ファル子…愛してるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:09

    ファル子「ファル子も愛してるよー!」
    「えっ」
    ファル子「あっ、ごめんなさい!つい昔の癖で…」
    「うーん…じゃあ大好き……」
    ファル子「ありがとー☆」
    「俺のお姫様ーっ」
    ファル子「きゃー☆こんにちは王子様!」
    「L!O!V!E!LOVEファル子~!」
    ファル子「ファルファルファル~?」
    「ファ・ル・子~っ!!!」
    ファル子「よーしいっくよ~!」
     
    てれてれーててーてーててっ
    ファル子「逃げ切り~♪逃げ切れ~♪だってI Want you~♪」
    「ファル子ーっ!」
    ファル子「二番手~って~恋~はないんだ~♪ぶっちぎっちゃえ超特急!」
    「はいっ!」



    ファル子「みたいな感じで全然そういうムードにならないんだよね……」
    フラッシュ「そうですか」
    ファル子「反応うすっ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:51

    自業自得なんだよなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:46

    それもそれで素敵や

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:53

    でもなんだかんだで結婚出来て幸せそうでよかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:31

    結婚できたのだけはハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています