推しの子 第八十二話「B小町の夜」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:47

    MEMちょ、動きます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:53

    “最年長”が動く!?の煽りわろた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:46

    かなちゃんまた泣いちゃった…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:30

    重曹ちゃんはなんぼ曇らせてもいいですからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:46

    重曹ちゃんの中ではある程度踏ん切り付いてる感じだけどアクアの方が変に気を遣って避け過ぎている感じか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:59

    殊更やりたくて始めたわけでもないアイドル
    唯一の動機は他の女に奪われ、センターも奪われ

    かなちゃん…………

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:22

    双子に翻弄されすぎである

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:22

    先週の引きだとかなり不穏な感じだったけど昼ドラ展開にはならなさそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:27

    まぁ重曹ちゃんあかねちゃんに焼き肉デート自慢とかしちゃうタイプだし…
    正式に彼女になったなら距離置いといた方が良いかなってなるのは分かるわ誤解されちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:16

    自分への好意に気づいた上で仮に前と距離感変えなかったらそれはそれでアクアも駄目だし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:07

    MEMちょはもう26歳?
    ドームまであと最低4年かあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:53

    ルビーもルビーで今の闇落ちルビーはファンから見てコレジャナイって感じなのが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:35:25

    >>5

    最悪の場合重曹ちゃんもアイの二の舞になりかねない状況ではあるしな

    大事なもの程遠ざけておく方が良いと考えてもおかしくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:35:38

    >>7

    今はルビーも余裕無いしアクアは心機一転だしで仕方ないけど

    この双子は重曹ちゃんなら最終的にどうにかなると思ってる節があるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:37:52

    間違いなく第7章はMEMちょが主役ですよね
    …という事は単行本9巻表紙を飾るのもMEMちょと考えていいですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:38:24

    メムちょから大人の余裕を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:38:42

    しかしMEMちょはどうするつもりなんだろうな?
    アクアが気を使いすぎるのを止めれば解決しそうな問題とはいえ
    彼女持ちでまっとうな理由で彼女以外の女性を避けてるアクアに重曹ちゃんと会ってあげなよって言うんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:41

    アクアが誰も愛さないって言うようになるのは確定事項だから曇ってる重曹ちゃんが見られるのも今だけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:40:33

    かなちゃん大好きだし太陽みたいに笑っててほしいって思うんだけど
    やっぱ泣いてるとこが一番かわいいわ!!!!ごめんな!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:25

    読者の9割はイケメンMEMちょに目が奪われて次週休載を見落としている

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:26

    >>14

    ガチ幼少期に転生者と同じくらい喋れていたのが認知の歪みを生んだのかもしれん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:49

    ルビー闇落ちして病みだけじゃなくて計算まで入ってくるようになったのは親子の血か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:05

    先週アクアがあかねの「早く会いたい」に一瞬沈黙してた理由何となくわかった
    「(仕事が忙しくて時間が中々取れないけど自分もあかねに)会いたい」という気持ちはあったのに
    重曹と「(アクアなりの理由で)会わない」ようにしていた事が頭を過ぎって一瞬言葉に詰まったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:14

    もうアクアは重曹ちゃんとあかねちゃんの2人と付き合っちゃえよ
    同じ雑誌に今19人と付き合ってる男がいるんだか大丈夫だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:34

    ぴよよん人形は笑っていいのか判断に困るんですけど…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:49

    嘗ての天真爛漫さが消え失せ計算と闇を見せているルビー
    太陽の様な輝きが陰りを帯びて「私を見て!」という笑顔じゃなくなった重曹ちゃん
    平常運転のMEMちょ

    一見華やかでもこれは見る人が見れば不穏さを感じるのも無理は無いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:52

    >>11

    アラサーか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:05

    失恋したとはいえ芸能界の諸々相談できた相手に半年避けられてりゃそりゃ泣くわな
    アクアとしてはアイドルとスキャンダル撮られる可能性は避けたいっていうのがやっぱ強いんだろうけど

    逆にアイ関連のこと知らないMEMがアクアをどう説得するのかは気になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:00

    >>15

    猫口じゃないメムちょは美人だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:13

    作者重曹ちゃん曇らせ好きすぎるだろ あれからいきなり半年すっ飛ばしてカップルもルビーもろくに描かず重曹ちゃんを優先するとは…
    重曹ちゃんにしか興味がなさすぎるだろ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:29

    >>19

    先輩の泣き顔はいつ見ても美しい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:35

    てかアクアもそこまで重曹ちゃんに負い目感じなくていいのにね
    好意があったとはいえ、結局伝えられてはない訳だし
    恋愛は基本的人権でしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:56:03

    >>31美しい、これ以上の芸術は他にないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:56:23

    >>32

    負い目っていうか普通に気を使うでしょ

    使い過ぎて逆に追い詰めてる気もするけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:40

    ルビーファンの中でも昔の方が良かった派と今が好き派でB小町スレが荒れてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:50

    闇ルビーかっこいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:10

    >>30

    アクアの内面描写が露骨に薄い辺り、回想があるか何か裏の話があるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:54

    アクアこれMEMちょに説教される感じのやつなの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:44

    ルビーの様子も露骨に変だし
    メム的にはそりゃアクアに色々聞きたいわな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:13

    ルビーが変わったみたいな事店長が言ってるけどさ
    ルビーって比べられる程まえなにかやったっけ?
    『アンタの推しになってやる』とアイドル辞める人の話くらいしか覚えてないんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:55

    あかねちゃん抜きにしてもアクアからしたらアイドルの恋愛スキャンダルは自身最大の地雷なので…
    アイの一件がある以上重曹ちゃんじゃなくてもアクアはアイドルとは絶対付き合わんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:14

    まだ新章始まって2話目で言うのは早いかもしれないけど闇落ちしても相変わらずルビーの出番少ないな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:45

    彼女がいるので他の女、特にアイドルと関わるのを避けているっていうのは至極納得できる思考だわな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:00

    >>40

    え、お前最推しの活動逐一追わないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:00

    >>42

    そもそも闇堕ちしても雰囲気だけで自分からは何も動く気ないしなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:47

    >>45

    神頼みすらアクアに動いてもらう事前提なのは流石に笑ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:18

    元が大人で医者のアクアよりもルビーが出来ることなんてそれこそアイドルで人脈作るくらいしか無いからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:06

    と言うかルビーの問題はそれこそ誰にも相談出来ないし他人に解決出来る様なものでもないからなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:10

    姫川に重曹とあかねを誑かしてる的な事言われていたし
    自分の父親と勘違いしている姫川父が色んな女に手を出してたし
    母親であるアイはアイドルだったが為に目の前でストーカーに殺されたし
    前世でも自分を産むのと引き換えに母親は死んでまともな愛情を受けて育ってないし

    あかねと正式に付き合うにあたって潔癖過ぎる程に重曹と距離を置いたアクアの気持ちは理解できる
    本人的にはあかねと誠実に付き合おう、アイドルの重曹に男の影を作らないようにしようと
    めちゃくちゃ不器用な接し方してるけどまさにそれが逆効果という結果には同情する

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:45

    ファン達の憶測に過ぎないけど、案外マジで新メンバー加入したりして

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:53

    少なくとも1巻のインタビュー時点で有馬かなは天才女優として世間から評価されていることは確定してるからな
    その場合アイドルを続けてる可能性も微妙だし代わりのメンバー加入もないとは言えないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:05

    >>47

    アクアと違って黒幕の手掛かりとなるものもその取っ掛かりも無いからなあ…

    ルビーが知っている情報と言えば黒幕は当時中学生ぐらいの年齢(現在30代前半)というだけで

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:55

    というかアクアは今のルビーに何があったか聞かないんだろうか
    まぁ聞いたら復讐が終わってないことが即バレしそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:03

    ビジネスカップルのこと他人にばらしたり、一応公式彼女いる男にホテルでお持ち帰り期待したり、焼き肉デート彼女に自慢したり、デートしてたらSNS見て場所に現れたり、恋リア気分でいるなとか苦言するのに、応援するとは……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:17

    >>35

    店長が推してた嘗てのルビちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:23

    >>54

    ビジネス上なのと本気なのとではそりゃ対応違うだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:00

    >>35

    今の計算された闇系アイドルのルビちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:28

    >>56

    人間性の問題だろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:49

    現状のアクアの気持ち確かめないと動けないのだけど、ルビーのことといい、重曹ちゃんといい一人で抱え込んでる形になってるなMちょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:13

    >>58

    なんだよ、人間性叩きでもしたいのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:24

    メムちょただでさえ馬車馬如く働いてるのにその上メンタルケアまでさせられるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:54

    >>60

    元々あにまんは重曹叩きのメッカだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:25

    >>53

    反抗期かな?とは思ってるのかもしれない

    まあそのくらい最近ちゃんと接してない証拠ではあるんだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:32:20

    >>63

    アイが殺されてからというもの、兄妹間のコミュニケーションが激減したそうだし

    高校に進学してからは猶の事会話も無くなっていったから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:45

    これの原作者さんマジで恋愛物大好きなのな。
    ここまでルビー排除してくるとは思わんかったわ。

    …お願いします。一回だけでもいいんです。
    メルト君くらいでいいからルビーの話をやって下さい。
    今のままじゃ追うことすら出来ないんです…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:40

    そらビジネス上だと分かった上ならアタックかけるわな
    本気なら身を引くのも考えとして自然ではある
    個人的にはぐらんぶるの毒島様みたいなのが好きだから
    本気でもグイグイ行くところは見たかった気もある

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:47

    >>61

    今ガチの時も助け船出してたり、B小町での立ち回りもサポート重視だったりと

    MEMちょの周りをサポートする重労働は嫌々ではなく持って生まれた性分なんだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:37:35

    ルビーがゴローの死体発見して以降アクアとまともに絡んだ描写がないからアクアがルビーに対してどこまで認識してるのかがそもそもあやふやなんだよな
    流石にアクアがルビーの変化に全く気づいてないor気づいてる上でノータッチなのだとしたら物語の都合が過ぎるから、この飛ばされた半年の間に何らかのアクションは起こしててほしいけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:39

    重曹ちゃんほんとかわいそう…
    でもアクアが避けるようになる気持ちも分かるよ
    もうアイの時みたいなことにはなりたくないよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:33

    >>67

    アネモネさんが「MEMちょはどこか一歩引いてて遠慮を感じるから個性も外連味も無い」と評してたし

    このサポート役気質はアイドルとして長所にも短所にもなり得るんだよな

    言い換えればMEMちょにはまだまだ成長や進化の余地があるという訳だが

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:31

    >>24

    アクアは恋太郎程誠実でもなければフィジカル面もスケジュール管理能力面もモンスター彼氏じゃないから

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:48:41

    >>62

    同じ人が暴れてるだけだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:30

    ビジネス彼女の時とちゃんと付き合ってる時の態度混同される重曹ちゃんかわいそ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:04:42

    最終的には本人が決断したとはいえ重曹をアイドルに誘ったのはアクア当人だから
    アイドルの重曹とは付き合えないという言い訳をアクアは使えないし
    あかねと付き合っている以上はそんな言い訳もしないだろうが過度に避けている指摘に対しどう返すか
    結局アクアと重曹の距離感がバグっている現状をメムちょは打破したいわけだからアクアの気持ちを聞いた上で
    アクアと重曹双方が互いの距離感における現状最適な立ち位置を見定める努力をする方向性へメムちょが導く流れかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:06:30

    正直かなちゃんの今までの行動(あかねへの数々のマウント等)知ってんのにいきなり「応援する」って言われてもな…アクアもそうは思えんやろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:11:19

    >>69

    まあ確かにかわいそうだが、自業自得というか当然の成り行きなのよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:36

    >>72

    最新話の直後にいつもやってくるとかもうむしろファンじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:29

    単純に過程を省き過ぎな気がする
    ダイジェストで飛ばされた半年にこそ、見たいイベント詰まってるのに
    特に闇堕ち後のルビーの成り上がり、復讐を終えたアクアの生活、この2つは省略すべきじゃなかったと思うわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:53:24

    どの章も描くべきことを描かずに重曹ちゃん曇らせ→介護→持ち上げ描写ばっかりで代わり映えしない
    正直こってりすぎて胸焼けレベル

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:05:19

    重曹ちゃん曇らせ介護復活をもうやるなとは言わんけどせめて他キャラのイベントも丁寧にやった上でやって欲しいわ
    特にルビー闇落ちとかさ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:47:33

    重曹アンチはやはり怖いっすね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:05:45

    >>27

    粗はなくなって純粋なサーになっておりますサー

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:39

    「しんどいの、分かるよぉ」
    やっぱりMEMちょ大人なだけあって会話の入り方が完璧だったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:43:07

    重曹ちゃんピエよんと寝てるやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:48:01

    MEMちょの仕事
    ・アイドル活動
    ・動画編集
    ・企画立案
    ・他のユーチューバーとのコラボの打診
    ・長時間生放送

    ・メンバーのメンタルケア←New

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:58:08

    >>15

    この絵、手に年齢が出てる気がしない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:03:19

    このオタクどもも結構息が長いモブになってきたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:22:09

    イケメムちょすぎる
    赤坂アカはこういう引きほんと好きだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:56

    4年後とかメッさん待てんぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:04:36

    メムちょは家族のために青春時代と夢を後回しにして大人になった人で周りをよく見て気遣って立ち振る舞うのが癖になってる人だから悪い意味で人を引っ掻きまわすキャラじゃないって信頼がある
    重曹ちゃんは幼少期の成功が生んだ本人と周りの歪みのせいで愛されたい必要とされたいって想いに縛られてるから言動が暴君かと思えば萎縮した子供みたいだったりするのメムちょと結構対比されてるなと思った

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:52

    今回の話でアクアと重曹ちゃんの関係が再構築されてあーくん呼びになったりするのかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:11:12
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:23:36

    MEMちょの株が連続ストップ高

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:24:12

    >>84

    ママァ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:30:20

    >>79

    俺もこれかな

    修行前、修行後とかなら「どれだけ強くなったか」がメインだからすっ飛ばしていいと思うけど

    人間関係の変化が見えないのはもったいない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:50:25

    アカネに対する幾ばくかの責任がアクアにあるのは事実だけど、
    特にアイドル志望でもなかった重曹ちゃんを巻き込んだ責任をですね、アクアはもう少し痛感せいやと

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:22:58

    さすが店長を始めとしたオタクたち
    男の影響であるとは1ミリも疑ってないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:43:12

    しかしメッさんアクアに何を言うつもりなんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:12:59

    重曹ちゃんもぴえヨンのマスク被ろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:35:10

    MEMちょいなかったらB小町普通に詰んでたな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:01:22

    >>99

    突き放して終わりじゃなくてちゃんと向き合えって事じゃねえかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:56

    まとめ記事のコメント欄また荒れててわろた…
    ここは平和にみんなの感想見れるから良いわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:56

    メッさんもっと労られてしかるべき人生と働きしてるよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:45:20

    ミヤエモンまじでメムちょにたんまりボーナス出してあげてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:02:36

    最近はキャラ対立だけじゃなくて展開や作者叩きもいるからコメント欄は見ない方が良いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:16:42

    かぐや様がアレで同じ作者だからそら荒れるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:34

    付き合う前、アクアがあかねと一緒に居ることに散々やきもきしてた重曹ちゃんだけど。
    自分が今のアクアと交流すれば、その時と同じ辛さを今度はあかねが味わうことになるって分からないかな。
    応援してるからいいじゃん、アクアを奪う気はないからいいじゃん、じゃないんだよ。
    「過去アクアにアプローチしていた女の子が」「公私問わずアクアと接点を持とうとしてくる」ことが、正式な彼女であるあかねにどれだけ不安を与えるのか考えると、アクアの対応は妥当という他ない。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:47:21

    メムちょB小町のほとんどを背負ってるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:28

    >>106

    馬鹿発見

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:48

    でもねぇ……アクアが心の底からアカネに恋愛感情を抱いているとはどうしても思えんのよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:16

    アカネちゃんは死亡フラグもあるしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:35

    一方的に全部断ち切る真似はやめーやってのがこれからの話じゃないの
    アクアが重曹ちゃんをアイドルの道に引っ張り込んだのもあるし今日あまや舞台出演仲間って面もあるんだから交流を断つってのは妥当でもなんでもないよ
    あかねの事だけを考えるなら妥当かもしれないが他の人間関係もなんも考えない方がダメだわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:17:09

    オタクのおっさんらも元気そうで何より

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:06

    アクアのことだからライブは有料配信で見てそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:52

    そういやメムちょの本名って出てたっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:35:21

    ずっと重曹ちゃん主役だから最初の1巻を読んだとき期待した話の流れでは無いんだよな
    まぁしゃーないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:43:03

    >>26

    ごめん、正直MEMちょキッツいなぁ……って思っちゃった

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:11:43

    つうかルビちゃん呼びでキツイってじゃあ何て呼ぶんだよって話
    ルビーちゃん?大して変わらんよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:09

    メッさんのこと最年長って言うの止めろ
    事実だけど止めろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:37

    MEMちょとアクアのスキャンダルでない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:12:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:46:35

    >>122

    公称でも19歳だからどの道最年長である事に変わりは無いんだよねメッさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:20

    頑張れメッさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています