13

    >>3

    GAME OVER

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:07:34

    あれ倒すより協力した方がいいぞ。敵の攻撃痛すぎるけどあっちはそれなりに耐えるし。トドメさえ貰えばこっちの得点だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:18

    田舎だから敵いねぇんだわ
    東京周辺でしか遊べないんだからそらスレたたんわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:21

    あの緑色のやつ倒すわ
    ハイパームテキ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:14

    >>7

    10秒じゃ無理だゾ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:25

    >>8

    でもそれでもあの変なボタンは押せた!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:41

    ゲームエリアの端の隙間でハマれる所あるわ、これ使えそう、後色々デバッグみたいなのしてたら死にかけたww

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:25

    このゲーム貴水博之が主題歌歌ってるってマ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:58

    >>11

    これじゃなかったっけ?

    PEOPLE GAME (ドラマサントラVersion)


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:03:41

    バグスターは怖いけど普通に街中走り回ってるだけでも結構楽しいなこれ
    スーパーマンになった気分だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:21

    >>1

    スレ画の緑早く使いたいな...

    まだ居ないみたいだけどDLCかなんかで追加されんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:49

    なんか医者が来てガシャット没収されかけたけど気絶させたわ。そうしたらめっちゃ他のガシャット出てきたからこれ使ってあの緑に立ち向かうわ
    このハイパームテキってやつ強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:37

    土管から出てくるライダーがいるってマジ!?
    大丈夫?任天堂法務部敵に回さない!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:26:55

    >>15

    バッドエンド確定じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:11

    売上も上々みたいだし幻夢コーポレーションが勢いを取り戻すきっかけになればいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:57:29

    [ボスキャラ攻略テンプレ]
    基本は防御に徹して耐久
    しばらくしたらお助けのピンクや青色が来るからそいつらを盾にしつつラストアタックをもぎとる
    注:黄色や赤青は敵キャラです。出現したら大人しく逃げましょう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:12

    >>18

    前の社長が半裸でなんか喚いてるの見たときはホントにこの会社終わりだと思ったよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:55:59

    ゲーマドライバーという変なベルトにガシャット二本分入れることができるんだけど、クロニクルガシャットを二本入れればクロノスに変身できるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています