理子「ようこそみなさん、チームファーストへ」

• 1◆GiMcqKsVbQ22/05/25(水) 23:36:48

理子「チームのトレーナーの樫本です。私はみなさんのトレーニングを見るとともに全寮制であるトレセン学園での担当たちの保護者のような立場でもあります」

理子「友人や担任の先生なんかに相談しにくいこと、プライベートな話でも勉強などの話でもなんでも相談してください」

理子「私含むこの学園の職員たちはあなたたちがトレセン学園で健やかに育つことを願っています。そのサポートは怠りませんので、困りごとでもなんでも言ってください」

グラッセ「樫本トレーナーは秋川理事長が長期出張していたときは理事長代理を勤めていたほどのお方だ!赤点取りそうな新人は素直に勉強教えてもらいなよ!」

理子「ビターグラッセ!……こほん、ですが学生である以上テストからは逃れられません。夏休みと補習が重なると夏合宿に行けなくなったり放課後のトレーニングに参加できなかったりします。そうならないよう心配なら相談してきてください」

新人たち「「はいっ!!」」

ココン(さすが樫本トレーナー。新人たちへの心配りも申し分ない。これで打ち解けてくれるといいんだけど)

• 2◆GiMcqKsVbQ22/05/25(水) 23:37:16

新人「あの〜、すいません、勉強って、実技教科の相談とかもありですか?!

理子「もちろんです。困っている教科があるのですか?」

新人「はい。私どうも体が硬くて体育のマット運動が苦手で」

理子「たいいく」

新人「先生にお尻を押してもらってやっと前転できるぐらいなんです。樫本トレーナー、また時間がある時でいいので付き合ってもらえませんか?」

ココン「あ、いや、その、体育は」

理子「もちろんです。二言はありません。マット運動の授業内のテストに向けて後で練習のスケジュールを組みましょう。大丈夫です、私がついています」

新人「樫本トレーナー……ありがとうございます!」

理子(前転、前転くらいは、私だって……モノにしてみせる!)

ココン(ビターグラッセ、後で……)

グラッセ(ああ……樫本トレーナーの前転の練習に付き合おう)

みたいなことがあって前転イベントに繋がった、のかもしれない

• 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:14

このレスは削除されています

• 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:53

新人「前転できるようになりました!」

理子「おめでとうございます」

新人「じゃあつぎは後転を」

理子「こうてん」

ってなる理子ちゃん?

• 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:10

末は内村航平だねえ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています