うおおおおおお!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:44

    ふっっっあっちょっと逝く

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:10

    でっっっっっっっっっっっっっっっっっ
    ふっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:17

    こういうのが好きなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:28

    あーだめだめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:37

    単眼猫「さすがに太くない?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:45

    素晴らしい...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:38

    これは👍
    心の中の🍈が👍押してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:02:17

    なして本編で活かしてくれへんかったんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:03:25

    続いてれば水着回とかあったんだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:22:24

    この調子で定期的にグリムやシンデレラを描いて欲しいなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:23:21

    思い出は綺麗に描けるということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:25:28

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:28:24

    これが見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:36:57

    最高

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:09

    ふむ…
    筋肉質なお腹周りと女性的な柔らかさを感じさせる乳房の調和、これは垂涎モノですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:44:48

    顔、おっぱい、太もも全てがえっち

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:45:32

    またこういうキャラを作って連載して欲しいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:42

    もっともっとくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:29:29

    デビザコの人みたいに持ち味を生かせる作品書いてくれるといいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:30:35

    良い膝だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:00

    おっぱいでけえ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:24

    デボネアさんも描いて♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:42:17

    絵は本当にすばらしいから原作付けるかソシャゲやエロゲの原画、キャラクターデザインとかでも輝けそう本当にごめんなさい絵だ‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:45:14

    力強さをありありと感じさせるひざと柔らかくもハリを感じさせるふとももとの対比が極めてえっち
    俺の上に座って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:57:29

    もっとこういうのを前面に押し出してくれていれば・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:01:10

    >>24

    ぎゃあああ変換・ミスっ

    本当にすばらしい絵って書こうとしたのに『本当にごめんなさい絵』になってる‥‥

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:24:37

    >>27

    見た人が土下座して謝るしかできないくらい素晴らしい絵なのかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:46

    おっぱい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:01

    その持ち味を活かせ
    でかい女を描いてくれ頼む

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:36

    ムチムチに限らず細身のシンデレラも可愛かったし、女の子のキャラデザが持ち味だと思うのでラブコメ書いて欲しいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:57

    リプ欄が海外勢に占領されてるあたりマジメにホリーの後継者になれる可能性あるから頑張ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:10

    ホリーも打ち切り何度もあってからのヒロアカだしこの人も期待したいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:43

    この人の絵好きや...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:38

    グリムの気だるげな表情えっち

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:17:20

    矢吹神みたいに優秀な原作者付けてエロコメ描いてみてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:18:29

    こういうのが見たかったおじさん「こういうのが見たかった」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:59

    普通にのしかかってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:57

    キャラデザとか設定が好きだったからストーリー上手くなった新連載見たいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:24:31

    グリムは最高のキャラデザなんやなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:45

    もういっそエロで食っていけばいいのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:46

    >>41

    違うのだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:10:55

    膝がいい味出してるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:11:42

    足バキバキで草

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:19

    >>44

    応援ありがとう!🍈👍

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:17:31

    こういうのが!!
    こういうのが良かったんだよ!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:18:59

    次週の読み切りあたりから復活きてほしい
    今の時代にはムチムチ巨乳筋肉巨女が必要なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:59:33

    >>6

    お前が本気の時の方が太い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:02:23

    >>43

    宮崎先生かな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:04:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:41:51

    まず目を引くのは眩いばかりに前面に押し出された太もも、太陽に照らされて煌めく肌と柔らかさを表した曲線が、指で触れたときに沈みこみそうな、それでいて強く押し返しそうな矛盾めいた魅力を生み出している。いやほんとデケぇな、最高かよ
    そこから線を伝って目に入るのは力強い膝の描写、生半可な男性よりもよっぽどパワーを感じさせるその膝には柔肌では隠しきれない筋肉を思わせ、見る人をふるいにかけるとともに振り落とされない好き者たちへの福音として降り注いでいる。
    次いで視線を奪うのは豊満な乳房、そしてそのすぐ下にあるマッシブにしてアンバランスな腹部。ナイスマッソゥ。古来男なんてのはデカいものに目がないのだから、筋肉も背もデカい女性にデカい乳房がついていればIQを溶かされるのも必然。例えるならカレーに乗せられた豚カツ、巨大ロボが振り回すパイルバンカー、挑戦者が絶えないエベレスト。こういった視点で見渡すとケツもデケぇ。最高
    溶けたIQを取り戻した頃に改めて見ると細部の魅力にも気がつく。触れるまでもなく硬いことを確信させる腹筋でありながらもシックスパックまでは行かず、女性的な美しさを保ったまま腹部に走るラインや陰影を用いて表現されたくびれは否応なしに「性」を彷彿とさせる。頭部より大きな乳房は太もも同様に柔らかさとハリを両立させた魅力を放ち、芽吹いた「性」を加速させる。勃起が止まらん
    肩から腕にかけての線や輪郭は力強く、彼女の筋肉についての説得力を補強することで筋肉ポイントを加点へと導く。
    仕上げにこのつまらなそうな表情とそれと不釣り合いなファッション。仏頂面でありながらも人の目を全て吸い込む真っ赤なビキニ、そして見るだに履くのが手間な編み上げのサンダル。好きですやん、ファッションに手間暇かけるほど楽しみでしたやん、ビーチ。
    ファッションから読み取れる幼さすら感じさせる少女性は、その筋肉と性の二つの道を極めた肉体に残る一筋の「隙」。
    完璧超人には近寄り難いなんてのはもう万回億回擦り倒された自明の理、だからこそ無論弁えている。この隙に気づいた途端グリムの魅力は何倍にもなって何倍にもなって襲いかかる。
    デカいね!えっちだね!×かわいいね!=無限大!!!!
    溢れ出す思いをどうして文章にしないでいられただろうよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:45:36

    >>51

    すごいな…打ち込むのに何分かかったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:46:27

    あいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています