アヤシテルベガwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:47

    トレーナーさん…?どうしたの、そんな隅にいて…もしかして、泣いていたの…?腫れているわ。…泣いていたのね。どうしてかしら。…落ち着いて、話は聞くからゆっくり話してみて。…胸、貸してあげるから。感情の整理が付かないなら付くまでいつまでも付き合うわ。

    …そう、あなたの尊敬する大好きだったお爺さんが亡くなってしまったのね。それじゃあ暫くはお通夜とか…お葬式とかで大変でしょうね…でも、そうじゃないわよね。あなたが泣いていたのは。伝えたいことも伝えずに突然亡くなってしまったことが…あなたの心の整理を阻んでいるのね。
    …そうね、泣くと良いわ。泣いて、泣いて、泣いて。泣き続ければあなたの心はいつか整理がつくでしょうし…だから泣けば良いわ。あなたが泣き止むまで私の胸で良いなら幾らでも貸してあげるから。…それにしても運命って言うのは残酷ね、お別れすら言えないんだから。…どうやってか心を整理するしかないって言うのも…難しい話ね。

    …トレーナーさん?…泣き疲れたの?…眠ってしまったみたいね。…普段はカッコいい癖にこういう所は子供みたいね…まぁ、今日ばっかりは…許すわ。あなたの弱い所、私に支えさせてちょうだい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:35

    久しぶりに見た気がする
    このスレタイを

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:11:44

    出たわね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:19:23

    夜更かしした甲斐があるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:38:19

    この熟した夫婦感良い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています