トレセン学園掲示板舞台裏スレ117

  • 1デジトレ22/05/25(水) 21:38:30

    次スレは>>190の人がよろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ 次スレはの人がお願いします


    まとめTwitter 作:ゴルトレ

    https://twitter.com/chaosumatole

    キャラクター紹介等 作:マヤトレ

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part423【歓迎】|あにまん掲示板次スレは>>190の人が、えっと、好きなお魚(イルカ等の海洋哺乳類も可)を言いながらお願いします!※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなか…bbs.animanch.com
    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part79【厳禁】|あにまん掲示板次スレは>>190が頼むわね!※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっておりますもし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様におき…bbs.animanch.com
  • 2フジ/ポケ担当22/05/25(水) 21:46:07

    立て乙ー

  • 3一番なんだから!22/05/25(水) 21:46:30

    たておつー

  • 4マクトレとかの人22/05/25(水) 21:47:23

    たておつ
    キタトレ
    一難去ってまた一難

  • 5シリウストレ22/05/25(水) 21:48:17

    たて乙です
    一桁増やしたのは出来心です
    明研究員に代わり謝罪しておきます

  • 6霧崎◆523wbZg0DApn22/05/25(水) 21:48:44

    30000倍はまずいでしよ……()

  • 7フラトレ22/05/25(水) 21:49:01

    たて乙V

  • 8ハヤトレetcの人22/05/25(水) 21:49:25

    >>5

    私は許そう

    だがコイツが許すかな!?(画像略)

  • 9フジ/ポケ担当22/05/25(水) 21:49:40

    飯食ってる間に大惨事になってる…こわ…

  • 10デジトレ22/05/25(水) 21:50:13
  • 11シリウストレ22/05/25(水) 21:50:35

    >>8

    ぐふっ

    キーボーウーノーハナー

    >>10

    蘇生

  • 12フラトレ22/05/25(水) 21:50:36

    >>10

    お前が許すんかい

  • 13ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 21:56:14

    ゴルトレは 匙を投げた!

    ちゃんこ鍋だけに!ツクッテーン

  • 14マクトレとかの人22/05/25(水) 22:01:01

    私はかかりそうになりながら理性でギリギリで耐えるキタちゃんが好きなんだ(唐突な自分語り)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:34

    >>14

    そうやってフラストレーションを貯めるからあんなことに……

  • 16マヤペ小22/05/25(水) 22:07:35

    >>15

    悲しい事件だったね……。


    マヤトレ?卒業までは意地でも手"は"ださない(出されないとは言ってない)だろうけど、まあ二の徹踏むだろう間違いなく

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:07:54

    >>15

    まあ借金みたいなもんだからね。時間と痛みを先延ばしにしてるわけだしまあ時間が来たら取り立てに来るよね

  • 18デジトレ22/05/25(水) 22:09:32

    >>16

    なんだろう、マヤトレはなんだかんだステイヤーズ食らっても割と「あー……苦しかった……」くらいで済ませそう感がある

  • 19マクトレとかの人22/05/25(水) 22:09:40

    >>16

    >>17

    流石グループ「慢性腰痛」

  • 20マクトレとかの人22/05/25(水) 22:10:41

    >>18

    それでマヤちゃんムキになって卒業後にストップかけられても止まらなさそう(幻覚)

  • 21フラトレ22/05/25(水) 22:10:44

    >>18

    そこからマヤノに大人の余裕見せるんですね分かりましたありがとうございます

  • 22ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:16:18

    >>19

    >>20

    >>21

    娘「こうして生まれたのが拙者でござるニンニン」

  • 23デジトレ22/05/25(水) 22:16:44

    >>22

    繋がったな……

  • 24マヤペ小22/05/25(水) 22:18:38

    >>18

    本人的にはかけっこで恥をかいたのが根本的なトラウマでそれを克服するのに陸上を勉強したけどこと短距離には不向きで、長距離の選手として研鑽してたからこと心肺機能は本物なんだ。元々の身体能力も低くなかったことも手伝い肺活量その他は並外れてる。


    あとアカデミアなんて絶海の孤島で泳いだりして青春もしてたであろうことも踏まえてトップアスリートにだってひけをとらない具合に仕上がってるんですよ


    >>20

    >>21

    >>22

    なので基本的に主導権の奪い合いや攻防のターン制が成立、どちらかの腰が砕かれるまで勝負は続くがお互いに途方もない時間してた割には余裕を残してございます

  • 25デジトレ22/05/25(水) 22:20:41

    >>24

    割と理想的なステイヤーズキスの気がする

  • 26マクトレとかの人22/05/25(水) 22:23:09

    >>25

    他メンツみると……

    卓越したテクで相手を食らい尽くすマックイーン

    肺活量の差で徹底的に苛め抜くキタサンブラック

    ……うーむやばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:26

    >>24

    まさか突然生えたアカデミア生の設定が更なる強化に繋がるとは……


    長距離ランナー×スイマー兼ダイバー×決闘者

    そりゃ春天でレコード叩き出すようなステイヤーとも渡り合えるわけよ

  • 28ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:25:54

    >>26

    テイオーは…テイオーは…




    あの子ステイヤーじゃないからなぁ…その分はげしく攻め込んで攻められると弱いテイトレを蹂躙してるとおもわれ()

  • 29霧崎◆523wbZg0DApn22/05/25(水) 22:26:30

    >>13

    ブフッ…

  • 30デジトレ22/05/25(水) 22:27:42

    >>26

    ブライアントレは……あいつ糸目だし絶対攻めだろ。ステイヤーズされてる姿が想像できねえ。糸目キャラは9割攻め(断言)

  • 31マヤペ小22/05/25(水) 22:27:48

    >>27

    キタトレやマクトレからコツみたいなの聞かれるけど本人としてはこんなことのために身につけ鍛えた身体ではないので非常に微妙そうな顔はする。

    そして一応元スポーツ進学校在籍者として練習メニューは組んでくれる。それが更なる地獄の入り口になるという考えを飲み込みながら

  • 32ハヤトレetcの人22/05/25(水) 22:30:01

    ……改めて考えるとメガネがそこらへん一番適正あるっぽいのが
    またなんともな環境だな(違そ

  • 33ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:30:05

    >>31

    死なばもろともですねわかりたくないです

    なおテイトレは何故かルドトレに教えを乞いに行って変に抵抗するよりも全部受け入れてその後の回復に特化するでしょう()

  • 34マクトレとかの人22/05/25(水) 22:31:28

    >>31

    なおマクトレ、マックイーンはまだセーブしてるしそもステイヤーズキスの本家大本なのでコツ掴んだら更に苛烈になってグッチャグチャにされる模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:21

    >>30

    >>32

    ハヤブラ姉妹はそういう相手を見つける運命なのか……

  • 36┌(┌^o^)┐22/05/25(水) 22:33:56

    やだ、ここのトレーナー達、みんな食べられることが確定してる…

  • 37フラトレ22/05/25(水) 22:34:28

    うちのエイシンフラッシュは誘い受けを採用しています
    フラッシュ可愛いね本当に可愛い

  • 38デジトレ22/05/25(水) 22:35:57

    >>36

    うちのメンツではデジトレとブライアントレはたぶん食う側。なんだかんだこの2人根っこがウマ娘のキャラの中でも相当乙女だし。イクノトレのとこは分からん

  • 39リンク22/05/25(水) 22:36:26

    どう考えてもエポナがリンクに勝てるビジョンが浮かばない(ぴょい)

  • 40マヤペ小22/05/25(水) 22:36:32

    >>36

    小人は健全です!!ちゃんこ鍋な関係でそこに不純だろうとそういった混じりっ気はありません!!アプリ?初手毎日味噌汁から決まり手バームクーヘン(ノーマルエンド)と遭難三日目(グッドエンド)だけど輸入しません!!

  • 41ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/05/25(水) 22:37:33

    >>36

    マートレは喰われないからセーフセーフ

    アルトレもブライトトレもビコトレも喰われはしないし

  • 42霧崎◆523wbZg0DApn22/05/25(水) 22:38:57

    >>36

    霧崎は実装後が怖いですナ

    カフェトレ・エルトレはお察しください……


    強面?あああいつは……うん……いいひとできたらいいね……

  • 43明研究員22/05/25(水) 22:39:04

    >>36

    うちのはそういうのは多分おそらく大丈夫だからね…

  • 44フラトレ22/05/25(水) 22:39:05

    >>37

    というかなんなら全員誘い受けです

  • 45マクトレとかの人22/05/25(水) 22:39:13

    >>36

    ウンス担は「食ってる」よ(小声)

  • 46霧崎◆523wbZg0DApn22/05/25(水) 22:39:43

    >>42

    なんならカフェトレも頂いちゃってますし

  • 47デジトレ22/05/25(水) 22:40:43

    >>44

    君とはいい酒が飲めそうだ(未成年)

  • 48ハヤトレetcの人22/05/25(水) 22:40:57

    >>31

    これアレだな、キタトレの場合やっぱりなまじそこらへんを伸ばすと

    結局キタちゃんに上から押しつぶされる奴だな?


    >>36

    でえじょうぶだ、カワトレはイーブンだし

    グラス担当はそもそも盟友関係でそういう感情が沸いてこねえ

    メガネ?……攻めよりかなぁ……

  • 49デジトレ22/05/25(水) 22:41:22

    酷い……。一体誰があんな200を……!!

  • 50マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/25(水) 22:41:58

    >>49

    やっぱりな、知ってたよ(13年連続15回目)

  • 51タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:42:29

    >>36

    テイトレは100%食われる側だけど、タキトレは誘い込まれて食べさせられる側だし…

    ゴルトレダスカトレシャアは健全だし…(ダスカトレはなんか後の担当に食われかけてるっぽいけど)

    アムロ?うん、まぁ、まだ逃げてるよ、まだ(絶望)

    >>49

    ☝💦おまえじゃーい!!!

  • 52フラトレ22/05/25(水) 22:42:56

    >>49

    そうだな

    鏡いる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:00

    >>49

    確認しに行ったら3秒でスナイプしてて草

  • 54マヤトレ(故)22/05/25(水) 22:43:26

    >>49

    なんてやつだ



    なおノータイムで舌を噛みきったけど逆に公開処刑になったやつ

  • 55マクトレとかの人22/05/25(水) 22:44:46

    >>49

    でしょうね()

    となると次は私か

    用意しとこ

  • 56シリウストレ22/05/25(水) 22:45:42

    >>49

    流石です

  • 57フラトレ22/05/25(水) 22:46:39

    >>54

    金髪って不憫属性もセットで付くのか?

  • 58ウラトレ22/05/25(水) 22:47:20

    >>49

    いつものだね

  • 59タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:48:08

    >>57

    ゴルトレとシャアも金髪だからそれはない、と思う

    いやシャアは不憫っちゃ不憫だけど

  • 60デジトレ22/05/25(水) 22:49:34

    >>57

    キングトレいるから無い

  • 61マヤペ小22/05/25(水) 22:54:13

    >>57

    あの男に関しては本人気付いてないとこで自己犠牲の精神は持ってそう。正論と現実の鞭で叩いて叩いて叩きまくるけど、それでも諦めなかったり邁進するタイプには全力でサポートする感じで。

    誰にも伝わらないタイプのお人好しかな、極端な言い方をすれば。

  • 62タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:54:14

    >>55

    マックイーン、スカイ、デュレンの三連コンボ…

  • 63デジトレ22/05/25(水) 22:57:41

    >>61

    なんか最近デジトレとマヤトレ似てるみたいに言われるけどどっちかと言うとデジトレは自分や大切なものを犠牲にするくらいならその選択まずしないタイプだしどっちかと言うと理想主義で理想の為に変な方向に突っ走るけど人だろうと物だろうと見限る時はスパっと見限って切り捨てるタイプだからやっぱり違ぇな

  • 64マヤペ小22/05/25(水) 23:00:48

    >>63

    なんだかんだ甘ちゃんなマヤトレとリスク管理でドライなデジトレなあたり外面と内面が見事に逆転してるあたりがロールを見てる側からすると「似てる」風に見えるのかもね。

  • 65マクトレとかの人22/05/25(水) 23:06:26

    >>62

    そっちもそうかもですが

    200の方です(ニッコリ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:07:12

    >>63

    デジトレはヤバくなったら足でまといを躊躇なく切るタイプ

    マヤトレは極限状態でもどれだけ足でまといがいようとそれを切るくらいなら自分を切るタイプ

    みたいに見える

  • 67タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 23:08:59

    >>65

    わー、安心できなーい

  • 68マヤペ小22/05/25(水) 23:11:32

    >>66

    マヤトレはそうする。というか、そうして前世で酷い嘘でだまくらかしたことを恨まれておっかけてこられたということにしてる(超融合したユベルもどき)


    なので本人は「顔は面影あっても性格はだいぶ違う」と的外れなコメントもしてた。多分、この男の本質に気付いてるのはマヤノとユベルもどきだけ。自分すら正論モンスターだと思ってる

  • 69デジトレ22/05/25(水) 23:13:03

    >>64

    どっちも夢見る中学生の担当を導いてるのもありそう。ただ方向性は全然違うけど

    >>66

    たぶんコイツは足でまといになるような奴がいたらヤバくなる前にそのカードを切る。むしろデジトレが憎からず思ってる奴ならヤバくなる前に安全な所に置いて行くタイプ。そうじゃない奴だったら囮用に取っておく

  • 70ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 23:30:48

    >>68

    >>69

    これが五十歩百歩です、勉強になったね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:31

    >>70

    本人も気付かない程度に「お人好し」な素が表に出てこないから、素のデジトレと第三者視点では似てる扱いなのか。で、お互いは本能的な部分で「むしろ真逆」と察してるから「「それはない」」って考えなんだろうなぁて思った

  • 72マヤペ小22/05/25(水) 23:49:54

    >>71

    その片鱗としては小人に文句や不満、叱りつけても何だかんだ肩車(という名の占拠)した状態を許し(※無許可)、振り落としたり、万が一にも落っことさないよう神経使ってたあたりだね。

    そのせいで完全に乗り物という認識しかされなくなったけど

  • 73デジトレ22/05/25(水) 23:53:51

    >>71

    まあ前スレで適当に決まった設定的に仮にも叔父から会社を取り返すのに協力してくれた恩人でかつその時彼女だったラモーヌトレをスパッと切ってるしそもそも人格形成される小学生辺りからケイローン(一応そっくりさん)のとこで教えられて育ったらそらこうもなるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:08

    >>72

    >>73

    すげぇ……これまでデジトレマヤトレそれぞれにあんまりな対応してきたキャラ達によって本人達の本質が見えてくる……

  • 75マクトレとかの人22/05/26(木) 00:00:38

    どっちかっていうとデジトレ似てるのばくばあの方だったりして
    根はドライだけど同時に人情家、かつ気ぶり体質

  • 76デジトレ22/05/26(木) 00:03:27

    >>75

    コイツ人情家と言っても(平常時)ってつくからなあ……。近くにいる事でのメリットとデメリットが釣り合わないと判断したら即距離置くレベルでドライ。まあそのメリットの中に一緒にいて楽しいみたいなのもあるから割と評価は甘めだけどその評価から外れたらこっぴどく捨てる(ラモーヌトレ等)

  • 77マクトレとかの人22/05/26(木) 00:05:39

    >>76

    oh……

    予想の倍くらいはドライだった

    よくこのスーパー乾燥人間射止めたなデジたん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:26

    まあそんなデジトレから見ればボノトレを切り捨てることのないマヤトレとは似ても似つかないわけだよね

  • 79デジトレ22/05/26(木) 00:10:26

    >>77

    こいつの中の±が釣り合うか+が勝てばいいだけだからそこまで難しくは無い。面白いとか思う要素ある人間にはチョロい。ただコイツが少しでも恐怖したりめんどくさいが勝ったらすぐラモーヌトレと同じ状況になる。そんな元身内から敵作る生き方なのにヘタレ、コイツ超めんどくさいね!

  • 80マヤペ小22/05/26(木) 00:13:25

    >>78

    それな

  • 81マクトレとかの人22/05/26(木) 00:13:42

    >>79

    うん確かにめんどくせえ

    でもトレーナーってめんどくさくなんぼな気もする()

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:52

    >>81

    リアル騎手も割とアレな人多いしな()ボートレースで回収率5%のikzeとか

  • 83フラトレ22/05/26(木) 00:17:51

    >>82

    ガーシーに暴露されるとか言われたけど今更女性問題で驚かんと言われたでした。さん

  • 84マヤペ小22/05/26(木) 00:20:37

    タヴァラ……

  • 85ハヤトレetcの人22/05/26(木) 00:21:53

    確かユーイチもリュージに出禁処置されてる筈だし
    デムーロはデムーロでブーンするの好きだからな……

  • 86デジトレ22/05/26(木) 00:23:27

    種牡馬ディープに勝手に乗ったデムーロェ……

  • 87マクトレとかの人22/05/26(木) 00:25:08

    ここまでの人でもヴォルデモートクラスのドトウ主戦には負けるという恐ろしさよ

  • 88マヤペ小22/05/26(木) 00:26:41

    なんかごめんねといいたい(予感的中)

  • 89デジトレ22/05/26(木) 00:27:04

    >>85

    こうして見てみるとリュージが聖人過ぎてやばい。引退までにダービーと菊花賞勝って欲しい

  • 90マヤペ小22/05/26(木) 00:50:07

    タヴァラの論理派はマヤトレに洋一じみた優れた感覚はテイトレがそれぞれ引き継いではいるとなんとなく思ってる

  • 91マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 07:29:19

    アサノホシュー

  • 92テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 08:16:44

    >>90

    優れた感覚(なお中の人はとくに考えなしにテキトーに決めた設定だった模様、いや高卒後即就職して二冠とかマジで何なんだお前)

  • 93フジ/ポケ担当22/05/26(木) 08:17:47

    そういや、タキトレ回避できそうな感じで書いてるけど、ここのタキオンって確かカフェと同着でしたよね?

  • 94タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 10:04:30

    >>93

    わーすーれーてーたー

    そんなやりとりしてたわそういや…


    まぁどっちにしろ食われる事実に変わりないしいいやろ(適当)

  • 95フラトレ22/05/26(木) 17:20:27

    オニャンコポンの枠順が皐月賞はフラッシュと同じでダービーがヴィクピサと同じなのなんなんだ
    逆にしようぜ
    とりあえず頼んだよ、オニャンコポン

  • 96デジトレ22/05/26(木) 18:53:29

    >>95

    ルドルフ以降勝ち馬がいない枠

    勝ったら菅原騎手初のGI制覇かつ初のダービー制覇かつ戦後最年少ダービージョッキー

    さらにエイシンフラッシュ産駒初のGI馬でありダービーの親子制覇


    勝ったら色んな方面の脳が丸焦げにされるなこれ?さあ頼んだよオニャンコポン

  • 97王冠R22/05/26(木) 19:14:25

    出張から帰ってきましたーお久しぶりです

  • 98マービコブラアル清トカ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 19:16:26

    >>97

    お久しブリリアントデトネーション

    ここは相変わらずのカオスっぷりでしてよ


    俺はプラダリアに勝って欲しい気持ちと、菅原騎手に勝って欲しい気持ちで揺れているが、最終的にプラダリアに勝って欲しい気持ちが上回ったから、プラダリア応援します

  • 99ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 19:16:29

    >>97

    おひさー

    とりあえずキタトレはいつも通りです(200のおもちゃ)

  • 100フラトレ22/05/26(木) 19:17:55

    >>97

    お久しぶりですー

    キタトレはいつも道理いじられてます

  • 101デジトレ22/05/26(木) 19:21:44

    >>97

    おひさでーす

  • 102マルトレ22/05/26(木) 19:24:00

    >>97

    お久しぶりです

  • 103マクトレとかの人22/05/26(木) 19:26:12

    >>97

    お久しぶりです

    ここは相変わらずカオスです

  • 104王冠R22/05/26(木) 19:26:53

    昨日寝落ちしたことを悔いてるとこです。くっ、家帰ってビールさえ飲まなければ…

  • 105ウラトレ22/05/26(木) 19:28:13

    >>97

    おひさしぶりです!!

  • 106マクトレとかの人22/05/26(木) 19:28:32

    >>104

    まあでも流石に王冠トレでも感度30000倍はガチで心配しません?

    15倍になった途端間違いなくいじりだしますが

  • 107マクトレとかの人22/05/26(木) 19:32:27

    昨日の宣言通りでございます

  • 108テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 19:37:18

    >>107

    だろうなと思ったよこんちくしょう!!!(あんた最高だ)

  • 109フジ/ポケ担当22/05/26(木) 19:38:38

    >>107

    でーすーよーねー!

    フジトレはもう日常的に匂いを嗅がれるせいで、これに関してはもはや慣れたものである

  • 110デジトレ22/05/26(木) 19:38:47

    >>107

    いつもの


    ちなみに前スレのダイス俺です

  • 111テイトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 19:42:55

    >>110

    自分に当たってて草ぁ!!!

  • 112フラトレ22/05/26(木) 19:43:44

    >>107

    でしょうね


    >>110

    自爆やんけー

  • 113デジトレ22/05/26(木) 19:55:25

    >>111

    >>112

    むしろシャカトレ燃やしたかったから大当たりまである

  • 114王冠R22/05/26(木) 19:58:18

    >>106

    王冠の方は「それでもキタトレなら…」と、謎の信頼で進化を確信してると思うのでガチ焦りしてホッと胸を撫で下ろすのはスティールトレの構図かなと思いますねー

  • 115デジトレ22/05/26(木) 20:00:44

    >>114

    そして心配はするけど特にアクションは起こさないグラントレとご飯の心配しかしてないドゥラトレ

  • 116フジ/ポケ担当22/05/26(木) 20:01:31

    >>114

    >>115

    ヒデェ

    キタトレもう縁切っていいんじゃね?

  • 117デジトレ22/05/26(木) 20:04:53

    >>116

    たぶん一大事になった時は協力してくれるよ。ドゥラトレ以外

  • 118サトノトレ22/05/26(木) 20:06:04

    >>116

    ただの腐れ縁じゃん……それ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:04

    >>116

    それは最悪の世代にも言えるから大丈夫

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:08:11

    >>117

    ドゥラトレ以外……

  • 121ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 20:10:31

    >>116

    縁切りをしても気が付いたらまたつるんでるんだぞ

  • 122王冠R22/05/26(木) 20:10:37

    >>116

    王冠トレは打てば響くしその度に逞しく育っていくキタトレを父兄かのように見守りいじくり倒す。スティールトレは基本無視無関心無干渉で距離を保ってますが流石にやりすぎな場合はフォローに入るけど基本的に視界に入ってもないものとして扱ってます

  • 123デジトレ22/05/26(木) 20:11:37

    >>120

    だってコイツ割と真性のロクデナシだし。飯か金で釣ればだいたいのことはやるし……割とクズいし……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:20

    ノベゲー世代→長男の長男力で纏まり絶交を繰り返す仲
    最悪の世代→喧嘩しても次の日には忘れまた喧嘩をする
    黄金世代→女神スペトレの加護のもと一致団結の仲良し


    この格差

  • 125デジトレ22/05/26(木) 20:17:25

    >>124

    ちっちゃい世代→世代ぐるみで暗躍をしまくる。ほぼ喧嘩はしない

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:21

    >>124

    乙女ゲー世代→お兄ちゃんが勝手にキレてる

  • 127マクトレとかの人22/05/26(木) 20:18:55

    >>124

    ターミネーター世代→マクトレが胃を痛めている

  • 128デジトレ22/05/26(木) 20:26:52

    Q.なんでロブロイトレはモテないの?
    A.分からん、私ちゃんも分からん

  • 129マクトレとかの人22/05/26(木) 20:29:49

    >>128

    もうこの人ロブロイせっついて性的嗜好の壁超えさせるくらいしなきゃ幸せになれなさそう

  • 130デジトレ22/05/26(木) 20:32:12

    >>129

    でもこの世界線だとその未来も消えてるっぽいんだよね。可哀想に(他人事)

  • 131マクトレとかの人22/05/26(木) 20:33:23

    >>130

    じゃああれだ

    ロブロイの息子とフラグ立てとこう(名案)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:20

    BNW→空気冷え冷えそして炎柱

  • 133アヤべトレ22/05/26(木) 20:34:45

    >>132

    地獄かな?

    地獄ですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:10

    >>132

    メガネ?ちょっとメガネ

  • 135デジトレ22/05/26(木) 20:35:47

    >>131

    早くても50代くらいになっちまう……


    まあたぶんロブロイトレは30くらいでまあいい感じの相手見つけるんじゃない?ごめん無理かもこいつ理想が高すぎる

    >>132

    メガネとチケトレ……

  • 136ハヤトレetcの人22/05/26(木) 20:40:31

    >>133

    >>134

    >>135

    先生、存在しない筈の責任を追求せんでください。

  • 137マクトレとかの人22/05/26(木) 20:41:02

    >>135

    いや、ギリギリ40前半から後半では……

    無理かなあ

  • 138デジトレ22/05/26(木) 20:43:10

    >>137

    ロブロイトレ今26だからロブロイを14と仮定してロブロイが卒業後すぐ子供産んで19としても子供が大人になる20+5で51だからなあ……無理そう

  • 139ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 20:47:40

    >>131

    >>135

    >>137

    >>138

    やはり、ロブロイにフラグを建てさせるしか…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:10

    まあ本人が芽がないと言うんだし担当とイチャコラは諦めようぜっていう

  • 141デジトレ22/05/26(木) 20:50:38

    >>139

    まあノリで出たキャラだし今後のノリによる

  • 142マクトレとかの人22/05/26(木) 20:52:55

    いやまあ本人がチケトレやラートレなみにアッハイ案件ならまだしも
    超優良物件+本人なぜかモテない+本人めっちゃ気にしてる
    ともなれば担当云々抜きにしてもまあ気ぶりたくもなるもので……
    実際あのメンツ一抜けはダスカトレかロブトレだと思う

  • 143フジ/ポケ担当22/05/26(木) 20:54:43

    >>142

    分かる、どうあがいてもダメ(ラートレとか)でない限りはゴールインして欲しい

  • 144ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 20:57:23

    >>142

    正直そのうちマートレかウオトレと付き合い始めそうで中の人も戦々恐々としてる

    他人とRP合わせるのあんまり得意じゃないんだけどなー朕なー

  • 145マクトレとかの人22/05/26(木) 20:58:10

    >>143

    ラートレはもう本人がフラトレ一筋ですしなんなら最後まで内縁のラーちゃんが看取ってくれそうなので問題ないんですよねー

  • 146マクトレとかの人22/05/26(木) 21:00:49

    >>144

    まあ流れに身を任せましょう?

  • 147フジ/ポケ担当22/05/26(木) 21:02:24

    >>144

    他の人とRP合わせるの苦手は分かる

    ぶっちゃけここまでロブトレが気の毒だとうちのジャンポケトレでもお出ししたいけど、RPの問題:どうあがいても優先順位はフジトレに勝てない=2:8の理由で躊躇してる

  • 148デジトレ22/05/26(木) 21:03:59

    >>142

    >>143

    ロブロイトレとくっつくキャラ出そうかなーって思ってたり

    ……………と。なんと申しますか。つい一昨日の夕刻まではそのように思っていたのです。ええ、ええ、本当ですよ?

    なのですが、まあ

    やめました

  • 149フジ/ポケ担当22/05/26(木) 21:04:36

    >>148

    やめたのか

  • 150マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 21:04:50

    他人とRP合わせるのは、一応なりチャ歴を積んでるのでそれなりに自信はあったりなかったりするが、ここと自分が住み着いてた場所とでは、やり方が若干違うからなぁ


    >>148

    えぇ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:55

    >>148

    美しき行き遅れだからね仕方ない

    完成されたトライアングル

  • 152フラトレ22/05/26(木) 21:05:21

    >>148

    ロブトレだしね仕方ない

  • 153ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 21:05:45

    >>148

    ロブトレはそれはそれでおいしいからヨシ

  • 154マクトレとかの人22/05/26(木) 21:05:48
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:06:40

    ロブトレ、チケトレ、ラートレは永遠に行き遅れてても大丈夫って聖書にも書いてあったしね

  • 156ハヤトレetcの人22/05/26(木) 21:07:20

    激流に身を任せ同化する

    卓ゲやらなんやらやってる分の経験値はあるのね


    >>148

    悲しいなぉ………(ドルマゲス並感)

  • 157ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 21:07:25

    >>155

    モヤシちまえそんな聖書

  • 158フラトレ22/05/26(木) 21:08:01

    >>155

    ラートレはともかく2人を解放しろ

  • 159マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 21:08:23

    そういや、三女神信仰の教典ってなんだろうね

  • 160マクトレとかの人22/05/26(木) 21:09:30

    >>155

    ほへー

    相手用意してこよーっと

  • 161デジトレ22/05/26(木) 21:11:45

    ええ
    ──────やめました!
    正直これ以上のキャラは要らぬ。要りませぬ
    キャラ激増は繰り返してはなりませぬゆえ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:57

    >>161

    思ったより切実な理由だった

  • 163フラトレ22/05/26(木) 21:13:08

    >>161

    多いもんね…

    大変だろうね

    仕方なし

  • 164ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 21:14:26

    >>161

    キャラ数ナンバー1トレーナーだ、言うことが違う

  • 165フジ/ポケ担当22/05/26(木) 21:14:37

    あ、初めて200取れた

  • 166マクトレとかの人22/05/26(木) 21:15:17

    キスとか抜きでキタトレをスーハーする大型犬キタちゃんがちょっと見てみたかったの巻

    >>161

    そりゃそうじゃ(CV:オーキド)

  • 167デジトレ22/05/26(木) 21:15:51

    すべて、すべて、すべて
    既存キャラに新しく思い付いた『ネタ』を…
    他キャラの担当がクラス・ビースト()と化せば済む話にて

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:37

    >>167

    ウワーッ!無理やりクラスビーストに繋げてきたー!!

  • 169ハヤトレetcの人22/05/26(木) 21:22:56

    >>166

    それは分からないでもないが

    流石にダメージ持ち越しが重いからね

    しょうがないね(レ)

  • 170ロブロイトレ22/05/26(木) 21:24:16

    ちなみにエリカの花言葉は『孤独』『寂しさ』『博愛』だよ!ロブロイトレにピッタリだね!!

  • 171マクトレとかの人22/05/26(木) 21:24:34

    >>169

    しゃーなししゃーなし

    まあ後日我慢したぶんトレ吸いするキタちゃんを妄想しておこう()

  • 172ラートレ22/05/26(木) 21:24:58

    >>170

    これはひどい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:55

    >>170

    あの、人の心とか……

  • 174マクトレとかの人22/05/26(木) 21:30:44

    >>170

    おうのー

  • 175ハヤトレetcの人22/05/26(木) 21:34:15

    >>170

    なんてことを…………

  • 176ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 21:37:02

    >>170

    さ、最後の博愛ならワンチャン…

    いや博愛だし無理か―…無理か―…

    人の心とか以下略

  • 177┌(┌^o^)┐22/05/26(木) 21:46:09

    ロブロイトレぇ…

  • 178デジトレ22/05/26(木) 21:48:38

    >>173

    >>176

    無いよ!そもそもある人は無意識でイクノトレの設定あんな重くならねえよ(諦め)

    >>172

    >>174

    >>175

    >>177

    まあ、もしかしたらいい人見つけるかもだから。初年度でダービー馬の馬主になる確率よりは高いよ

  • 179明研究員22/05/26(木) 21:59:31

    ふと明研究員の胸の状況が気になったのでふって決めてみます

    dice1d5=2 (2)

    1なら超貧乳

    2なら貧乳

    3なら普通

    4なら巨乳

    5なら超巨乳

  • 180ラートレ22/05/26(木) 22:03:17

    >>178

    メロディーレーンより重い理論やめろ

  • 181元格闘家22/05/26(木) 22:06:35

    >>179

    貧ですか 性合

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:51

    >>180

    ディープボンドよりは繊細理論かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:36

    >>182

    須貝さんとこのゴルシよりマシ理論の可能性も捨てられん

  • 184明研究員22/05/26(木) 22:09:21

    >>181

    これからは彼女は大きい方々に少し敵意がわくかもしれません

  • 185マヤペ小22/05/26(木) 22:09:43

    遅くなったけどおかえりよー

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:04

    >>184

    メイケイエールよりは走り方がまとも理論じゃね?

  • 187マヤペ小22/05/26(木) 22:12:54

    スペトレ捜索のためジャングルの奥地へと旅立ってくる

  • 188フラトレ22/05/26(木) 22:13:42

    >>187

    しっかりお弁当は持ったの?

    あ、今日午後雨降るから傘もって行きなさいよ

    行ってらっしゃい

  • 189デジトレ22/05/26(木) 22:15:15

    >>188

    ままー!ぼくもおにいちゃんといっしょにいくー!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:16:04

    >>187

    >>188

    >>189

    死ぬほど笑った

  • 191ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 22:16:34

    >>188

    >>189

    ヘッヘッヘッヘッ、ワン!!ワン!!!(犬が 連れて行ってほしそうに 吠えている! 仲間にしますか?)

  • 192┌(┌^o^)┐22/05/26(木) 22:17:00
  • 193デジトレ22/05/26(木) 22:17:28

    >>191

    森へお帰り

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:17:48

    このレスは削除されています

  • 195フラトレ22/05/26(木) 22:17:58

    >>191

    GOホーム!

    >>192

    無敵かコイツ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:37
  • 197マヤペ小22/05/26(木) 22:19:08
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:20:32

    >>197

    ブレインズの貴重な日常パートいいよね(白眼)

  • 199デジトレ22/05/26(木) 22:22:03

    >>198

    何を言っているんだ、Aiとのデュエルを終えてセブンスになるまでの期間これまでの日常を取り戻すかのごとく日常回をやったじゃないか!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:15

    >>197

    存在しないあったかもしれない日常回……いや、あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています