チケゾーと柴田政人騎手の

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:30

    ルドルフの調教を受け持ってて、新馬戦に乗る予定もあったとは知らなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:54

    メインストーリー3章でチケゾーが取材拒否してたの元ネタあったのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:48

    これワンチャンルドルフとナリブの2頭で3冠達成してた可能性あったってことよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:47

    > 過去に繰り返した苦い思いが柴田の脳裏をよぎった。だが、「ダービーに勝たせる」と啖呵を切っていた伊藤は諦めなかった。そのレースは関東の若手だった田中勝春を乗せ、さらに次走は関西の条件のいいレースではなく、中山のホープフルSに連れてくる。全ては柴田が乗り替わりやすいように配慮してのことだった。


    > 「あのときは本当に嬉しかった。伊藤先生が俺の気持ちを汲んでくれたのは、今でも凄いことだと思うよね」


    ここいいよねぇ。伊藤先生、エアグル姐さんの話くらいしか知らなかったが、男気あるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:18:39

    柴田さんの長距離って言ったらプリティキャストかミホシンザン

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:22:01

    >>6

    最後の秋天3200mの覇者にして世界に手をかけた勇士キョウエイプロミスも押したいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:02:48

    義理堅くて柔軟に動けない人が損をするのは何時もの事なんだ
    でもそういう人のエピソードがすきなの…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:11:26

    だいぶ古い話だけど、まだチケゾーが元気に愛されながら生きてるってのがいいオチだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:27:28

    >>8

    調教師としての話はやっぱり現場の人たちもそう考えてるんだなぁと実感するわね、調教師も大変ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:49

    チケットと共に歩むようになった時の記事めっちゃいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています