ブルーアーカイタフ 11発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:16

    アツコ(スッスッススー…)
    あーー 何言ってるかわからないな
    サオリ「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ先生」
    なにっ
    アツコ(スッスッスッ…)
    サオリ「生徒を指導する立場でありながら、生徒の脚を舐めたと聞いた時はビックリしましたよと言っている」
    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:02:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:12

    セイアとすれ違い続けるミカに哀しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:40

    しゃあっ 新スレにロードイラストを投下だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:09:26
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:03
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:25

    >>4

    はーっ みんなかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:12:51

    すごい数のロードイラストが集まっている
    見事です、あなたは有能先生だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:37

    >>7

    はーっ そろそろサクラコも実装してほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:23

    ベアトリーチェ「はーっ 先生よ死.ね!」
    黒服・マエストロ・ゴルコンダ&デカルコマニー「はーっ ベアトリーチェよ死.ね!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:11

    マエストロさんは先生の事が好きなんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:46:31

    このシーンオタサーで盛り上がってたら外野に水差された感あって好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:15

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ミカがバトルに練り乱入してきている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:48:12

    アリウス自治区だ。目の前にミカが居る

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:30:45

    >>15

    何やってんだミカああああああああああ !!

    ミカが離れていくとナギサが悲しむんだ脳破壊以上の精神ダメージなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:10:06

    ふうん 脳バースト"二度打ち"という事か

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:24

    >>14

    ウフフフ 囚われのお姫様なのはセイアちゃんが倒れて先生に危機が迫るまで それ以降は壁を素手で破壊する魔女を超えた魔女に変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:22:44

    ティパーティは知力のセイア、武力のミカ、そしてメンタルよわよわナギサが含まれている完全三権分立だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:55

    ミネ団長が煙たがられてるのは暴れっぷりじゃなくて言葉責めのせいじゃないんスか?
    圧迫面接だったんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:52:31

    >>20

    ク酷言ま事し

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:03:53

    今回の更新見てるとウイが図書館に籠ったりヒナタがめちゃくちゃ聖人だったりヒフミが普通の女の子だったってのがめっちゃくちゃ分かるんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:52

    マコトやニヤみたいにぶっ飛んでないと、トップなんでしんどいっスねキヴォトスは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:10

    うああああああああ(PC書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:26

    >>24

    ウアアア花粉ダーッ

    助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:07

    >>23

    ヒナ「それは私のことを言ってるの?」

    アコ「面白いことを言うなあこの蛆虫は」

    ヒナ「...貴女が出てくるとややこしくなるから」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:37:22

    不思議やなこんなイケメン美少女が土下座してるのにドキドキせん 興奮の前に力になりたいと思ってしまうのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:17

    >>27

    名前が酷すぎるやろうが、あーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:15

    >>26

    ヒナは"強さ"はぶっ飛んでるが性格はマトモやからな

    風紀委員がいなかったらゲヘナ生徒が野に放たれてキヴォトスはもっと混乱に陥っていると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:16:09

    >>27

    なんじゃあこの(金に)汚い名前は

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:54:04

    >>27

    マネモブ先生だからってこの名前はないだろうがよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:09:46

    今のメインストーリー分でナギサの味方がトリニティ内にいないんだよね
    ナギサを守護らねば…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:00

    うー早く水着イオリ引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:16:35

    魔女が生まれたトリニティは実質デビル・ファクトリーじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:20:32

    そういえば今回の2人は性能的にはどうなんスかね?
    水着おじさんの為に石を貯めたいっスけど、必要なら引いておきたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:20:56

    >>33

    カイテンも来るしそろそろ復刻が来ると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:05

    >>35

    じゃーん参考ツイートを持ってきたで

    ミサキは取らなくてもいいと思うけどヒヨリは悩む人多そうっス、自分はサオリ待ってるんで引かないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:23:10

    ミサキは巨大ボス特攻だから総力戦待ちなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:59:38

    ふぅん獄中なのにSNSができるだなんてキヴォトスって世界は結構自由なんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:01:30

    本編のネタバレなんスけど、いいんスかこれ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:05:29

    >>40

    多分

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:58:47

    >>37

    >>38

    両方欲しくなる情報を投げられて悩んでいるのは俺なんだよね


    うーん、今回は諦める事にするっス

    水着おじさん狙う時にすり抜けるかもしれないしな(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:37

    >>39

    トリニティモブ「このマフラーに火を放てッ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:20

    >>43

    はーっ トリカスよ○ね!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:13

    ◇このidは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:14

    もしかしてお嬢様学校って魔境なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:01:40

    ハナコには悪いけど、ハナコ、ミネ団長、セイア、この3人のifティーパーティが堅実だと考えられる
    ナギサとミカには政治に巻き込まれない高校生活を送って欲しかったっスね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:11:25

    う━━っ ミカを救わせろ
    ミカがおかしくなりそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:32:39

    >>48

    もうすでにおかしくなってますよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:37

    >>32

    3章の頃は追試妨害とか色々あってなんやこの陰険を越えた陰険と思ってたけど

    かよわきものすぎて守護りたくなるのがナギサ様なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:28

    >>50

    正直後から見返すと全員めちゃくちゃ怪しくて笑ってしまうのが俺なんだよね


    疑心暗鬼の状態で補習授業の連中を見ると疑うように ま、なるわな...


    怒らないでくださいね、1人怪しいとか怪しくない以前に淫乱でガチのバカがいますよね...?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:17

    >>51

    待てよ 淫乱を越えた淫乱でバカを越えたバカなのは否定しないけどしっかり補修を乗り越えた

    ピンク・ハートの持ち主なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:56

    >>52

    ムフフ、勿論知ってるのん


    なにっ バカのフリをしていた淫乱でピンクがいるっ


    勿論淫乱さもキヴォトスでトップに入るんだ


    なんじゃあ あの女は

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:49:04

    >>53

    おそらく下着を水着として受け付ける幻魔拳の使い手と考えられるが…

    ガチの淫乱はルール無用だろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:25

    ようやくメインストーリー最後まで追いついたのが俺なんd

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:11:19

    ストーリー戦闘で詰んだんスけど…いいんスかこれ
    エロゴーストに数で圧されて三人でサオリ倒せるわけねーだろあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:02:31

    ペロロ様でタゲ取りつつ・コハルで回復しつつ・隙とSPに余裕在る時にアズサを打ち込むんや
    ハナコは使わないのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:15:11

    ヘイロー破壊爆弾でボロボロにされた後のサオリにヒフミのペロロ爆弾を投げつけてタゲ取してやるんだ
    これはもうS.E.X以上の快感だっ
    ふぅん、ヒフミってやつは結構鬼畜なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:22:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:27:21

    クククク⋯ヒフミは・ブラックマーケットへ侵入・戦車の強奪⋯そして覆面水着団リーダーを務めている完全アウトローだァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:46:32

    >>60

    怒らないでくださいね

    そんなめちゃくちゃしてるのに自分は普通の人間だ~なんてバカじゃないですか

    1人だけ水着モデルもあるしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:35

    ヒフミの自称「普通の人」はハナコですらツッコむレベルなんだよね。凄くない?

    >>61もシャーレまで戦車で来て冬の外で水着に着替えてきたシーンだしな(ヌっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:30

    ムフフフ…ブルアカは個性豊かなキャラが多くて楽しいのん

    つまり1人くらいはタフを愛読しているマネモブ生徒がいても不思議じゃないってことっスよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:02:48

    サークルスタンプ御追加だあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:18:54

    しゃあけど…メンバーがおらんわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:57

    マネモブのみのサークルってあるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:26:45

    ちなみに昨日の昼ブルアカのサウンドアーカイブがあったんだ

    もちろんめちゃくちゃ見れなかったけど、アーカイブ残ってるし良かったから聴いてみてなあっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:14:29

    >>66

    あのう、作りましょうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:09:41

    嫌だ
    マネモブの垢だとバレたくない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:36

    >>63

    赤冬のメルは同人書いてて筋肉にこだわりあるっぽい発言してたから読んでそうっすね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:32

    70連してPUキャラどころか星31人も出ないのはガチャゲーの悲哀を感じますね
    まぁあわよくばすり抜けろと下心丸出しで回したけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:55:33

    確率的には100連までに1人出れば幸運なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:45:16

    昨日インストールしたのん
    チュートリアル最後のガチャはアイコンの子確定なんスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:05

    >>73

    確か初期キャラだったら出たはずっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:51:24

    今新しいストーリーを読んできたのは俺なんだよね
    ティーパーティーが死んだあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:00

    >>74

    あざーす ガシッ

    カリン目当てで入れたけどシロコもかわいいっスね

    勝ったときの愛想のない感じがかわいいのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:59:28

    あまり強制はしたくないけど、ブルアカはガチャ自体はかなりしょっぱい方なので可能ならリセマラして目ぼしいキャラを引くのをオススメするのん
    コンテンツをガチる気が無くてもメインストーリー読むのにも任務攻略は必須なので、ヒビキあたりがいるとかなり快適っス

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:51

    シロコは進めていけば交換できるんでリセマラ向きではないっすね
    しゃあけどお気に入りのキャラで進めていくのもいいと思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:11

    始めたばかりの頃ガチャで出たハルナがようやく役立ち始めたのは俺なんだよね
    神秘の火力要員は思ったより貴重なのん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:05:46

    無課金の場合、毎日の少量の石とメンテ石、ミッション石しか石を増やす方法が無い盆栽ゲーなのん
    ガチャには気をつけるっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:17:31

    ガチャは天井分ないまま引くと悲惨なことになるから気をつけるべきなのん(2敗)
    自分なら引けるとかは絶対に考えるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:33

    あ…あの自分…初心者なんスよ
    攻撃でないサポート要因の装備で攻撃力を上げる意味教えてもらってもいいスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:45

    >>82

    ジャーン 同じようなこと質問した先人の回答を持ってきたで もちろん攻略wiki付きで


    ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略有志Wiki | wikiru.jp - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:48

    >>82

    そのままサポートの攻撃力がアタッカーに加算(?)されるはずっス なので攻撃しないキャラでも装備はいいのにしていくべきっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:35

    市街地だからヒビキ、アル、465、ムツキが強いんだ

    まあグラサンにはほど遠いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:45

    チィッなんだって水着ヒナがくる前にカイテンジャーなんだよ(ヒュンカッカッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:03:20

    ◇この御神託は…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:31:42

    Twitterの広告でチヒロさんってキャラ見て始めてみたいって思ったんだよね
    ちゃんと活躍させられるのん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:54:23

    >>88

    はい!総力戦という一定の期間でボスが変わる任務があるんですが、そこのホドというボスにチヒロの性能がぶっささりで活躍できますよ!(ニコニコ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:07

    >>88

    総力戦ホド(クラバトみたいなボス戦)では必須キャラと言ってもいいのん

    ただホドは2-3ヶ月に一回あるかないかの頻度でしか来ないし、ホド以外では他キャラの方が強いから全然使わないんだ

    使おうと思えばどこでも使えるけど...って感じなんだ

    オールラウンダーではないっス

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:19

    カイテンジャー相手だとヒヨリより先にミサキ育てておくべきっスかね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:41

    >>91

    前提として今回は市街地だからどっちも適正はBだし、正直ミサキはカイテンがきてからじゃないと分からないんだ

    その上で、ミサキは超・高攻撃力故に置き物運用も考えられてて星5、スキル上げが十分にできない限り育てるのはまだ避けたほうがいいと思うのん

    ヒヨリはカイテンの後半部分で活躍できるだろうし、星3でも他の総力戦でも活躍するだろうから秘石コストが安いんだ

    カイテンだけ見てもヒヨリを育てるのが安パイだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:04

    えっ なにっ知らなかったっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:50:49

    >>92あざーす(がしっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:39:56

    >>14

    ワシ⋯聖園ミカの正体に心当たりがあるんや 正義実現委員会委員長こと剣先ツルギや

    トリニティで単身アリウスまで乗り込める強き者はただ一人 ツルギしかおらんのや!

    ツルギは顔を変え名を変えアリウス分校まで殴り込みに来たんや 他人になりすましたほうが情に縛られる事無くやりやすいからのォ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:44

    >>95

    ツルギを尊鷹扱いしとるのはお前か


    クソボケがーーーっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:50

    >>95

    ミカは無理です 身長も胸も足りない

    ツルギは巨乳ですから

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:00:06

    >>97

    ミカで胸足りないとかお お前アズールレーンでもやってるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:14:42

    >>98

    ツルギとミカを比べての発言だと考えられる


    面白いこと言うなこの蛆虫は 毎食ロール・ケーキにしてやろうかボクゥ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:55:31

    あの...スミレだけイベントにも本編にも一切出てきてないんスよ...そろそろ出番もらっていいスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:03:48

    あの…ユウカの第3スキルの隠れている時回復ってタンクのユウカが隠れることってあるんスか…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:17:46

    >>101

    基本情報に、この盾のようなマークがあるんスよ

    遮蔽物に隠れる子はこのマークがあって

    一切隠れない子はこれがないんス

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:59:04

    うわああああ、よ…ヨシミがカフェを練りドシンドシンしているっ

    GIF(Animated) / 3.92MB / 4620ms

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:09:08

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:21:32

    エデン条約ばっかりに力入れすぎじゃないっスか?忌憚ない意見ってやつっス

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:33:17

    >>105

    エデン条約編は人気だから仕方ない本当に仕方ない

    このままゲーム部編も頼むよっアロナっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:36:08

    >>105

    しゃあけど あの場面で生殺しにされたままSRT辺りやられても情緒の置きどころに困るわっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:37

    ミカの救いの道を探してみた

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:43:25

    おそらく、運営が鳴き止まぬミカゼミの根絶に動き出したと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:45:40

    >>104

    中編があるってことは後編があるってことやないけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:47:42

    FOX小隊はエリート感出してるけど正直ミカやヒナと比べたら見劣りしそうっスね。忌憚の無い意見ってやつっス

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:51

    ムフフ
    雑談は平常時だけ
    掲示板が落ちる時はなりふり構わず保守をするの

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:32:25

    >>111

    待てよ キヴォトスでもトップに君臨する生徒と比べるのは酷やんケ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:42:17

    狐耳の時点で多少性能がアレでも人気が出るのはほぼ確定してるんだ
    エキノコックスが広まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:45:56

    >>114

    それ(エキノコックス)はダメだろ


    というかそれがアリならキヴォトス犬耳の生徒は狂犬病の注射絶対してないし、猫耳の生徒も去勢手術してないだろうが えーーっ


    やはりわたユウカがヒロインとしてふさわしいですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:04:00

    >>115

    🍑フンッ普段煙たがられているセミナーの会計をヒロインと認めるわけないだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:11:12

    >>116

    🧮はいっ廃部確定 ブッ潰すわ



    あなたたちの廃部は決定事項なの 悔しいだろうけど覆せないのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:37:48

    >>117

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ユウカの悪魔!鬼!体重100kg! 鬼

                   龍

                   !

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:28:16

    >>118

    それ(体重100kg)は駄目だろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:59

    >>119

    もダメだろうがよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:42:29

    >>100

    おそらく1周年pvにもあったキヴォトス体育祭で実装orストーリーに登場すると思われるが...筋トレ好きなスミレの見せ場といっていいしな(ヌッ

    逆にそこで何もなかったら運営に猿空間に送られたと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:42:57

    早い段階でストーリーの続編予告が来てうれしい反面
    中編ということでさらに最悪な引きで終わる可能性があって怯えてるのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:08:48

    6月のカレンダーを投下だあっ

    なんじゃあ、この誕生日の少なさは

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:25:22

    >>123

    ムフフ...7月も3人しかいないのね

    9月にいたってはノノミとマリーしかいないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:08:22

    >>124

    待てよ ナギサが実装されれば7月は1人増えんるんだぜ

    あーっナギサ甘やかしたいのォ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:15:56

    最近気づいたんスけど

    ユウカの身体つきと可愛さと頭脳と性格なら、体重100キロでも全然良くないスか?

    先生が結婚式で抱き上げる時に腰が砕ける可能性があるくらいやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:29:31

    >>126

    当たり前のことを抜かすな!(画像無)


    しゃあけど、ユウカが先生に抱き上げられて照れる姿は見たいですね…背後でね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:53:50

    あの...自分、エンジョイ勢なんすよ

    この中で優先的に育成した方が良い娘教えて欲しいんすけど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:54:34
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:56:49

    >>128

    任務優先か対人戦優先か書かないと進めにくいだろうがよえー!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:58:05

    取り敢えずイオリとアコとコハルっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:00:45

    >>130

    はうっ

    任務攻略優先でお願いするのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:10:36

    >>132

    あえて星3以外の子を選ぶ場合任務攻略するだけなら

    どんな任務でも壁になれるツバキとユウカ、苦手地形のないアカリ

    ミドリいないと真価を発揮できんがコストが低く範囲攻撃が使いやすいモモイを育てろ…鬼龍のように…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:14:16

    >>132

    爆発はアル社長っスね、総力戦カイテンでも活躍するんでオススメするっス

    神秘は全アタッカー育てといて損はないっス、でも忍者キャラは前に出るからすぐ倒されるので注意っス

    貫通はチェリノ、exを最大まで上げれば雑魚散らしにおいて最強っス

    スペシャルについてはセリナ、コタマでいいんじゃないスかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:51:54

    な、なんだあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:10:26

    >>135

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    ミ...ミカがサオリを練りしばいているっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:08:30

    悪に堕ちたかもしれないミカと先生には画像みたいなやり取りをして欲しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:28:10

    5chが落ちてばかりだからここにもう一人新規が居るんですけど
    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:39

    >>138

    はい!もちろん構いませんよ!(ニコニコ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:06

    >>138

    ムフフ歓迎するのん👍

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:02:48

    ムフフ…それはよかった
    キ⋯キヴォトスって素敵な国だな
    俺もキヴォトス行ったら結婚できるかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:20

    >>141

    はい!(日常的に行われる銃撃戦と数々の陰謀に巻き込まれるのと生徒一人一人に睡眠時間等を削ってでも向き合う覚悟を決めれば)結婚出来ますよ(ニコニコ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:23:15

    こ…こんなの納得できない
    お気に入りの生徒だけを相手すればいいと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:54:40

    >>143

    生徒が迷ったり悲しんでたら助けてあげるのが先生なんだ

    厳しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:32:30

    >>141

    でもね、銃がなくとも自分を一撃で葬れる人がいるって結構怖いと思うんだよね

    300kgを余裕で持てたり壁をワンパンで壊すんだ

    霊長類最強キヴォトス人と遊んではいけない

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:39:40

    >>145

    待てよ

    アイアン木場は700キロあるヘリを持ち上げてるんだぜ

    ユウカ7人分と同じ戦力ってことも考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:44:35

    >>146

    わたユウカに対する風評被害を超えた風評被害

    それ(100kg)を言ったら因数分解されても文句は言えねえぞっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:32:50

    あ…あの自分…初心者なんスよ
    スキル上げノートとか固有上げ用のBD全然手に入らないけどこれは毎日コツコツ貯める以外にないのか教えてもらってもいいスか

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:22:13

    ジャーン >>148総力戦持ってきたで 爆発属性持ちは意外と多いからノーマル周回ぐらいでも素材の回収は出来るからオススメや



    後はイベントが来たら全力で回れ…鬼龍のように

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:27:38

    カイテンジャーはキヴォトス屈指の犯罪者集団だァ
    他の総力戦ボスと肩を並べられるロボットを所持してるってヤバくないスか
    全員胸が大きいしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:36:59

    >>149

    あざーす

    ガシッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:22:15

    なにっ
    1年以上経つのに世界観の説明がまるでない

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:12:46

    >>150

    臨時バイトだったりやる気なかったりするんだ

    意外と適当でもあれだけの戦力を持てるなんて、カ...カイテンジャーって結構有能なんだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:50:04

    はよミカがどうなったか見たいのお

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:39:44

    >>152

    待てよ全貌が明らかになってないだけで少しづつ小出しにはされてるんだぜ

    まぁ新しい情報が出るたび猿世界並に終わってることが分かるんだけどなぶへへ

    どこかのインタビューで設定はストーリーの中で展開していきたいと語っていたので気長に待つのがいいと考えられるが……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:12:24

    しゃあっ 天井

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:01:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:02:33

    よしっ
    性能とか関係無しに好きだから固有武器を解放してやったぜ
    これでもう神命の在庫も終わりだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:26:00

    >>158

    おいおいまだガチャで神明がゲットできるでしょうが

    それでカイテンでの使用感はどんなもんスかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:35:22

    >>159

    カイテン相手ならコタマの方が良いっすね。忌憚の無い意見ってやつっす

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:02:21

    今週から始めたのん。なにっ何をしていけばいいか全然分からない
    はーっよく分からんけどヒフミとボボパンしたいのぉ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:17:52

    >>161

    とりあえずメインクエストを進めればよいと考えられる

    しゃあけど手持ちや何に力を入れてやっていきたいのかが分からんかったらフワフワしたアドバイスしかできんわっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:21:42

    序盤はヒビキでごり押ししたからアドバイスできないのん
    やっぱり強いっスねヒビキは

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:42:47

    >>162

    メインクエスト進めてたけどちょくちょくSランククリア出来なくて出戻りレベル上げしてるのん。今は4-5で止まってるけど敵が軽装重装混成な上ヘリが強すぎるだろうがよえーっ 機械に勝てるのは機械だけだと考えられる。


    出来れば序盤の優先順位や大事なことを聞きたいですね…生(の体験)でね。レベル上げしようにもAPを何に使えばいいか分からなくて経験値ステージやT2の設計図?集めに使ってるのん。調べても古い記事や動画ばかりしか見つからんのですわ。

    ハードステージも日の制限あるからやった方が良い気がしてるけど放置してるし、サークルや総力戦も解放されたばかりでノータッチっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:44:54

    >>164

    手持ちを晒せ…>>128のように

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:46:27

    >>164

    書き忘れたんやが日課やイベントはサボるつもりはないけどサブとしてダラダラやるつもりだからPVP上位争い?みたいなのはやるつもりはなくて、課金も月パスで記念パックが出たりどうしても欲しいキャラが出たら追い課金するぐらいのつもりなのん。メインゲームを結構やりこんでいて過度な負担は厳しいんだ、いくつもやると苦しいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:48:52

    手持ちの生徒が分からないんで具体的なことまでは言えないっスけど、片っ端から序盤の任務を星3埋めるよりも、進めるだけ進めて先生Lvを上げて上位の装備設計図入手できるようにする方が結果的に攻略が楽になるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:56:51

    はうっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:28

    2

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:59:18

    3

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:00:06

    4 手持ちは以上っス

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:13:55

    >>164

    序盤でハードにスタミナを割くのはやめろオオオ

    >>167マネモブ先生が言ってるようにとにかく進めるべきなんだぶっちゃけ星3なんて後からでもいいんだメインを進められればなあっ

    レポート不足がエゲツないからレベル上げするキャラは絞ること(本当に必要になるまでレベル上げない)がマジで大事っス、あと総力戦はクリアできるところまででいいんでとりあえず参加はすべきなのん

    対抗戦も石が貰えるんで勝てる範囲でかつストレスにならないならやるといいと思うっス

    また天井分の石がなく課金する気がないときにガチャは引くべきじゃないと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:18:53

    >>171

    手持ちで育てるべきキャラは

    貫通 モモイ・ノノミ・ヒフミ・ジュンコ(詰まっているのなら)

    爆破 ヒビキ・アカリ・スズミ(本当はあんまり強くないけど爆破の手持ちが少ないので)

    神秘 ハルナ・ヒナタ・チセ・イズナ

    属性に限らず育てるべきキャラは

    ユウカ・ツバキ・セリナ・ハナエ・温泉ノドカっス

    今は貫通で詰まってるらしいけど、新参先生が本当に詰まるのは12あたりの神秘っス 

    でも神秘キャラはめっちゃ豊富なので心配は無用だと考えられる

    勝つだけならセリナ・温泉ノドカあたりで回復をガンガン回してクリアってのも一つありかもしれないのん

    まあ序盤はレベル上げメイン進めが一番大事っス

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:05

    どのコンテンツでも必須クラスのヒビキ、セリナ、ツバキは最優先で育成して問題無いっス

    既に確認済みかもしれないけれど、wikiの序盤の手引きは読んだ方がいいかもしれないのん

    あとは他の先生も言ってる通り時間が確保できるなら、総力戦と戦術対抗戦は日課に入れた方が微量でも石が貰えるのでやった方がいいのん


    序盤の手引き - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wikibluearchive.wikiru.jp
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:23:07
  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:42:06

    あ…あのう…自分ミカのファンなんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:56:37

    >>176

    しょうがねえな脱獄してサオリをぶちのめそうとしてる時に.......

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:00:10

    >>176

    しょうがないですね

    今サオリを握り潰そうって時に…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:10:05

    >>177

    >>178

    あざーす(ガシッ)

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:15:04

    >>179

    なにっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:22:30

    サオリの手がバーストしたんだッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:19:25

    しゃあっ insane2凸
    強すぎる...強さの次元が違う たしかにこの小悪魔はメスガキの範疇には収まらない小悪魔...まるでムツキだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 03:53:57

    >>181

    潰れた缶ジュースみたいになっても治るらしいからマイ・ペンライ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:47:22

    あ…あの…そろそろスレが完走しそうなんスよ…次スレの画像決めてもらっても良いスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:51:34

    しゃあっサン・トラ

    何っグロ版のOPが入ってないなんて…こ…こんなの納得できない…

    >>184

    スレ絵はそのミカでいいと思うのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:09:49

    うぁぁぁ サ…サクラコが縛られたヒナタを練り連れ歩いてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:09:52

    うーっ早くストーリーの続きをやらせろ
    ミカもサオリもどうなるか気になってアニキおかしくなりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:13:16

    >>186

    もしかしなくてもシスターフッドって無自覚淫乱なメスブタ集団なんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:17:33

    >>186

    シスターサクラコの正体見たり!自分より立場低い者に縛り散歩公衆晒しプレイを強要するエロシスターだったのかぁっ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:19:00

    >>189

    正義実現委員会が黙ってないと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:42:38

    ワシ、>>189の正体に心当たりがあるんや


    浦和ハナコやっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:45:01

    >>189

    カーマ・スートラも読みそうになったしな(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:53:43

    新スレ立てて来るのん、スレ画は>>184でいいんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:55:37

    >>193

    良いと思うのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:16
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:38

    お見事です>>195ボー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:59:11

    >>195

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:52:24

    めっきり私たちの話題がなくなりましたが…私は寂しくありませんので…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:09

    お前の学校の生徒会長は100kgのフシギバナ女!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:46:28

    おっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています