ブルーアーカイタフ 12発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:56:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:15

    許せなかった…!ミカがどこまで行っても救われないなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:57:41

    おいおい ミカ実装しないはダメでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:59:52

    そろそろイオリ舐めたいですね……生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:00:36

    >>4

    あーっ、はよしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:21:07

    そういえばヒエロニムスは今年初めての開催だったはずなのん 

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:25:57

    はうっ ムツキが強すぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:29:08

    >>6

    そう言えばそうだったのお

    しゃあけどリプ欄とかに否エロニムスさんが居るから気にしてなかったわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:33:53

    >>8

    去年は穴埋めみたいな感じでバカほど出されていたヒエロに哀しき現在...みたいな空気が漂ってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:38:09

    >>1

    でもね俺ミカよりナギサ様やセイアが実装される可能性の方がめちゃくちゃ低いと思うんだよね

    だってミカは既にSDもあるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:38:12

    待てよ、広域指名手配犯のワカモだって実装されたんだぜ 希望は捨てるべきではないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:27:31

    今のこの瞬間ティーパーティのミカは消え、"怪力の魔女"ミカが生まれたのだ!!

    しゃあけど、ストーリーの編成枠を見てみぃ、前衛のあと3人はサオリ、アツコ、ミカが入るに決まっとるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:36:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:53:32

    >>13

    すいませんヒナ持ってないんでその動画貼るのやめてもらっていいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:04:24

    >>14

    貴様ーっ

    ヒナもウイもアコも持っていない自分を愚弄するかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:07:56

    はーっ100kgのユウカにのしかかられたいのぉー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:26

    >>16

    体重は100kg セミナーの会計妖怪ユウカと遊んではいけない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:10:28

    おそらく>>17はミレニアム生徒によるレスと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:46:22

    やっぱりユウカとやってみたいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:49:16

    あ…あの…自分マネモブサークル作ってみたんスよ 差し支えなければ加入してもらってもいいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:56:44

    >>20

    だったら今所属してるサークルは誰が継ぐんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:42:22

    今年の夏はどれだけ限定が来るかわからなくて震えているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:55:29

    調子乗ってヒヨリ☆5にしたけどウイを上げるべきだったのん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:06:24

    >>23

    性能より琴線に来た生徒を集中的に強くするのもまた一興だぞ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:06:59

    >>22

    夏にシロコの限定が来たら全キャラ初の衣装違い“三度打ち”になるんだ

    ふぅん 完璧美少女のメインヒロインということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:19:56

    >>24

    まあ好きでやったことだから神名返せとは言わんけどなブへへ

    メモロビもエロいしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:56:05

    今年実装キャラ、イロハしか持ってないんスけど…いいんスか、これ
    去年はすり抜けまくったのにおかしいだろうがよえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:00

    >>26

    ウイは星3でもスキル上げていれば使えるからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:36:47

    >>22

    水着ノノミママが来たらヤバイのん...

    絶対天井してまうわ...はひーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 06:40:29

    今日はマシロの誕生日なのね
    嫌でもスケベなことを正義と称して教えてやりますよクククク

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:07:36

    なにっ なんだあっ

    すいません“ヒマリ”実装なんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:20:23

    >>31

    あうっい、いきなり始まるのかあっ

    もしかして、メインストーリーと関わりのある話でもするんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:57:32

    >>32

    おいおい初開催時からメインとは関わりがあったでしょうが

    それはそうと周回用にAPは貯めておけ...鬼龍のように...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:32:37

    すみません俺はまだまだ弱いんです
    余裕がないんです
    強くなったらインセインを攻略したいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:08:18

    ゲーム部の続きが来るのをガマン出来ないのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:25:33

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    あ、あの...メインストーリーとデカグラマトンと合同火力演習が全部まとめて8日に来るんスけどいいんスかこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:56:21

    星1、星2のスペシャル枠でセリナの他に育てた方がいいキャラを教えて欲しいですね …特に回復キャラをね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:05:50

    >>37

    ヨシミ、マリー、チナツ、コタマ、フウカ、ハナエを育てろ、鬼龍のように

    活躍させる場所は全員違う。特化には勝てないこれは差別では無い差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:18:15

    >>38

    待てよ>>37はおそらく最近始めた先生だからそんなに育成したらレポートが足りなくなると考えられるんだぜ

    その上でコタマやヨシミなどといった火力や治癒目的ではないキャラは最悪レベルが低くてもスキル上げをすれば活躍できるキャラのレベル上げは後回しにすべきだと自分は思うのん

    それら諸々を踏まえて自分は単体回復のハナエ・範囲回復のアヤネorフウカの2〜3キャラを育てるべきだと思うっス

    初心者先生じゃなかったらごめんなあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:46:34

    あうっようやく任務6章まで進んだ途端新しいイベントが始まるのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:35:18

    不思議ですね

    初見は何とも思わなかったのに

    タフを知ってから見直すとタフ語録に見える


  • 42二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:55:00

    >>38

    >>39

    任務で2部隊編成の回復がキツくなってきたから助かったのん

    明確な目的とか言い忘れてたのに丁寧にアドバイスしてくれて

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:35:47

    >>40

    合同火力は自分に合った難易度で助っ人借りてやればいいし

    今回の難易度はまだ分からないけどデカグラマトンはそんなにやらなくていいと思うのん、報酬がめっちゃくちゃあるなら別やけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:22:51

    あ…あの 自分ブルアカのボボパン絵を描く時にモブの竿役を出したいんスよ
    エアプ扱いされたくないんで「コハルの持ってるエロ本に男が描かれてる」みたいに先生以外の人間の男の存在が示唆されている描写があったら教えてもらっていいスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:28:31

    キヴォトスの男には先生と犬と猫とロボと木の人形と首なしお化けと遺影しかいないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:29:01

    >>44

    先生をお菓子屋スミスみたいな見た目にすればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:29:55

    >>45

    待てよゲマトリアは全員女の子かもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:46:43

    >>46

    しゃあけど先生相手じゃ見た目をどうこうしても和姦になって抜けんわっ

    見知らぬ男に強・姦される生徒達が見たいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:47:52

    >>48

    ふたなりでええやん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:56:01

    サヤの薬で不良生徒が性転換した設定でいけばいいやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:56:55

    >>48

    カイテンジャーが

    バキッバキッ 我々は男 すればいいと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:21:54

    ブルアカにも薄い本が存在するんスから
    ”なんですかこれはァ私が集団レ〇プされているですゥ、はひーっ”
    と、自分が描かれた薄い本を読んでしまい卒倒するオチで茶を濁すとかどうっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:26:44

    一応解釈として、先生が複数存在するっていう同人誌は見たことがあるのん

    まぁブルアカにもサヤとかのマッドがいるので、先生を増やそうと思えば増やせると思うし、チンチンをビンビンにさせたり絶倫やエロい気持ちにさせたりも出来るけどなブヘヘ

    未だに世界観がよくわかってないので、先生の激務を見かねたシャーレが先生を求人したってことも考えられる

    後は初音ミクみたいになんか竿役おじさんを3Dプリントで出すとかすればいいんじゃないスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:05:13

    >>48

    目隠し拘束されて誰か解らない人にボボパンされて、最後に実は先生でしたってオチでええやん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:07:03

    困惑顔と侮蔑顔はまた先生が何かしたと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:10:34

    あ…あの自分…ヒヨリPUで3回すり抜けで別キャラ来てるんスよ
    そろそろ来てもらっていいスか
    あと90連は課金しなきゃ無理なんスよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:18:03

    >>55

    ガーターベルトみたいなガンホルダー?スケベやのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:52:18

    >>55

    脚細すぎないっスか?ユウカの半分ぐらいの細さなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:17:29

    >>55

    ア...アツコってこんな表情もするのか す...素敵な生徒だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:53:36

    >>58

    ユウカの脚が太すぎると言うてくr

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:31:13

    ユウカの太ももは巻藁バットによる地獄の太もも打ちで鍛えたと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:28:18

    >>61

    ふうん、こういう事か

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:31:55

    >>56

    ボケーッ天井分の石ないのにひくな言うたやろがーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:57

    今年はミカ、水着アビドス、運動会が先生の財布を破壊する…ある意味最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:58:06

    うーっシナリオの続き早く読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:43:17

    しゃあっ ピック・アップ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:05:38

    これでもしバッジだったら対抗戦でめちゃくちゃ強そうなんスけど...

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:05:44

    ジャーン アツコのスキルの詳細を持ってきたで


  • 69二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:15:51

    はーっ なんだか引きたくなるなあ
    「おかえり」って言ってもらえるからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:19:49

    あ…あの…自分新米先生なんすよ…星2以下の爆発属性で強いキャラ教えてもらっていいスか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:24:16

    >>70

    ストライカーならアカリ、ムツキあたりが良いと思われるが・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:25:10

    >>70

    ムツキとアカリっス 

    特にムツキは育て切れば総力戦でも高難易度でも大活躍できるポテンシャルがあるんだ

    アカリは発動の早い範囲爆破で便利って意味でオススメするっス

    セリカも強いっスけどメインでは強さを体感しにくいのん

    スズミは...この3人がいなかったら育ててもいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:28:29

    ヒヨリがアリウス組前提みたいなスキルなのに防御タイプを合わせてくれないのは好感が持てない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:28:30

    >>70

    まず1人目はセリカっスね。デカイ一発無いけどExスキルで隙無く攻撃するから、長期戦とかになるとダメージめっちゃ稼いでるっス

    アビドスだから教科書とかの消費に悩む事も少ないしな(ヌッ


    次はワイ一推しのムツキっス。地雷設置は大抵空かすけどマイ・ペンライ

    Exスキルで横に広い高威力の爆発攻撃するのん。ただし発破までラグが在るから慣れない内は相手が完全に足止めてから発動するのん

    はーっ オメ(ry

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:33:53

    >>64

    待てよサオリにも破壊されるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:41:41

    >>71

    >>72

    >>74

    悲しき現在(いま)…

    とりあえずアカリ育ててみるっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:45:40

    >>76

    まあ星2でも一人の生徒を狙うとなると0.9%っスからね仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:04:54

    アツコは今捕獲されてるはずなのにもう実装されるのかー

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:17:15

    ここでサオリが来なかったことで後半が公開された時に同時に実装されて財布に大打撃を受けそうで怯えてるのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:24:41

    >>79

    全員引けばええやん...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:32:08

    わ…私はっ
    ついにブルアカに1万課金してまでヒヨリを引いてしまったんだッ
    あの…今月グッスマのメカ・エリ・チャン(2万)×2とトレイン・ボット・ショウキ(1.5万)が発売されるんスけど…いいんスかこの浪費…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:34:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:35:06

    >>81

    ユウカ「ボケーッいい年しておもちゃ買うな言うたやろうが」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:51:18

    >>81

    そのぶん稼いだらええやん...

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:19:16

    今日シナリオ更新だけどさらなる阿鼻叫喚が起こりそうで怯えてるのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:43:56

    >>85

    先生を信じろ…サオリのように

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:53:52

    あ…あの 自分…昨日初めてまだ右も左も分からないんスよ
    育てた方がいいキャラとか教えてもらっていいスか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:54:56

    持ってるキャラ一覧を載せろ・・・鬼龍のように・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:20:07

    >>88

    意気揚々と起動しに行ったらメンテ中だったのん…

    後で貼るっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:30:33

    あーっ はよナギサ様もサオリもミカも実装して欲しいのォ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:34:10

    >>90

    ◇この胸は…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:35:49

    >>91

    おそらくロール・ケーキを詰め込んでいるものと考えられるが...

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:39:58

    >>91

    おそらくソシャゲキャラ特有の空間湾曲能力による画像の乱れと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:42:11

    >>90

    うああああ ティーカップが練り歪んでる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:03:56

    御来光だあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:23:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:46:59

    アロナNTRかと思ったら未遂で安心したような残念なようななのが俺なんだよね
    ボケーッNTR実際にされたら脳が破壊されてアンインストールも辞さんやろうが

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:49:19

    ワ…ワシ、キヴォトスの正体に心当たりがあるんや!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:06:35

    >>98

    ベアトリーチェ…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:16:29

    ミカがゴリラをも超越してタイラントになってるんスけど…いいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:21:20

    >>100

    ツルギと同程度かそれ以上の強さと評されているのでそれくらいはマイ・ペンライ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:31:40

    今回真面目にブルアカ世界の世界観の一端に触れたっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:38:31

    生徒の強さって先天的に決まってるんスかね?
    まあシロコやスミレが鍛えてるからある程度は後天的にも強くなれると思うんスけど
    シロコやスミレがミカに勝てる気もしないし、かといってミカが鍛えてるイメージないし気になるのん…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:46:07

    残り後編でミカとアツコを救ってベアトリーチェおばさんに幻突打ち込んで倒せる気がしないんスけど...尺的に大丈夫っスかこれ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:50:25

    スレ2つあるけどどっちに行けば良いん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:50:27

    >>103

    一応ヘイローのデカさ複雑さ=素のステータスの高さって設定はあるのん、ヘイローのデカさは固定なのか強くなるごとに大きくなるのかは今んとこ不明っスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:54:57

    >>105

    自分が快適なほうへ行け…鬼龍のように…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:28

    >>105

    両方行けばええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:55:29

    >>106

    その設定は疑問が浮かぶんだよね

    ホシノやネルのヘイローは派手ではないし、大きさもそこらの生徒と変わらないっスからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 18:59:24

    >>105

    あっちは割りとすぐに最新話のバレありの話するから、早く感想言いたいならあっちなのん

    こっちは一応1日くらいは濁して話すから、語録使って話たいならこっちなのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:03:24

    はーっ アツコは儚い感じがするのお
    なにっ 好奇心の塊

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:09:44

    というかトリニティだけツルギとミカで作中上位が2人もいるんスけど、さすがにそれはルールで禁止スよね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:13:27

    >>112

    待てよ

    ミレニアムにはアリスとネルがいるんだぜ、その他兵器による後方支援も豊富だしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:15:35

    >>112

    待てよ、ゲヘナの生徒はアズサでも手こずるイオリを三下扱いできるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:25:06

    >>114

    補習授業部も美食研の手助けがなかったら試験場に辿り着けなかったっスからね、美食研の強さが際立つ

    しかもマンモス校なだけに、温泉開発部だけでも200人もいるんだよね恐ろしくない?

    遊びでゲヘナに喧嘩を売ってはいけない

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:28:07

    一騎当千が文字通りの意味なの、やっぱ怖いスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:56:28

    あわわっ イオリが強すぎるですゥ はひーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:08:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:13:44

    あの...ストーリーってコレひょっとしてvol.1〜4はそれぞれ個別進行なんスか?
    アビドスストーリーの途中でゲーム部ストーリーが解放されて戸惑ってるのは俺なんだよね
    時系列とかあるんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 04:37:33

    >>119

    自分が今把握してる時系列は

    対策委員会→パヴァーヌ→ウィッシュリスト(夏イベ)→エデン条約1-3章→カルバノグ→エデン条約4章?→1周年PVって認識っスね


    正直、合ってるかは分からないのん

    メインストーリーの実装された順が時系列って説もあるんだ

    ただ時系列順に見た方が後の描写も含めいろいろ良いと思うっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:17:15

    こっちは
    チュートリアル→対策委員会→パヴァーヌ→エデン条約(途中で夏イベ)→1周年PV→バレンタインイベ→カルバノグって認識っスね
    しゃあけど各章やイベントでメインの生徒と顔合わせてる描写が在ったり言及されないと解らんわっ
    パヴァーヌだけ他の章と関わり薄くて本当に↑なのか自信無いっス

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:02:03

    生徒会長失踪→プロローグ→対策委員会→パヴァーヌ→エデン条約序盤→ウィッシュリスト→ヒナ委員長の夏休み→エデン条約1-3章→カルバノグ→エデン条約4章?→ 新春狂想曲 →1周年PV

    桜花爛漫→忍者研究部サブスト→不忍の心
    バニチェイサー→パヴァーヌの後
    古書館→エデン条約の後
    バレンタイン→謎時空(1周年PVにワカモがいるけどPVは多分1月)
    他のイベント→時系列に当てはめるだけの情報なし
    モモトーク→謎時空
    こんな感じっスかね?
    パヴァーヌは1章から1年経っても追加ストーリーが来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:29:36

    ふうん 基本は順番に進めてイベストやキャラストは場合によっては過去編かなくらいの認識でいれば良さそうっスね
    あざーす

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:32:35

    2周年とかになったら設定資料集出して欲しいですね……マジでね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:20:38

    パヴァーヌ編のことな忘れろ
    理由はどうあれ要は⋯猿空間に消えたんや

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:48:48

    マネモブ先生はデカグラマトンどこ回ってるのん?
    迷ってるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:50:00
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:02

    はーっ メイン読んだ後に読むデカグラマトンは癒されるなあ
    普段描かれないエイミのいろんな表情が見れるんだ、ヒマリとの漫才感がなんかいいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:35:45

    特殊作戦のおかげでエイミにもスポット当たって嬉しいのん
    あ、あのスミレなんスけど運動会で出番在るっスよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:05:46

    >>129

    運営「スミレの出番を探してみた」

    まあ一応PVにも出てたし忘れられてることはないんやけど、なんか不安なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:48:01

    あの…6月といったらジューンブライドなんスよ…
    花嫁衣装のキャラ実装してもらってもいいスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:37:53

    【ブルーアーカイブ】2022年6月新PV① ナレーション:アロナ(CV:小原好美)

    あ…あの…新CMでアロナちゃんがサラッと重要なこと口走ってるんスよ どういう事か考えてもらってもいいスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:50:29

    >>132

    ガッツリとループを示唆してるっスね、個人的意見ってやつっス

    今度は生徒達と一緒にって事は前回は1人で解決しようとしたって事っスかね?

    『あなた』が誰を示すかは断言はしてないっスけど、生徒とって事は生徒じゃないからクロコじゃなくてやっぱり先生でいいんスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:42:42

    先生が…先生が死んだあッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:16:53

    >>132

    自分は、かつてあなた(リアル先生)も歩んだ物語(高校・大学生活のこと)をブルアカをプレイして今度は生徒と歩んでみない?的な意味かと思ってたのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:39

    >>135

    しゃあっ ダブル・ミーニングっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:10:03

    しゃあっ 生放送

    おいおいマジか ミカやサオリの前に限定が実装されそうやん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:19:51
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:57:23

    >>137

    ミカやサオリがダブル限定だったらヤバイですゥはひーっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:43:24

    500億課金しろ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:47:42

    話が違うであります
    先生はセミナーの会計とくっついて穏やかな余生を送る予定であります

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:54:04

    >>141

    面白いことを言うなあこの体重100キロは

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:50:59

    >>134

    先生は死なないよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:29:59

    うああああっ コハルがエロ本を練り規制している

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:39:35

    >>144

    あ...あの自分大人な先生なんスよ、無規制版をくれないっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:20:08

    >>143

    頭ピンクな二人と清楚なマリーを並べてマリーの脳内をピンクに染めて破壊したい…ある意味最強だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:10:08

    御啓示だあっ

    水着だ水着が来るんだぞっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:14:02

    >>147

    おじさんの水着を早く使いたいですね...自分でね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:20:05

    あ…あの自分水着そこまで欲しくないんスよ
    アツコ引けるだけの石今すぐくれないスか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:21:05

    >>149

    課金すればええやん...

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:44:28

    >>147

    水着シロコが配布で、水着ノノミと水着ホシノが限定ガチャでくると考えている

    シロコはすでに別衣装を貰っているから今回は配布や!

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:58:13

    このセリカの至高の尻を実装しないのはあまりにも勿体無い
    セリカが禁断の"別衣装"二度打ちをすることを切望するのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:51:12

    今年こそアロナの黒ビキニに期待してるのは俺なんだよね
    うーーーっアロナのエッチな水着見せろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:46:46

    水着だとどの子が実装されても限界まで回して確保に走りそうで怯えてるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:04:45

    ノノミの水着にめちゃくちゃ期待してるんだ
    あーっ はよメモロビ見たいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 09:25:09

    2Dは早く実装できるが3Dは労力がかかるからある程度は犠牲になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:33:58

    もしかして戦術対抗戦は2,3手以内にイロハを引けなければ負け確なんじゃないんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:36:37

    >>157

    おいおい初手で引けなければ負けでしょうが

    イロハはポケ・モンで言えばザシ・アンなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:35:51

    みんな可愛いから誰が水着来ても嬉しいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:05:52

    今年も水着イベント2回やるのか気になりますね…本気(マジ)でね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:55:23

    >>160

    アビドス、ミレニアムで禁断の水着イベント二度撃ちして悪魔が俺たちの財布に微笑むんだ 天井が良く見えるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:55:29

    よしっ初めて学年交流戦をクリアしてやったぜ
    これでしょぼい固有武器も終わりだ
    ボケーッ120秒でクリア出来るわけないやろうが

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:40:46

    >>162

    掃討せず直操作で周回しろ…

    鬼龍のように…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:10:24

    交流戦はアル・イオリ・ワカモの属性ごとの火力最大キャラにアコちゃん乗せてなんとか120秒クリアできたのは俺なんだよね
    はっきり言って難しすぎる部類に入る

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:15:21

    >>162

    自分も最近交流戦やったけど、ゲヘナが断トツで難しかったっスね 20回近くやり直したんだ

    他は余裕だったんスけどね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:17:00

    第13任務まで来たけど印付きのクマの凶悪さに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:18:01

    >>166

    とか言いながら進めてて13-4でもうクマと兔が消えて戸惑ってるのも俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:36:38

    ムフフ…最近初めてやっとメインストーリーを消化してるのん

    ポンコツかわいいの極地といったんですよアル社長
    覆面水着団なんてクソダサい名前のグループをアビドスだと気づかない上に特撮ショーを見る子供みたいに憧れてるなんて聞いた時はびっくりしましたよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:29:49

    unwelcome schoolでこのゲームのBGMにハマったんすよ
    オススメ教えて貰っていいっスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:07:05

    御来光(総力戦)だあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:12:55

    爽やかな音楽が多い中、この2nd PVで流れたglitch streetでストーリーの苛烈さがより増したのを感じたのね

    【ブルアカ】2nd PV


  • 172二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:54

    もしかしてマエストロは自分の作品を先生に見せて褒めてもらいたいだけなんじゃないんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:56:27

    >>169

    待てよ サントラ第一弾が発売してるからそれを聞くと楽しめるんだぜ

    まあ俺のおすすめはほとんど未収録のBGMやイベントBGMやけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:59:00

    >>169

    しゃあっ Kaiten・Screw

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:12:38

    ひょっとしなくてもアツコはヒエロニムスの最適解なんじゃないスか?

    第二形態時にスキル使ったらギミックが両方起動して驚いたのはオレなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:42:37

    しゃあっ EX1凸
    インサネはもちろんめちゃくちゃ無理 
    攻撃が痛すぎるんだ アツコもいないしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:45:53

    はーっハードコアからもう勝てないなぁ
    サークルに高レベルの爆発キャラがいないからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:48:11

    >>175

    ククク…

    アツコは回避盾、回復、ギミック発動を備えた完全ヒエロニムス特効生徒だぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:50:26

    うーっハルカ、ミユ、ヒヨリの他に卑屈な子を教えろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:27:36

    >>179

    ツクヨとユズじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:47:47

    >>169

    しゃあっ RABBIT・小隊!!

    [Blue Archive] Theme 113


  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:04:21

    アリスに"猿"を植え付けたいという衝動に駆られる!

    取り調べの時に面白いこと言うなぁこの蛆虫はの一言で叩き出されると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:07:32

    >>182

    虐待を超えた虐待

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:22:00

    tier7装備実装されてから珠の減り具合がヤバいんスけど...まだ全キャラの1/5ぐらいしか装備させてないのに こ、こんなの納得できない

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:19:44

    未所持生徒一覧見てたら生徒じゃなくて教官がいたんスけど…いいんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:33

    >>185

    某戦車ゲーで女学生に混ざる家元の枠だと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:00:38

    幼女化する前提でシュンというキャラを作ったならはっきり言って運営は天才の部類に入ると思われる

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:05:42

    ん、次のスレ画はわたシロコと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:39:12

    おいおいまだ私がスレ画になってないでしょうが

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:31:43
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:08:57

    このスレは終わりだっ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:22:13

    しゃあっ スレ埋め!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:57:40

    色んなキャラの表情差分が欲しいですね…マジでね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:25:05

    >>193

    よし!公式がもう曇らせようという意図しかない差分を見せてやる!いけーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:05:51

    ウアアアーッ 仕事で生放送ガミレナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:06:36

    >>195

    後から見ればええやん…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 11:25:04

    はーはようイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのう

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:09:31

    >>194

    推しに友情ごっこされた発言に曇るナギサ様はキャッキャしてたのに

    ミカへの曇らせは許せない先生に複雑な過去…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:11

    >>198

    あの時は補習部に対する仕打ちが酷かったから仕方ない本当に仕方ない

    きちんと全員に謝って反省したナギサには好感が持てるようになったし、その友達発言である意味愛されキャラになったと思うのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:20:11

    オッパイ見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています