力が欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:44

    のでヌメロンに魂売ったらダイヤ1までサクッと上がれました
    ヌメロンめっちゃ勝ちやすくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:26

    ラヴァゴとバック除去あったら相剣もカモだしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:53

    勝てないから構築見せて❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:15

    壊獣握ってればデスフェニも怖くなーい
    まあ先攻譲るとドローゴーされることもあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:38

    こんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:59

    エクストラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:36

    ニビルは正直いらんと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:54

    >>5

    ニビルの処理どうするの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:05

    小槌!そういうのもあるのか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:12

    リミ解の代用で禁じられた聖杯入れてるけど刺さらない場面が無いってぐらいには使える

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:31

    ニビルは正直いらんと思ってる

    >>8一滴のコストにできたらいいなって感じ

    トークン膨れ上がりすぎたらどうしようも無いときもある

    うまくいかないこともあったから抜くのも視野

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:51

    最近エルドリッチが流行ってるからヌメロンで登るなら早めにした方が良いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:57

    リミ解3枚もいる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:01

    聖杯でCNo.1の効果無効にして16000打点にさせるやつ凄いとおもった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:32

    >>9

    壺と迷ったけどダイレクト飛ぶと詰むし小槌には一回もうらら打たれなかったんでかなり信用して使ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:53

    そういやレギュ変更後あんま見なくなってたヌメロン

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:49

    >>13

    むしろ入れない理由ある?

    1枚でも引ければ殺り切れるライングッと上がるカードやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:11

    聖杯は今の環境だとほぼ腐らない、デスフェニ出さないデッキってほとんどいないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:42

    >>18

    聖杯いいかもね

    アプカローネとかエクレシアとかメガトンゲイル出してからの長期戦で処理できんかったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:24

    周りの環境に特に大きく影響されるデッキなので
    ダイヤ1達成でもいつダイヤ1になったかでデッキ内容=考え方が全然違ってくるのだ…
    だからリミ解なんかは常にいらない?入れるなら何枚?の宗教戦争が繰り広げられてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:00

    >>20

    そうなんか

    相剣ばっかだからなのかやたらヴェーラー投げられたからリミ解にはめちゃくちゃ世話になったけどなぁ

    あんまいなかったけどドローゴーに対してワンキルできた時が気持ち良すぎて抜けないんよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:14

    昇格石でレッドリブート引いたんだが入れるべきだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:41

    ネットワーク引けなきゃ意味ないじゃん、ピリ・レイス欲しい!
    初動札だけあっても突破出来ねぇしネットワーク1枚通ればそれでいいだろ、リミ解じゃ!
    そもそも突破出来ない盤面気づかせないようにするべき、誘発入れろ!

    どれも言ってることは間違ってないし、自分はこの構成で勝ったという思いがあるから戦争が止まないのじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:19

    >>23

    いろんなヌメロン組んで環境あったの今後使ってみるよ

    確かにピリレイス欲しい時もあったし突破できない盤面構えられたこともあったし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:59

    細々とした編成に各々の対策とか趣味とかが見えてくるの好きだわ。
    僕はリブート、聖杯に火力アップはリミ解にサイコブ入れてますわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:55

    小槌は間違いなく弱い…んだけど確かにうらら撃つかと言われると微妙なライン
    見事な環境読みだぁ

    レッドリブートは腐る場面もそれなりに発生するけど相性最悪のエルド相手には最強の手なのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:10

    小鎚入れるぐらいならチキンレースで良いような…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:34

    ピリレイスは初動として弱すぎるうえに後攻だとほぼ通らないのがなぁ確かあれ初手に使わないと腐るからあんま採用したくないねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:42

    >>25

    サイコブ入れるとして装備するのはやっぱり最後に殴る子?



    >>26

    手札に使えるカードばっかだと腐るけどね

    エルドはマジでしんどいからエルド増えてきたらやっぱ強いよな

    ピン刺し引けるかどうかだけど、そう考えるとやっぱ壺欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:59

    >>27

    リブートくらい影響あるカードならライフコストやむなしだけどなんやかんや反射痛いからライフは残しときたいんよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:07

    リミ解無くてもシニューニャ出してシニューシャき聖杯使って実質リミ解だ!くたばれ!!!って遊んでるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:19

    >>31

    覚えておくと勝率上がる小技なのは間違いない

    ただし越えなくていいニビルライン越えて即死したりする技でもある

    リミ解より聖杯の方が強い!ってはやっぱりならんのよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:08

    ヌメロンに限らないけどワンショットキル狙うデッキは単純に挑戦回数増やせるのいいよね
    連鎖的に召喚するデッキだとどうしても一戦ごとに体力使うし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:08

    左腕入れないならリミ解3枚欲しいな
    入れるなら2枚ぐらいでいいけど入れないと言う選択肢は個人的にない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:18

    >>29

    基本的にそうですね

    後は稀にあるGとか探査車ビートになった時の保険っすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:28

    左腕入れてないけどリミッター解除は二積みだなぁ三枚だと多い気がするし一枚だと微妙に感じるあと左腕でサーチしてまで欲しいと思ったことがないからここら辺は好みで分かれるね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:30

    >>35

    g、探査車がアタッカーになれるのはありがたいな

    稀によくおきるからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:16

    スカルデッドとゼロヴォロスってどの場面で使う想定?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:54

    >>38

    その2枚は出したことないけどなんかに使えるかなって…

    メガトンゲイル2枚目のが欲しかったりする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:14

    ヌメロン有識者にエクストラに何採用してるか聞きたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:57

    >>40

    割と間違えてるヌメロン

    でも楽しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:49

    >>41

    完全にやりきれなかった時用としてしかエクストラ考えてなかったけど別ルート用ってのもあるのか!

  • 434122/05/25(水) 23:56:13

    >>40

    こっちはちゃんと真面目にランク上げたやつ

    ただ事故率がややあるからデッキの枚数後3枚くらい増やして良いやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:05

    >>43

    確かに自分も最初はデスフェニ入れてたけど素材が手札にきちゃって…

    それが何回かあったのでクビにしたんよね、強いのはわかってるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:38

    以前はアストラムが場持ち良くて1枚でほぼ詰みみたいなデッキもあったんだけど今はあんまり頼りにならん
    ヴェーラーが頼りになる今はウーサ+何か→ハリ→セレーネ→アクセスのルートも強いんじゃないかと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:29

    >>45

    アストラムかぁデスフェニにやられちゃうんだっけ

    ヌメロン以外のルート作って勝ち筋増やした方がええか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:49

    >>44

    デスフェニ型は相手がヌメロン知ってるとたまにあるウーサの火力下げて放置するって動きに対してアナコンダからデスフェニ出して場を荒らしてデスフェニどかしてヌメロンで〆るみたいな動き出来るのが楽しかった


    弱いカード引いて事故る確率があるからそこはデッキの枚数を増やして誤魔化してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:18

    >>41

    このデッキ貼ったのは自分じゃないけど、これでも基本の動きはよく知ってるヌメロンぞ

    Ω→自ターンにγ撃った時どかす用、ゲーム後半ならハリからアクセス

    メガトンゲイル+何かアクセスと違ってハリセレーネアクセスだと除去飛ばせる回数多いのか…アリやな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:51

    ヌメロン使いは先行を譲られると辛い、攻めきれないと巻き返される…とでも思ったか!!
    やれぇ!Wiraqocha Rascaァ!!!

    意外と刺さることがあって脳汁でるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:50

    >>48

    でもリミ解は入れて良いと思う

    高くて持ってないからそのうち作らなきゃなってなりながら一生汎用作ってる

    後勝ちたいならコズミックサイクロン1枚をレッドリブートにしてエルドリッチを厚く見て良い


    禁じられた聖杯がリミッター解除、壊獣、先行渡された時の妨害札と役割多すぎるからもう少し役割分担をさせて良いかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:57:25

    リミ解生成はヌメロンと心中する覚悟が必要だから…メガトンゲイルもその枠ではあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:04

    列車やサイバーも組んで入れて殺意の波動漲らせてもいいんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:18

    実はメタスペースの鬼っぽい閃刀姫なんかと比べてもメインもエクストラも自由なのである

    猿の惑星はまだまだ未開の地だった…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:30

    >>52

    列車は分からんけどサイバーにリミッター解除は基本的には入らんよ

    上手く決まったときのロマンが派手だけど事故札、長期で見れば確実に勝率を落とすカード

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:58:26

    ヌメロンはリミ解あればイージーウィンまたは突破出来るって場面多いけど
    他だとリミ解使う場面はもう勝ち確定みたいな盤面も多そうだしなぁ
    単独では仕事しないからロマン寄りの事故札ってのは間違いなくそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:02:58

    ヌメロンと対面する側としてはリミ解あったら負けてたなーって試合はまあまあある
    でも相手の手札分からないからリミ解が腐って、そもそも突破出来ない試合も結構あったんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:22

    >>53

    ヌメロン使い猿扱いで草

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:31:12

    ヌメロン使いって何されるとキツいの?僕のドーハスーラくん魔法はザルだしダメージステップ中は置物だからどんなに頑張ってもダイレクト一発で死ぬ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:38:52

    ちょっとヌメロン詳しくないから教えてほしいんだけど

    ①ヴェーラーもらっても、もらった奴一番最後になぐらせればいいから、ヴェーラーって実質探索車くらいにしか打てないよね?
    ②さっきから出てる、シニューニャに禁じられた聖杯ってどういうこと? どこに打って攻撃力上げるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:55

    >>58

    モンスターとバック両方排除するのはよほど上振れてないと無理なのできつい

    ドラ宣だと朱珠で無理、シャドールは裏守備蘇生されると無理

    壊獣か惑星探査車使ってるとニビルで死ぬ

    泡影か一滴で死ぬ

    あと運がよくないと死ぬ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:32

    >>59

    シニューニャ本体に聖杯ぶっかける。除去効果が無効になるから2400の倍倍ゲームが始まる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:54:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:53

    基本カードを3枚入れるとポーカーが始まる呪いにかかってるからネットワーク絡み以外全部2積みにしてリミ解も聖杯も一滴も泡影も入れてる

    コイントス勝率が3割を切る呪いにもかかってるからヌメロンには頭が上がらないぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:11:22

    >>63

    そんなあなたにうらら&墓穴の呪い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:21:37

    >>58

    大体>>60なんだけれど追加で8000ダイレクトする直前にサイフレームγで効果無効にしつつ壁作られるのも辛い


    >>57

    ヌメロン使いが頭使うのはデッキ編集している時でそれ以外は猿なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:26:46

    >>60

    あと誘発が刺さりすぎて1000以下1体かがら空きで返されるのもきつい

    いつも壊獣握ってるわけじゃないし、相剣デスフェニ対策でラヴァゴにしてると1体だと処理できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:30

    リミ解が強いし入れた方がいいのは分かってる
    ただアレ高いんよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:06

    >>67

    一応ビックバイパーである程度は代用できる

    召喚権かダイレクト後の特殊召喚使うからだいぶ使い勝手落ちるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:33

    >>59

    ①ヴェーラー1枚だけならそれであってる。2枚あるなら流石に効くけどそうでなきゃ投げる意味はない

    ②ヌメロン4体→シニューニャ召喚→聖杯でシニューニャの除去効果無効になってシニューニャ+ヌメロン3体が場に残る

     シニューニャの攻撃力は2000+400で他のヌメロンの効果受けるから最後は19200のシニューニャが完成

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:42

    >>67

    リミッター解除、禁じられた聖杯、カタパルトタートルの3つの宗派があるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:57

    >>70

    その中でがら空きの相手倒せるのはリミ解だけなんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:52

    カタパ型というかバーン型?も面白そうだよなー
    とりあえずカタパピン刺ししてみるか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:26

    そらリミ解は捲り札なんだから3積みが基本よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:38

    そういえばゲートオブヌメロンとかってヌメロンドラコンの攻撃力も上がるの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:37:43

    ところで誘発引けなかったけど勝てたケースもそれなりにあるんだけど誘発抜きヌメロンって有り?
    やる勇気がないから誰か試してみない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:15

    相手の攻撃表示モンスターを逃がさないハーフシャットもいいと思うんだ
    破壊や墓地送りで何かされることがない点を含めて
    遊馬とドンサウザンドの友情パワーで相手モンスターをサンドバッグだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:38:35

    >>58>>60

    一番効くのは幽鬼うさぎ、撃たれると奇声を上げて発狂する

    バトルフェイズに墓地から生えてくるタイプも苦手、遅延行為そのものに弱い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:41:29

    リミ解のターン1無くて連打できるところは結構偉いと思ってる
    でも3枚入れる勇気が出ないから今のところ2積み

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:42:05

    >>74

    上がるだろうけどナンバーズ正規召喚とかいう超絶舐めプをして正規の効果発動させないと見れないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:01

    >>71

    聖杯はデスフェニなどに対して強くなれるし相手の盤面が何もない以外はリミ解の動きにもなれるカードだから丸くなったリミ解みたいな感じ

    先行譲られたとしても最悪1妨害になれる



    カタパルトタートルは8000ヌメロンを投げ飛ばせるからシャドールみたいなバトルフェイズ中に墓地から湧いてくるデッキもきっちり仕留められる

    シャドールヌメロンはシャドール側がめっちゃ有利で相手がメガトンゲイル突破するカードがあれば相手の勝ち、無ければこっちの勝ちみたいな相性だからそれをひっくり返すのに入れるのはあり



    かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:56

    >>76

    ハーフシャットは遊星のカードだよ

    遊馬はハー不安ブレイクの方

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:39

    メガトンゲイルの優秀な除去をどうにか役立てれないかと思うがそもそも正規Xなんてシニューニャくらいしかしないよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:49:37

    >>79

    組んでみたいけど難しそうだね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:33

    聖杯+シニューニャって見えてる驚異だからこいつ対処されたら即死するから気をつけようね(n敗)
    探査車スタートでニビルないの確認した後とかでないとリスキーすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:04:21

    カタパはなるほどなぁ、環境次第では輝きそうだ
    バーン型というかヌメロン○○って混ぜ物は基本○○の動きがメインでサブプランとしてヌメロンって感じよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:30

    ジェネレイドヌメロンはたまに見る

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:41

    こいつでワンモアセッしたいけど安定して表出す方法ってないよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:08:38

    ヌメロン色々やれる事あるんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:13:59

    ヌメロン楽しそうだよな
    脳みそ空っぽでやれそうだけどデッキは派閥出来るくらい色々あるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:18:24

    デスフェニ採用してるとネットワーク引けなかったのに汎用とデスフェニだけでいつの間にか勝ってたみたいな試合が結構あってコレジャナイ感が凄い

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:22:24

    ヌメロンはプレイングは特別求められることはないけどデッキの微調整は常に求められるからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:46:30

    うらら泡影はいらない派、リミ解はいらない派、ライストよりツイツイ派、デスフェニ入れた方が対応力が広がる派等々…
    基本パーツは最低限だからこそ汎用パーツをどうするのかが非常に幅広い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:06:36

    正直、エルドが減ったのが一番でかい
    今どきサイクロン系積んでるのほぼ居ないやん 
    エルドがいたら多分普通にサイクロン系飛んでくるねん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:56:41

    マシュマロンに負けてからビックバンシュートとか入れるようになってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:47:54

    語りたい人が沸く程度に一定のファンはいるのよ

    >>92の言う通り違いが大きく出るせいで同じデッキ語ってるはずなのに微妙に噛み合わない悲しみ


    バトルフェイズ中はチンパンジーになってるのはどの派閥でも一緒だし皆自覚してるハズ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:48

    短期戦に慣れ過ぎてソリティアやたらと遅い相手に当たると切れそうになる
    そんな時に限って手札にウォール握ってて放置して待つこともできないって言う

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:33:41

    エルドリッチ減ってるんじゃないのかよ…
    センサー万別マジで無理…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:06

    >>95

    チンパンジーになってるせいでウォールを暴発させちゃったよ…

    ビックバイパーも出撃したがるし、バトルフェイズ中も落ち着くべきなんだよな…

    でもチンパンジーになるんだよなあ! ウキー!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:22

    >>98

    自分も今日2回やったわ。自分のバトルをウォールで止めちゃうやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:03:22

    ヌメロン使い
    なぜか奪われたアストラム殴りがち

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:13:58

    >>97

    エルドリッチはまだ減ってないぞ

    レッドリムートで全て滅ぼすしかない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:04:14

    ヌメロンといえど理性的な戦い方が必要なときもある…
    ウッキー!ガチガチに展開して罠五枚伏せした蠱惑魔のトラップに罠が発動しない条件を見極めて戦闘耐性ついたセラの蠱惑魔をヌメロンで殴り通してやったぜ!!
    最っ高に気持ちがいいぜ~今夜は良く眠れそうだぜ~

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:09:32

    カイザーコロシ⁣アム入れてるとマジでカモだからいっぱい増えてほしい
    先行も譲ってくれるし当たるたびに感謝してる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:13:37

    ヌメロン側からするとカイザーコ口シアム1枚で止まって負けてる時はカイザーコ口シアムじゃ無くても負けてるから割り切って次行く位の事故なんだ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:32:14

    ハーピィライストサイクロン積んでるからまあ引けてなきゃ事故だわな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:49:41

    エルドやボーダー軸メタビのおやつなのは間違いない
    先攻譲らなきゃならんしワンキルしづらいし罠デッキとの相性は最悪なのよ
    たまに羽箒ライストで一掃してイージーウィンしたりはするけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:52:10

    >>96

    ターン1のソリティアが長い相手はまだ耐えられなくはない

    オルフェとかドラメみたいなこっちのターンに動いてくるタイプで思考時間長めの相手は爆発しがち

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:41:12

    メタビは基本的にライストどーん!泡影どばー!4連続パンチで終わり!で済むからカモよ

    当然引けない時はイラつきすぎて死ぬ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:23:37

    >>97

    そんなあなたに時械神ザフィオン

    そもそも1体しか出せねぇのでセンサー素通りなのだ

    君も時械神ヌメロンでラスボスになろう!

    なおメタスペース等の相談は受け付けておりません

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:34

    こういうのでええねん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:39:03

    >>110

    お相手欠片も残らなそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:44:37

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:34

    >>110

    まさかリミ解3発撃ちか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:21:34

    俺もリミ解入れてないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています